だめや 

December 05 [Sun], 2010, 0:12
夜は寂しくなるよー

うっかり先輩好きになりそう
彼女おるのにね

ばかやなー

研究室行くの楽しい
話せる日と
話せない日があるけど。

ファンです。
呑みの時、
いつもかまってくれるから
嬉しいです。




研究がんばれって
先生に怒られた。
がんばろう

浮ついてる場合ぢゃないよ



22 

November 03 [Wed], 2010, 0:38
会いたいな。
たくさん話したい。

そんな人がたくさんいるんよ。



22歳なった。
けど
まだ好きが分からん。
わからんやー

とりあえず
誰かに好きになってもらえるように
自分を好きになる
努力をもう一度する。

やっぱり寂しいもの。
そばにいてくれる人が欲しい。


鬱病わからん 

October 27 [Wed], 2010, 17:05
友達が研究室にこなくなった。

噂によると鬱病らしい。


先生も、
どのように対応したらいいか分からないらしいし、
私もどうしたらいいのか分からない。



そのこ
院に行くのに
どうするんだろう。


ホント生きるの難しいっていうか
人と接するのに
周りにめちゃくちゃ気を使わないといけないなと。


きっと、
発散する方法、しらないんだろうね。


さて
どうするかね。
心の病気は難しいよ。




だめだわ 

September 29 [Wed], 2010, 23:48
後輩と飲んで
恋愛話になって
後輩の彼が女の子といても割り切れるし
会えなくても平気みたいな話しを聞くと
私の我慢が足りなかったのかなとか
考えてしまう。

だめだ。

結局、ひきずってんのかな。
あーあ。


なんとかならんかな。

いつまでも思っている自分の状況が
なんだか悔しい。


無神経 

September 27 [Mon], 2010, 23:31
最近、イラっとした。

友達に久々彼氏出来た。
友達と3人で話してる時
「彼氏に言われて嬉しかった事、言っていこうよ」
って言い出した。

私、別れてるの知ってるくせに。
ふっ切るまで、時間かかってるって知ってるくせに。
鬱々してたの知ってるくせに。

ついつい
「思い出したくないから無理」
ってキレ気味に言ってしまった。
彼氏できたら、そんなんか。
さすがに無神経な気がする。
自分幸せだからって、なんかムカツク。

わー
私せいかく悪いわ。


元カレの話とか平気だよ。
普通に話せるよ。
でも、良かった事は
思い出したくない。
後悔しちゃうから。


あー
うまくいかないかな。




うざ。 

September 19 [Sun], 2010, 0:12
「彼氏に言われて嬉しかった事」
とかって話しを私にふるなよ。
答えるわけないぢゃん。

やっと、ふっきれたのに
思いださすな。
忘れたいのよ。
ばかか。おまえら。



いいよね
みんな、彼氏いて


自分、醜い。

嫌い




すきだわ 

August 14 [Sat], 2010, 12:55
7くみ好きだわ!
昨日は楽しかった!

大学の友達とか.
部活の友達とかとは全く違う楽しさだし.
みんな大人になったなぁなんて,思いました(●´艸`)
やっぱり古市の友達は素敵すぎるわ.


みちゃんと恋愛は新規作成型と上書き型の2通りがあるって話して,
あー私は新規作成で
元彼は上書き型なんかぁって思うと
すっきりした.

あと,カメラ部を作ろうって話した!
院試終わったら,みんなで写真とりまくる!
らしい!
楽しみ楽しみ(●´艸`)

(無題) 

August 02 [Mon], 2010, 15:47
昨日久しぶりに会ったけど、
一緒にいて、すごく楽だし、
考えあうし、
タイミングあうし、

なんか
やっぱり好きだわ。


ま、向こう彼女できたけどね!!!!!




いややわー 

July 28 [Wed], 2010, 10:52
ぼんやり生きているのですが,
土日の練習会は,
ホント,練習会のサポートした.
少し気になるコとは,あまり話さず.
今回の練習会は,
市大の同期の女の子2人も一緒に行きました.

うん.
そのコは,その2人にちょっかい出しまくってたよね.
私,スルーヽ(・∀・)ノ

地味に寂しく,
飲みでも,私はOBさんの仕事の愚痴を聞くばかり.
会社に勤めたくないと思った(´・д・)
社会に出たくないよー
同期の女の子とそのコが2人で盛り上がってるのをチラっチラっと.
その夜は
枕を涙で濡らしながら寝ました.



昨日は部活の同期3人で飲み.
で,
ウチが気になってる子の話題になって,
彼女欲しいって騒いでるけど,
実際は彼女できたら面倒臭いって思ってるよねw
って話になって.
もう,
なんなの.


やっぱり,
なんにもないまま,
終わりそうだわ.

付き合えても,
私,意外とかまってちゃんだから,だめぽ.

かわいい 

July 25 [Sun], 2010, 0:30
かわいいなんて
なれない。


顔面コンプレックス。
面白いネタも持ってないよ。
かわいく返せない。


私は彼女より
劣ってるわ。


私はスルー
彼女には、ちょっかいを出すのね。


わかったよ。

あきらめなきゃね。

涙が出てくるわね。

意外と好きだったのね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナカタタナカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-●ジュディマリ●YUKI●リップ●東京事変●椎名林檎●アジカン●サザン  など。。
    ・お笑い-●漫才のみ
    ・マンガ
読者になる

ネガティブガールです。
でも一生懸命生きてます。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる