2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hippie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

P R

[[[ miniはさいごの更新 ]]] / 2005年02月22日(火)
まだレスもしてないし、ずっとかなりとながいあいだ更新してなかったから更新してるかチェックにくるひとはそうそうもういないんじゃないかなー?いたらおかしいでそいつぁあああε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛どんだけ愛されとんねんてはなしじゃとかおもっていたのですが、じつはそれが更新してすぐにみんなもおしってたんだけどこれにはさすがにわたしもびっくりしすぎてデスクに顔面打破し。。。ミ ┸┸)`ν゜)・;'. ブベラッ とりあえず、うれしすぎるおーそれに、きょおときのおと、とっても素敵すぎるメールをもらっちゃった。また宝物がふえたわたしは、もおみんなしってるとおもうけどうれしいメールやみんなにみてもらいたいなとかためになるなっておもうものはぜんぶ記録するんです、日記にのっけてね。だからこんかいもそんなかんじでのっけちゃうことにしましたもおホザクウサギノボックスもminiも、更新せずあたらしいところでかきはじめよおとおもっているからかかないけど、この先移転するまで、もしうれしいメールとかをもらったらのっけていこおとおもっているよあっぷしたらそこは更新報告。。。とかはないけど、下へ下へと追加していくかんじになりますー。のっけるところはホザクウサギノボックスの2005.02.19のいちばんしたです。
Posted at 12:05
[[[ 人生が素敵なんだ ]]] / 2005年02月21日(月)
オレンジレンジ、曲ぜんぜんしらんけどわたしこのひとたちがテレビでるときちゅかヘイ×3にでるときはぜっていみちゃうんだおねだってひとりひとりの個性がつよすぎておもしろいもんねい。芸人よりおもしろいとかおもっちゃうときもありますおーやっぱり自然なわらいがけっきょくわたしいちばんすきなんだとおもうー。いまの若い芸人たちはそれはそれでだいすきだしおもしろいけど、戦争系じゃんかなんちゅうかわらかせるためのプロだからしょおがないけど、さいしょからわかってることだからかちょっと萎えるときがあるからねい。その点、テンションひくめでちょおびみょうさがさいこおなオレンジレンジとそれをひろっておもしろくするダウンタウンとのからみがだいすきでしきょおなんかさいこおにずっとご飯たべながらわらってたおーしあわせですわたしちゅかかんけいないけど、おとこのタイプはちゃんとしたのあるんだけどもともとわたしってばすきになる相手とか顔でえらんだりしないタイプなんだ、でもわたしさいきんとくに柔軟になってきててさらにどんな顔でも愛せるよおになってきたまえだめだーとかいってたタイプがさいきんべつにだめじゃないし、でもそれはいままでのタイプがかわったとかのレベルじゃなくて、なんかもおほんとおになんでもうけつけれるってことなのかもしれない。ああ、べつにアバズレってことじゃなよじぶんがかわってから、きらいなものやひとがどんどんとへっていって、すきなものがふえて、とってもとっても幸せなんだ。なんだかホンモノのひっぴーっぽくなってきてるーフリーーーダム
Posted at 20:24
[[[ 生瀬勝久 ]]] / 2005年02月19日(土)
ちゅかnoriの日記とかboardにもかいてあるけどわたしすぐモノマネしちゃうしみんなの反応関係なしにヤリまくりなんだけど、さいきんではゴクセン(すきだってことはホザクウサギノボックスにかいた)のこの教頭の「ぁたーぁっ」ちゅうマネがまいぶーむです。さいこおにツボいですことあるごとにいっちゃうわたしこの教頭役のひと、顔芸がすげいしふだんもおもろいからだいすき彼自身も「微妙な線」がすきらしく、芸風とか「ぁたーぁっ」ちゅうのも彼力説してたけど、大じゃなくてでも小でもなく中でもないんだよねその中間なんだよそれでいつ言い出すかわからないよおないいかただからいいんだ、っていってたのん。もおそーゆーのだいすきでし
Posted at 22:12
[[[ ファミレスからいつものゲーセンに移動 ]]] / 2005年02月15日(火)

カロリー消費の計算もでてくるとゆーパンチング?ちゅうかボクシングマシーン相手がうってきたらしゃがんでよけるそいであがるとどうじに相手にくらわすとゆーかなり過酷なゲームでして、おもしろそおだった。よくやたぞnoriよとりあえず卒業も今日で確定したしよかったおねーふたりそろって

こんどは北斗の拳でしあたたたたたたたたたたーちゅてけっこーイーせんいってたとおもいますこの時点で彼は死にかけてて汗だぐでぢだでもそのあとわたしといつものガンガンぶつかりあうゲームしたからますますやっべいちゅうかんじで、次の日足が筋肉痛になったらしいっす右のはねーかなりみにくいとおもうけど、ちがうけどにたよおなゲームをひとりでやっている青年です。スーツっぽい私服で銃をもってポーズをきめぎみでガンガンうっていてルパンみたいでおもしろかったのでどおしても撮りたくてとおくからとりましたーかなりツボかったでし。わたしどおしてもおかしくてずっとケラケラとわらってた
Posted at 19:06
[[[ おきまりの場所で ]]] / 2005年02月15日(火)
がっこーのかえりにデニーズによってキュウイのジュースをのみましたーあん。まえからきになってはいたんだけど、ほんとおにうまかたそのままミキサーにかけた系。いぜんのんだ、りんごもイチゴもそんなかんじだったしデニーズのジュースんまーあ(:.;゜;Д;゜;.)じゅるるるり ここのなにかをのんだりたべたりすると、たかいだけの価値があるとおもいますー
Posted at 18:02
[[[ 契約きまった日のつづき ]]] / 2005年02月02日(水)

わたし、たけのこの里がちっちゃいときからめちゃんこだいすきでして、きのこのなんたらっちゅうのよりだんぜんすきで、大須のかえりにコンビニよったら季節限定のがうっていたのですーだからかってみた。おいしかったけどミルクセーキとあわせてたべたら尋常じゃないほどあまくてゲボりそおになったまあやっぱり通常版のほおがいいってことでし┗┓ ̄旦 ̄┏┛ネー ┫ ̄旦 ̄┣

かえってから夜10時くらいからカリオーケにいってまいりましたいままでのたまっていたぶんを爆発させるためにいったのですが、なぜか不思議とバラードちゅうかゆっくり系ばかりをうたってしまってまったりもっこりでっただけどさいごのほお、狂いだしてブリトラのへんとかなんてとくにだけどからだをうごかしながら運動になりながらうたっていました。しかもこれまたパジャマ┗┓ ̄旦 ̄┏┛ネー ┫ ̄旦 ̄┣そのうえ前髪ボンボリン┗┓ ̄旦 ̄┏┛ネー ┫ ̄旦 ̄┣てきとうぶっこきすぎ┗┓ ̄旦 ̄┏┛ネー ┫ ̄旦 ̄┣しつこい┗┓ ̄旦 ̄┏┛ネー ┫ ̄旦 ̄┣仕事のあとのカリオーケはクセになるぜまたいこおっと。
Posted at 17:32
[[[ ひさしぶりに大須えいきまった ]]] / 2005年02月02日(水)

きょおは契約がやっとまとまった日でしたなんかひと段落したよおな気分だったから、かえりに大須へよりました。服はいっさいみなかったけど(金ないしこの日はそんなことどおでもよかた)ひっぴさんの目的は大須のおばちゃんがつくるおいしいおこのみ焼きと、みたらしだんごをかうことでした。

この日雪がまだのこててすわるところがなかったけど境内のうえっぽいところでたべてたらまたハトのクソどもがきたのでしっし!ちゅておいはらったけっ しかしほんっとうまいなーしかもおばちゃんニコニコしててラブい
Posted at 16:18
[[[ ゆきんこちゃんがきた ]]] / 2005年02月01日(火)
ちゃんと雪ふったじゃなーいいちどだけだったけどなんかそれがうれしかたですベイベ
Posted at 23:50
[[[ さいきんイチゴだらけだにゃーんにゃん ]]] / 2005年01月27日(木)
この日はがっこーでもなく仕事でもなく医者にいったかえりにまたデニーズによったイチゴをまるごとミキサーにかけたさいこおにゴージャシーなジュースをたのみまたとりあいになったしかもこの画像みてあとできづいたけど、わたし、イチゴささってたことしらなかったんだけどきいいっ たべたのだれじゃでてこいやっまーイチゴとゆー物体をそのままたべるとゆーのはそこまですきじゃないからいけど(しね)。イチゴ味とかイチゴをミキサーにかけたーだのとゆーのがすきなのですわたしは
Posted at 17:58
[[[ コ ウ ベ カ ン ]]] / 2005年01月25日(火)

ワホホ∴o┫ *´▽`* ┣o∴ワホホ コウベカンのまえで記念撮影。noriはなんだかまいかいちゃんとスーツでいってるけど、わたしはスーツとみせかけたよおなイカサマな私服でいってます社長のhippieとカンリのnoriです(きがはやい)

あといっぽで交渉成立っぴおいーちゅてまたデニーズえいちごの季節だからかなんだかいちごのデザートがかなりふえていてむほほむほほちゅていろいろたのんじゃったまず赤いハーブティとゆーいろんな花みたいなのがはいったポットが真っ赤になってる不思議な味のするおいしいのと、まえのデビルとはちがってこんどは苺のザ・サンデーをたのんだ。興奮しながらがっつきましたうまかた。
Posted at 14:44
] ] [ [ next ]  my web site / get it up . : underground :