一学期を終えて 

July 19 [Tue], 2005, 12:06
T一学期に学んだこと。
U私はこの授業を始める前まで、パソコンの知識がほとんどなく何もかもが驚きのれんぞくでした。ミキシやヤプログでは普段あまり話さないひととかとも情報交換できたり、趣味が一緒だったりと新しい発見ができてよかったです。また、誰でも簡単に自分のホ-ムページをつくったり、参加できるので、パソコンは便利だなと思いました。これを知っているのと知らないのとでは、世界が広がるなと思いました。また、翻訳のピカイチはその内翻訳するのも人が必要なくなるのかなと驚きました。でも、時間がないときには便利だなと思いました。
V提案は、特にありません。

comedy conner 

June 14 [Tue], 2005, 11:50
 ある顧客が、彼女の新しいプログラムに欠陥があると電話をかけてきた。その会社は彼女の古いフロッピーと交換に、新しいフロッピーディスクのセットを送ることに決めた。彼らは、彼女に欠陥のあるディスクのコピーを顧客サービス係に送るように頼んだ。数日後、顧客からそのフロッピーを写した写真と一緒に手紙が届いた。

jokeのポイント
会社は、顧客に欠陥のあるフロッピーディスクを送るように頼んだが、その顧客は、そのフロッピーディスクを写した写真を送ってきた。

howdy 

April 26 [Tue], 2005, 12:10
this is what I made
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像hipper
» comedy conner (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hipper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる