372

December 13 [Wed], 2017, 23:34
近くのコンビニでDVDを受け取り、オヤジドリンクを久しぶりに買い(まぁお疲れなんで)ジムへ。
今回は日焼けして、普通のトレして長めの風呂。お疲れなんです。
で昨夜のアルコールを体から追い出す。

371 みかん盗まれる

November 26 [Sun], 2017, 22:15
昨日仕事が超バタバタだったのでどうしようかなと思ったけど普通にトレーニング。
夜中、みかんが盗まれた

なんだかねぇ

November 25 [Sat], 2017, 22:05
慣れないヘルプさんとお仕事。
元々あさからイライラしてたので
ちと暴れ気味に。
さらにクライアントで
ネチネチうるさいじじいが来店。
相手してたら疲れた。
おまけに昼休みとラストは
バイトの面接をこなす。
なぜに自分だけ?
なんかいいように使われてるよね。

日頃の雑事の日。

November 22 [Wed], 2017, 23:55
寒さで早朝目を覚まし、
その後はあまり眠れずにいた。
起きて朝ごはん食べて、空気清浄機と
エアコンのフィルター掃除。
エアコンなんだかやばい感じ、、
あんなに埃が。呼吸器悪くしそう。
で携帯を初期化して封筒へ入れ
お別れ…徒歩で郵便局から下取りに出す。

家に戻り礼服とシャツをクリーニングへ。
そしていつもの銀行へ車で走り
万札をピン札に両替。
帰りのローソンでご祝儀袋購入。
家帰り冬物をだす。
マフラーを探索し部屋着の
17年前のフリースもだす。

でショッピングモールへ行って
注文してたやつ(ダウン)を受け取り
さらにたまに行く格安の店で
良さげなコートがあったんで買う。
車置いたまま近所をウォーキング
しようと建物から出たら雨が…
モールの向こうはほぼ未知なんで
歩いて見たかったんだけどね。

モール内をうろちょろして、
その後となり駅のGSまで行って
灯油をひと缶購入。
家もどり服を片付けて…
夏物もほぼ片付け終わった。


晩ご飯前にご祝儀袋を仕上げる。
前に筆ペン使ったのはいつだったか…?
夜はいつものように報告作成。
こんな感じで休みは過ぎていった。













370

November 15 [Wed], 2017, 23:41
久しぶりにブログ(もう一個のほう)の記事作成をしてから郵便局へ行き携帯関係の封書を受け取ってからジムへ。


デザインされた年賀状を購入。
何枚出すのかは分からないけどね。

携帯のカバーとかを

November 11 [Sat], 2017, 23:59
仕事終わって夕飯食べて、
速攻いつものヨドバシへ走り、
ネットで注文しておいたiPhoneの
純正のカバーをポイント購入。
さらにブルーライトカット眼鏡や
液晶フィルムもポイントで買う。
んでそのまま家から最寄りの
健康ランドで身体を暖める。
いつもより早い時間に行ったら
混み混みの風呂場。


で帰宅してカバー付けたら
良い感じ。フィルムも光沢あって
マットなやつよりは良いかな?

機種変

November 08 [Wed], 2017, 23:44



早く起きて
かつての街へ車の点検へ。
家帰ってうだうだしてたけど
夕方からえいって出かけて
ヨドバシ行って機種変。
今回は前回みたいな買ってすぐ
動かなくなる事は無かった。


この携帯で新たな2年間の
始まりやね(^^)

369

October 31 [Tue], 2017, 23:18
珍しく仕事あとの夜トレ。

ムズムズな、、

October 30 [Mon], 2017, 23:51
朝4時頃目を覚ます。
んで寝付けず足がムズムズ…
足だけでなく全身の筋肉が同じ感覚。


きっと30時間程前に飲んだ
TとDが原因なのでは、、と思われ。

で、調べてみたらDによる
アカシジアってやつじゃないかな。
たぶんそうでしょ。

定量の4分の1なんだけど…
疲れてるのに100mくらいダッシュ
したいような感覚。


Dはやめちゃおうかな。







雨のち晴れの夜散歩

October 29 [Sun], 2017, 23:00
朝から晩まで雨。
昨夜に手にしたブレードランナー
などを観てゆるっと過ごす。


毎日毎日ヘトヘトな日々。
どうにでもなれって感覚で
一日中うだうだ。


夜更けにふと外みたら雨が止み
道行く人が傘をさしてないので
ちっとは体をうこかさにゃ、と思い
夜の散歩へ。







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷーさん
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる