ドイツ 

2006年11月08日(水) 14時11分
あー、忙しい

ていうのも今月末にドイツに行くから。

長年熱望していたドイツ。クリスマス市にとぉっても行きたかった!

冬のドイツは寒いらしいからあったかい格好していこう。
そういえば泊まりたいホテルにメールだしておいたら即効返事があった。そしてすぐに予約できた。良いホテルだわ〜。今度宣伝してあげよう。



3連休も終わりだ。 

2006年11月06日(月) 9時20分
楽しみにしていた3連休ももうおわり。

大体土日はどちらかはうちでゴロゴロするんだけど、今回は何かしら出かけた。
一日目は美容院。4時間もかかったよ。
それが最近ずっと担当してくれていた女の子が妊娠して辞めたから、違う男の人が新しく
担当になったんだけど、平井けんを小顔にした感じで、かっこいいんだ!!!。タイプじゃぁないけどさ。
(あたしはどっちかっていうと薄い顔がお好み)しかし、かっこいい人と触れ合うのは、良いね!

二日目は大学時代の友人と集まる。みんなここ数年で子持ちに。男の子も奥さん同伴でキマシタ。
かわいいね〜、Babies。そしてみんなであかちゃんにどうぞって事でプレゼント交換。あたしは関係なし。遠巻きに見守る。い、いやまだ子供は欲しくないもん!多分。

三日目は英語。
フランキー宅に旦那と出かける。週1の英語のレッスン。
もっと早くしゃべれ!といわれる。いちいち文法を確認しながらしゃべる私にイラツクらしい。
あたしだって早くしゃべりたいっつーの!

そんなこんなで、3連休は過ぎた。今週は仕事が比較的おちつく週なので、英語の勉強も力をいれてやるぞ。

今日の悩み。 

2006年11月02日(木) 9時15分
結婚してから、、、

体重が増加の一途。なんか痩せてかわいい服着ようとか、なんとかはほとんどなくなって
しまったのが敗因。

あーんど、最近ドラクエ[を引っ張り出して来て、ネットの攻略サイトを参考に毎日2時間。

動いてないもんなー。土日も英語のレッスンに行く以外なんもしない。
そもそもデブ遺伝子がてんこ盛りなくせに、怠惰だし、炭水化物大好きだしね

やっぱ地道に運動だねー。帰りは歩こう!英語の勉強がてら、田町?出来れば浜松町位まで歩こうかなぁ。

今日は月初。 

2006年11月01日(水) 19時20分
今日は月初。

いろんな締め仕事が待ってる。今日だけは、いつもネットチェックもやめてひたすら仕事。

同僚のKさんは、嫌な仕事を月末までためるもんだから、月末にみーみー言う事になる。けど!アタシといえば、まるでテトリスをするかのように、きた仕事きた仕事を片付けるもんで、月末にお仕事がたまるってことはないのだ。

あいつは学生の頃は絶対夏休み最後の日に、泣きながら宿題するタイプだ。

なんて、あたしは結局宿題を終わらすことができずに、おそるおそる学校にいっていたんだけどね。。。

社会人になってかわったんだもん!多分。

今日は月末。 

2006年10月31日(火) 9時34分
私の会社は外資系である。

なーんていっても英語もろくしゃべれない人も多いし、(自分も含めちゃって!)社内に外人なんて誰もいない。時たま必要になるくらい。

けど、月末である今日は外資系でも何でも関係なく忙しいわけで、Accountingの私はせっせと細かい仕事をこなさなきゃならない。

しかし、今日明日を乗り越えれば3連休だぁー!そして来週は少し余裕がある。普段出来ない事をやってしまおう。

新ブロ開設〜! 

2006年10月30日(月) 19時37分
知り合いには誰にも教えず書きたいこと書いちゃおう!のブログ開設したぞー!!!
今日からこまめに更新していこうっと。

さてさて今日はほんとに疲れた。

新しいプロジェクトのプレゼンを社長にしたわけですが、なんせこの社長って方は、数年前に同業他社の敏腕営業部長だったところに、引き抜かれてうちの会社の社長として就任したわけで、営業部長の枠から抜けきれてないんだよね。

社長ってそうじゃないでしょ?!!!!ってみんなが思うところいっぱいある。

けど、会社的には売上は伸びてるからアメリカ本社も何にもいわない。

なんだか難しいわ

けど、今日はなんとか終わったから次の部長レベルのプレゼンまで時間が空く。
少しゆっくりできるかな〜。



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hipporian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる