壁‖ー ̄)エヘッ 

2005年06月06日(月) 23時24分
おひさしぶりですm(_ _)m

久しぶりに更新してみましたわ

今日、眼鏡っコと、初の二人でのデートですわ
デートとゆーても、カラオケにいったんですのよ(笑)
最初は、あたくしは全然歌わずに、眼鏡っコに押し付けてたんですけど、最後の変は、がんばりましたわ眼鏡っコは歌がとても上手なんですのよ・・・あたくし、かなり下手なもんで、なかなか、やりずらかったですわぁ〜

明日は、ちょっとまだわからないんですけど、夕方ぐらいから映画なんぞに行けるのでは
楽しみですわ

壁‖ー ̄:)ぬぅ〜 

2005年05月19日(木) 21時52分
壁‖ー ̄:) デート誘われた・・・。

壁‖ー ̄:) でも・・・あたくし一人がデートって勘違いしてるの・・・。

壁‖ー ̄:) 眼鏡っコからしたら、ただのパチ仲間かもよね・・・。

壁‖ー ̄:) 人間、欲がでるもの・・・。

壁‖ー ̄:) みなさんに、ご忠告いただいてる・・・。

壁‖ー ̄:) それでも、暴走しだした、あたくし・・・

壁‖ー ̄:) もう、止まらないかも・・・。

壁‖ー ̄)にょ 

2005年05月17日(火) 21時40分
壁‖ー ̄)ノ にょ


壁‖ー ̄)  またまた、おひさぁ〜

壁‖ー ̄)  最近、自分でも・・・いっぱい、いっぱいなの・・・

壁‖ーT)  ごめんね・・・

壁‖ー ̄*)  でもね・・・。昨日のデートで少し元気

壁‖ー ̄)  嬉しかった・・・

壁‖ー ̄)  もちっとしたら、元気になると思うから・・・

壁‖ーT)  ごめんね

壁‖ー ̄)ノ  また、現れるよ・・・

壁‖ー ̄)チラッ 

2005年05月16日(月) 23時22分
壁‖ー ̄)にょっ


壁‖ー ̄)ノ やぁ・・・

壁‖ー ̄) 一応、生きてるから・・・

壁‖ー ̄) でも・・・ちょっと辛いの・・・

壁‖ー ̄) ごめんね

壁‖ー ̄*) でもね、今日はデートだったの

壁‖ー ̄) かなり嬉しいの

壁‖ー ̄) だから、がんばるね・・・。

壁‖ー ̄)ノ またね


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

2005年05月09日(月) 22時10分
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

またまた、復活!!(笑)

いやいや、最近、仕事が忙しくて、全然立ち上げる一間もなかったんですのよ
まぁまぁ、世の中GWなるものがありましたけどあたくしには、そんな言葉自体ありませんから←(かなり悲しい)

でも・・・じつは、それなりに、嬉しいことはありましたのよ

眼鏡っコとしたり、デート(パチ)に誘われたりと・・・
眼鏡っコは、友達として誘ってくれているんでしょうけど・・・あたくしは・・・
まだ、しばらくは、心にしまっときますわ

\( ── ∇ ── )/ ルン♪ 

2005年05月03日(火) 22時03分
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

聞いて聞いて
なんと、なんと、眼鏡っコから、がはいったんですの
昨日、悩んで、結局しなかったんですの・・・。そしたら、今日眼鏡っコからしてくれたんですの

『明日行けたら、行くよ・・・』って言ってくれたんですの
まぁ、今、彼は忙しい時期なので、来れないかも知れないんですけど・・・それでも、やっぱり、その一言が嬉しかったんですの

早く、明日にならないかしら・・・
明日が、とても、待ち遠しいですわ


(TωT)ブヒー 

2005年05月02日(月) 23時10分
昨日と今日・・・大負けですわ

調子こいたのが、いけなかったみたいですわね

しばらく、あたくし、しずみますわ


はぁ〜、眼鏡っコにしたいけど、お邪魔しちゃ、まずいですわよね・・・
憂鬱ですわ

( ̄ー ̄)ニヤリッ 

2005年04月30日(土) 23時21分
仕事が終わって、お隣に行ってみましたわ

まずは『CRドロンジョにおまかせ』なんぞやってみましたわ
まぁまぁ、1万ちょいで確変かかったけど、2回で終了
1箱戻して、今度は『スロット主役は銭形』に挑戦
また、これも数千円でかかったんですの
しかも、これが、また噴いた
久しぶりに、少しではありますが、勝たせて頂きました
えかったっスわ

そうそう、話しは変わってしまいますが・・・。
最近のアドに、変なが来だしたんですの
『友達紹介』、『完全無料の画像取りほうだい』とか・・・。
なにやら怪しいですわよねしかも、宛先が全て、違うんですのよ
それが、あたくしアホなことに、『配信不要な方は、こちらにご連絡ください』ってあったから、配信不要です。って返信をしてしまいました・・・
大丈夫でしょうか心配ですわ

復活!!その4 

2005年04月29日(金) 23時39分
しだいにの事を忘れつつあるんだろうけど、やはり毎日会ってますと、何気に目でおってしまうのが、自分でもわかるんっスよね・・・。そのことで、昨夜、あたくしの後輩ともめてしまいました。『そんな曖昧な態度だからだよ、学習能力つけようや!』と、怒られてしまいました・・。
そーなんだろうけど、あたくしは、今までは、本命くん!本命くん!好き好きゆーてて、いきなし、気になる人ができたらからといって、そそくさと、切り替えていいもんかと、やはり悩んでしまいますわ?
まぁ、感じ止めかたの、人それぞれというのも、あるんでしょうけど・・・。
それで、まぁ、結構、実は、落ち込んではいるんですわね・・・。
なんだか、自信ってゆー言葉も、学習能力という言葉も、あたくしには、ない
のやも、知れませんわね・・・。
そんなんで、眼鏡っコとも、うまくは、いかないのかも、知れませんわね

なんだか、書いてて、だんだん、落ち込んできましたわ

実は、眼鏡っコとは、一ヶ月ぐらい会えないんですの・・・彼の職が落ち着くまでは、なかなか彼自体、遊びに出るのが難しいとか・・・そうなれば、やはり、連絡もとらないほうが、いいのではないのかしらと思ってしまって・・・
でも、ま、昨日、彼に、『仕事が落ち着いて、余裕ができたら、一緒に打ち(パチ)に行こうや。できたら、ア○ックがいいんだけどさ』と誘われたのだ・・・。
コレって、自分の都合のいいように考えたらデートのお誘い!ですわよね
そんなん、思いながら、ひとまず、眼鏡っコと会える事を夢見て、がんばりますわ

↑なにやら今日は、文章に意味不明な点が多いようで、自分で、かなり、パニくってますわ

復活!!その3 

2005年04月29日(金) 23時37分
それよか、進展?かな

実は、眼鏡っコと、また電話でお話しができたんだな
てか、あたくしから掛けたんですけど、本当は、『こいつ、しつこい!』なんて、思われてたらどうしようと、かなり悩んで、電話をしたんですけど、これが、なかなか・・・
話し出したら3時間ぐらい、お話ししてしまいましてね実は、もう、3〜4回お話ししてるんですわ
しかも、仕事を休んでた時、久しぶりに、お店に来たらしく、あたくしがいなかったから心配してわざわざ電話なんて掛けてくれたりして
めっさ、嬉しかったですわ

なんだか、久しぶりに、もしかして、してます
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hippo-frog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる