予約!! 

2006年04月08日(土) 21時03分
ついに・・・ついに・・・!
ハリポタ予約しましたー!!!!
もー嬉しくてたまんないよ、死にそうだよ。
いやーはは(何

まさか、お母が何も言わずに予約してくれるなんて・・・。
家帰って来てからいきなり、『予約してきましたから、ハリポタ』って!
なんかすごい満面の笑みで『欲しがってたでしょ』って!嬉しいね!

でもねー、でもねー、『あんた払いなさいよ』ってゆわれた。
けど後から『しょーがないから、半分出してやるか!』だって!
でもDVDはσ(′∀`●)んだからね。

ふふ・・・ふふふふ・・ふ。
もー今からニヤリ笑いがとまらねーよ! アホ
誰か助けてー! ニヤニヤ

お返事

りな>なんか思ってたほどそーでもなかったヮ、えへ。
イヤだなーって思ってた奴もフツーに話し掛けてくれてるし。。。
その人に身長計られたョ!
なんなんねー、イキナリ頭に手ぇのっけられてビビりましたー。
なんか『ウチのがでけーぜっ!』ってさわやかに言われたよ(*´ω`*)
ホントはB組行きたかったんョ!!


あや>あやって誰とでも仲良くなれそうだから、どこでもやっていけそうな気がするねー、σ(′∀`●)的には。
そーいえばさー、○ゆきの紹介んとき、サザエさんのこと言わなかったヨネー。
おなじみだったから、なんか『あれ?』って思っちゃったー。
つか○ゆきってたくましいような気ぃするから、家庭科って感じしないわ。。。
技術の力自慢の女教師って感じするワ(どんな感じ?

クラス替え! 

2006年04月05日(水) 23時05分
あー、今日前日登校だったョ・・・。
ついでにNewクラス発表!! でした。
もー3年間ずっと同じだよ、B組になりたかったんにー!
いー人と結構離れちゃったし・・・。

ビミョーだよ、今のクラス、限りなくビミョー・・・。
修学旅行もあるしなー、まーいー奴もいるんだけどね!
そのかわり、キライな奴も2、3人・・・。 えへ

そのた殴りたい奴が・・ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`ν゜)・;'.、

さーさー(・・・)もー書くことなくなってきたよ!(いつもだよタカコさん
あー、そーいえば明日妹の入学式だヮ。
だヵラσ(′∀`●)は午前授業
うふふ・・・はぁ・・・・・。

はやく帰っても勉強しなきゃなんねーし。
めんど――――――っ!!!!!
今年受験じゃんめんどくせー。
ふ どーせおれの頭は空っぽョ・・・OTZ

たっけてー

無題 

2006年04月03日(月) 16時38分
おほほ・・・。
すっげほんとサボリすぎですねー、ひょほ 何
いやー、書こうと思うんだけど、忘れちゃってて・・・。
後回し後回ししていくと、結局書かなかったリ・・・。
うふ。

まー、気が向いたら書こう程度に思ってるんですョ・・・(*´ω`*){死ンジャエバ?

んーと、今日は夕食でつ○八に行きまーす。
まだ、行ってないのに日記書くのもおかしいですヶド・・・ほほ。

あー、そーいえば今日ゲオでチャーリズエンジェル借りてきたよ。
妹が。
σ(′C_`ΜЁ)も見たかったんだヶドさー。
昨日テレビでやってたやつ、見たかったんに・・・。
借りてきたやつものっそ昔のやつだった・・・!
キャメロン・ディアス出てたの見たい・・・。

なかったんよー。

お返事

あや>ふふ。頑張って更新すっから、見捨てないでd(・c_,・´。)ネッ!!(うざ
この頃全然メール見てなくてさー、メールきてもわかんないわ・・・。
(*`・ω・´)σお前BUMPのとりすぎだヮー、画像。

いや、σ(′C_`ΜЁ)も見れるからいーんだヶド(*´ω`*)アヒャ

りな>初コメおめでとう
これからもどんどんコメしてくれョーィ。
いや、あんま更新しないんだヶドね・・・。 うふふ。
頼むよー(*´∀`*)ムフ 

感動した! 

2006年03月30日(木) 12時10分
いやー、昨日定期演奏会だったョ・・・。(昨日・・・
あれは・・・いーね
やっぱり何回も鳥肌たったd(・c_,・´。)ネッ!!
モー、スゲーの連発だったヮ
やっぱ、σ(′∀`●)んトコの吹部ヮ強いのネー。

粉雪よヵったー(*´∀`*)ニパ
あの切ない感じが・・・ううっ(..G_G..)ウルウル
青春アミーゴよいね これぞ青春。

あと、パーカッションの・・・なんて言ったらいーんだ?
まーいろいろ。
高速だよ、よく間違えないね!(ソコヵヨ!

インクレディブルもよヵったー(*´ω`*)
迫力ありましたよ、ドラムかっヶェェ!

サックスってさー、見てると鳥肌たつヮ。
カッコよすぎて

またいこー。

春休み! 

2006年03月25日(土) 19時49分
今日から春休みだよー!
遊びまくろう・・・うん・・・・・。
いやー、でもおこづかい使っちゃったー((*´∀`))ヶラヶラ  
少ないんだよ、すぐなくなるよ。

今日ねー、ほとんどバドミントンやってたヮ、妹と。
やんのめんどくさかったんだけどねー、やり始めたらおもしろくて!
昼すぎても、夕方になってもやってたよ。
時々屋根の上にはねのっかったけどね。
バスケットボールで落としたよ。

いやー、あんときのσ(′∀`●)はかっこよかった・・・  死ね}(´∀`*)

妹がさー、うまいんだよねー。
この前までサーブもうてなかったのに、今じゃちゃんとラリー出来てんのー。
おかげで今度はσ(′C_`ΜЁ)がついていけねーよ。

明日もやろー。

お返事

りさ>(*´・ω・)σYOUもひどいんだー・・・ご愁傷様・・・(お前も
あー、あのねー、りさんとこmyPCのお気に入りに入れさせていただきましたー!
時々カキするコトにするよー、気が向いたら見といてくださーィ。


あや>明後日楽しみだねー♪
くわしくはさっき教えたとおりだч0_φ(。・ε・。)

いやー、腹パンはうけたね。
今度やってって頼むか ヮラ  なんか『やだよ!』って言いそう・・・。

修了式 

2006年03月24日(金) 13時04分
終わったー3学期!
今日は修了式でしたー。
早いなー・・・。もー終わりですかー・・・。
クラス替えほんとヤなんだけど。
今のクラスのまんま3年になりてー。
前日登校のときに、クラス発表される・・・!
って今から緊張しても・・ねー? 何

いや、でも緊張してんだよ、これでも。
だって、今のクラス最高なんだもん。
いい奴ばっかだしねー。

今日、最後の短学活んとき、ジュースもらったよ。
σ(′∀`●)は午後ティー!ミルクティー!
帰ってきてから、即行飲んだから。
うまかったから。
お菓子もついてきたねー。食べてないけどね。

お返事

りさ>初コメ(人´∀`o)*ぁリがとぅ*(o´∀`人)
待ってましたよー((*´∀`))ヶラヶラ  
今日CD忘れてゴメンよー○┓ペコリ
定演んときに絶対持ってくヵラ!近くなったらメールしてくれぃ!
忘れてるかもしんないから・・・。

とにかーく!これからもコメ(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ★

無題 

2006年03月23日(木) 23時14分
今日学校休んだよ・・・。
腹痛くて痛くて〜!
死ぬトコだったよ。ベッドの上で転がってたから!
しかも家庭教師だったしね。腹痛いのに。
でも勉強してる間に治りましたヶドね。
σ(′∀`●)ってば姿勢悪いから、生理痛もひどいんだよ。
おかーさんもひどかったってー。
高校生んとき、痛すぎて保健室行って休んだヶド治んなくて、先生にタクシー呼んでもらって帰ったって。
タクシーって!ねぇタクシーって! 何

腰も痛くなるんだよなー。
ばーさんみたいになるから、歩くとき。

もー書くことなくなっちゃった。
11時すぎたなー・・・。

寝るか。

風強くない? 

2006年03月21日(火) 20時29分
今日は墓参り行って来ましたー。
風強くて死ぬトコだったよ・・・!
上着のジッパー首のトコまでしっかりしめて、ポケットに手ーつっこんで拝みました・・・。
もーやばかったよ、あの風の強さは・・・。
ろうそくに火つけた瞬間に消えたヵラ!
花おれたヵラ!飛ばされたヵラ!
いやー、寒かった・・・。
もー、3月なのに雪は降るしよー、最悪だよー。
つヵもー3月終わるよ!σ(′C_`ΜЁ)等3年だよ!
修学旅行だよ―――――!!!!(桜塚○ックン?

イヤだよ、このクラスのまま3年になりたいよ、クラス替えしたくねーよ。
今のクラス良すぎるよ、大好きよー。
へたにクラス替えして、ヤな奴と同じクラスになりたくねーよ。

はー、もー3年か・・・(しみじみ

お返事

あや>σ(′C_`ΜЁ)はどーしてもボーリングに行きたいんじゃー!
いーよなー、お前等いーよなー。
つかみんなが部活休んだのは、定期演奏会とか、練習試合とかなかったからじゃね?
なら、少しくらい休んでもいーと思うヶドさー・・・。
σ(′C_`ΜЁ)等んクラスは定期演奏会近くになってから、レクやるとか言い出して・・・。
アホや・・・。゚゚(*´□`*。)°゚。
こーなったら、もー諦めなきゃいけないのか・・・orz

鬼ごっことか・・・もー・・・・体力がもたないよ・・・・。
体育帽は確かに懐かしいヶドねー。
つかさー、体育帽赤と白半分にしてかぶって、『ウルトラマン!』とかやらなかった?笑
体育帽ってゆーと、これが真っ先に頭に浮かぶ・・・☆…(-c_,-。)プッ

やほい 

2006年03月20日(月) 18時10分
明日休みだよ!
遅くまで寝・・・られないんだよ・・・・・・。明日は・・・。
おばーちゃんのトコ行かなきゃないんだって。

今日はねー、σ(′C_`ΜЁ)のクラスでレクいつやるかって話になったよ。
学活でね、ボーリングへ行きませんか、という話になりまして・・・。
でもねー、帰宅の人はいーけど部活の人が日にちあわないんですよ。
吹部とかねー、バスケとかねー、ほとんど毎日練習らしいからね。
吹部は近々定期演奏会があるらしくて、練習頑張ってるんデスヨ。
σ(゚∀゚*)meも見に行くヵラね((*´∀`))ヶラヶラ  

先生のおごりだってよ!やほい
でも、日にちが・・・。ヤヴァイのよ・・・・・・・沈
いや0、σ(′∀`●)はどーしてもボーリング行きたいんだヶドねー。
体育館でオニゴッコとヵやだよ。
何、バヵな男子が提案したのさ。

ご飯食べてこよー。

お休み最高! 

2006年03月18日(土) 17時11分
いやーほんと!お休み*:;:*:;:サイo(`・ω・)ノコウ:;:*:;:*
金曜日になると朝から『明日休みだー』って連発してますから。
一日中ゴロゴロしてられるしね。
あ、勉強しなきゃないから、一日中でもないか。
土日は天国じゃー、ほんとに。
ずっと寝てられるしー、いつでもPCできるしー、本たくさん読めるしー。
自由時間が多すぎて楽しいよ もう。

あー。昨日学校の図書室でなんか本借りてくればよかったー!
暇でしかたがない・・。
『あそこの席』が読みたいのに、返されては借りられて・・・。
委員に『毎日来ないとわかんないよ』って言われた・・・。
『リアル鬼ごっこ』も読みたかったけど、さがしてるときに他の人が借りてるとこ見ちゃった・・。
吃驚したよ。

なんか題名と日記の内容が全然ちがっ。
まー休みは有意義にねってことですよ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はる
» 予約!! (2006年04月26日)
アイコン画像はる
» 予約!! (2006年04月18日)
アイコン画像はる
» 予約!! (2006年04月15日)
アイコン画像ハチミツ
» 予約!! (2006年04月15日)
アイコン画像はる
» 予約!! (2006年04月15日)
アイコン画像梨菜
» 予約!! (2006年04月09日)
アイコン画像はる
» 予約!! (2006年04月09日)
アイコン画像あや
» 予約!! (2006年04月08日)
アイコン画像あや
» クラス替え! (2006年04月08日)
アイコン画像りな
» クラス替え! (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hippy1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる