ひざの黒ずみが落ちてきた!

April 12 [Wed], 2017, 10:23
ずっと前から気になってた、ひざの黒ずみ。



冬からせっせと「黒ずみケアクリーム」を使ってマッサージしてきた。




最近大分キレイになってきた。



子供らに聞いて確認したら「きれいになった」と言ってた・・・


無理やり言わせたかな?(゚∇^*) テヘ♪




夏に向けてもっともっとにキレイにするぞー!!o(`^´*)ノ




ラーメン

March 11 [Sat], 2017, 18:38
おかんも、おとんもラーメンが大好き。子供が産まれる前には、よく人気店の行列に並んだものだ。


子供が産まれてからは、ファミリーで入りやすい店に限られるようになった。


最近では、子供用のお椀にコーンやのり、ゆで卵などを入れてくれる、優しいお店も増えて来ている。


ラーメン本に載っているようなお店でも、そんなサービスがあったり。

美味しいラーメンを、家族で食べれられるのは、本当に嬉しい。


あー、今度の週末は大好きな北海道ラーメンを食べに行こうかなぁ。




イチゴ狩り

March 08 [Wed], 2017, 17:11
テレビでイチゴ狩りの場面を見て、「イチゴ狩りやってみたい!行こうよ〜。」

と子供らからせがまれた(>_<)


確かに、みんなで行ったら楽しいし、もぎたては美味しいよなぁとは思うけど。。



大人1人1700円、子供1人1000円とか見ると、高いあまおう買った方が…とか考えちゃう(ーー;)


う〜ん。焼き肉1回がまんして、思い切って行ってみるか‥な。

フルーツポンチ

March 06 [Mon], 2017, 21:28
子供たちのリクエストでフルーツポンチを作った。


フルーツの缶詰にバナナとイチゴ、それにシロップとサイダーを入れた。


懐かしい味。イチゴを食べるとサイダーのピリッと感があって。数十年前の記憶がよみがえる…(^_^)


しかーし、懐かしさに浸っている間に、子供らはГごちそうさま〜。」と言って、リビングで大運動会を始めている。


ちょ、ちょっと。もっと食べてよ。大量のフルーツポンチ、どーすんの!?


結局、子供らはもう見向きもしないため、フルーツヨーグルトにしておかんがチミチミ食べたとさ。

 .  

回転寿司で晩ご飯

March 05 [Sun], 2017, 20:58
今日は家族で買い物に出掛けた帰りに「くら寿司」で食べた。


長男は小さい頃は2皿か3皿しか食べなかったけど

小学1年生になった今は5〜6皿食べるようになった。


1〜2歳の頃は「納豆巻き」が1番好きで、

その後は「玉子焼きのにぎり」が好きになり

今の1番のお気に入りは「とろサーモン」。

大きくなるとともに食べる量も好みも変わっていきますな(・ω・)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐうたらおかん
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる