バイバイ、GW(´_┘`) 

May 07 [Sun], 2006, 23:37
明日から仕事だよ。

ぃゃだ、ぃゃだと言いながら

しょーがないとケリをつけた自分もかたわらにあり、

自分に社会を感じる。

ぁぁ、またおなじ毎日がはじまるよ。

たのしいことを、探そう。

映画の日(´∀`) 

May 01 [Mon], 2006, 18:13
二日酔いでも、映画へは行く。

あたしはG.Wだったが、やっぱり街へでてみたら、たいがいの人は、仕事や学校のようで、

もしかしたら、キッズで混んでるか…

という、勝手な思惑もはずれ、予定通りの時間の、思惑通りの席で、映画を楽しむことができた。

ナニー マクフィーは、いい魔女だった。

素敵な魔女だ。

で、少し街をブラついて、ゆるんだ眼鏡のネジをなおしてもらい、欲しかった音源を買って、まだ少し残る昨日のお酒が疲れた体をむしばんできたので寝る為に帰宅。

とか言って、カレー食べて、愛車を洗車しに行ったよ。
フロントガラスに烏の仕業であろー
「ねーねーみてみてー」と自慢げな面積のフンが描いたように降り落ちて、ただならね存在感をだしていたのが我慢ならなかったんだ。

紙や布や、葉でさえ触りたくなかったから、もう水で流そう、と。

チャッチャと洗って帰宅して、化粧なおしたら、車に友達乗っけて、久々の再会である、もー1人の家まで迎えに行き、ファミレス。

ポテトとオニオングラタンスープとドリンクバーで長居した後、お酒が飲みたくなってデザートも食べずに、退店。

車を置きに帰って、HUB。
スローペースに飲むのは、昨日のお酒が残っているせい。
おいしいチーズを食べて、ジュークボックスを楽しんで、店をでて、行儀のよい猫、2匹に出会い、カラオケ。

もーなにも唄わんかった。

「じゃ1時間で」の友達Aの一言に、すごいすごい、60分間に“唄わなければ”のよーな押し迫るよーな、時間の脅迫が、飲んでもないのに飲み足りないのに、昨日のお酒が残っているせいで頭がグォングォンしちゃって、ちょっぴりグロッキー。

唄いたいやつが唄えよ、と。

んで、歩いて帰ろうと言ってるのにタクシーに乗せられ、3人で地元のコンビニにより、ハーゲンダッツを物色して、帰った。

ぁーお酒は、飲むか飲まないかはっきりしたほうがいいね。

HUBが朝までやってないなんて今日、知ったよ。

ラストオーダーを聞かれると、ちょっと“おわる”

んで2時半に帰宅。

酔わないお酒には、びた一文払わんと、ひそかに決めた。

ゥダっと日曜日( ´_J`) 

April 30 [Sun], 2006, 12:24

ゥダゥダ。

はな唄うたいながら

ニャニャ( ´ー`)

なーんにもないけど

なーんか、しあわせ。

気候もいいよ。

もう衣がえの季節だね。

久々に家族で外食。

中華。

天津飯、大好き。

これからサウナ行って、友達と、お酒。

それもまた、ゥダゥダなら、なお、よい。

仕事中のココロウチ。 

April 27 [Thu], 2006, 15:09


もう1日頑張ったらゴールデンなウィークw

“映画としゃぶしゃぶ”しか予定にないけれど、

今からゥキゥキ(●´ー`●)

4月なんだよね。 

April 17 [Mon], 2006, 12:19

奥の奥にしまってある

“どーでもいいけど捨てられないモノ達”

を整理していたら、でてくるのが日記帳。

読む。

ぁー自分って…。
情けないことが多すぎて本当だったら可愛げのあることも、
だいたい結果として“痛い”のね(;´_ゝ`)ι

新しい日記帳が欲しいけれど、たぶん、買わないなー。

温かくなってきたね。

4ヵ月ぶりに 

April 15 [Sat], 2006, 17:55

美容院へ。

…(゜L゜)ゞ

ィェー!ズボラ万歳!

痛み放題の髪を見ても、あたしの担当者は怒らないで笑って(許して)くれた上に、
カットにトリートメント、シャンプー、マッサージまで一通りやってくれ、大満足。

ぁー2○年生きてきて(←悪あがき)はじめて、美容院が好きになれそうw

近々、パーマあてに行くよ。

ぁー髪、洗いたくない。

今年初のめまぐるしい週末。 

April 10 [Mon], 2006, 12:20

今週末は、ぁっ!とゅーま。
結局、やろうと思ってた掃除はできなかったけれど

ドライブしたり、運動したり

急な誘いのおかげで、久々の顔に会えたり、

印刷機にぶちこんだメモリスティックがとれなくなってテンパったりιと
なかなか疲れた( ´_ゝ`)

眠いよー。

雨、って懐よね。 

April 05 [Wed], 2006, 12:53

ぁーだんだん、春に気持ちが着替えると、今から夏の暑さを恐ろしく考える、
今日、東京は雨です、こんにちわ。

満員電車は春もつらい。

で、最近では仕事がんばってます。

3月の末に伊豆の温泉に行ったんだけども、あんがい安くあがり、
ほかは地味ーな感じで花見を楽しんだくらいで、買い物すらエンジョイしてない今、
あたしの財布は、いつもより温かいのだけれど、来月“車の修理”ってゆー痛くてでかい出費があるため、

もっともっと働かなければ…(´L`゜)゜'・

雨がやまない。

今日は、やる気がでない。

ポカポカ(・L・〃) 

April 03 [Mon], 2006, 12:36

桜もだんだんと見頃を終え、つむじ風で踊る花びらが足にまとわりついて、
なんとも愛らしい春を、日々、感じておるところであります、携帯からこんにちわsaniです。

まーだんだんと冬が家に帰ったとたんに、お天気がいいと、
やたらと人はオチャラケムードですよ。
日本人は花見が好きwW(あたしも2回行ったよ)

んなわけで、ボチボチ、携帯からこんにちわします。

ログインできない(´L`゜)゜ ' 

March 12 [Sun], 2006, 13:51
ぁーもうι
どんなにしても、
だめっ(ノд`) 泣きたい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hippie_girlish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる