ケース

May 14 [Mon], 2012, 0:12
これほしいよーってゆースマホケース
かわゆしすぎて、どれにするかまよう。


青が欲しいねー
どうみてもキャスキ○ドソンです。本当にありがry


やっぱり花柄気になるぅー


これは薄いピンクがいいねー
茶色とピンクの組み合わせ最強!


またパリかよってなw
こっちは派手目す!


色違いー黄色も捨てがたい
けど、締まりがなくない?


チョコー。持ってる人多そう。
他の色もあったぜよ。


こっからはデコ要員。

パステル星かわゆし!


しおりんカラー
ハートver.


こっちはパステルカラー
ハートはデコ練習出来そうねー


グラデデコは鉄板だよね
これにイニシャルか名前入れたい


パステルヒョウ柄最強!
これにイニシャル入れるの夢w

ポピー。
花柄だし、デコ出来るし
今一番ほしいかもしれん。


ユニオンジャックも一個は欲しい。
真ん中に名前入れやすそう。

とかあーだこーだ考えてるけど
肝心のスマホちゃん、まだ買ってないのよんwww
こんだけ、えくすぺのケース調べてるから
えくすぺにせざるを得ない感じ?ww

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うわべ ぽんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hippes/index1_0.rdf