揺れたーー!!! 

2005年05月31日(火) 23時22分
今日英語の時間『あれ??なんかオレフラフラしてる??』って思ってたらおもっくろ地震だったよ★☆

でも上の絵のように狼狽えてなんかやんねぇ〜
そんな女な要素はずいぶん前に消えてしまったよ…(#`-_ゝ-)


ってか震度4(教室三階)の揺れること?……
皆で机のしたに隠れたよ!!
んでもって先輩に見られて笑われた…ハズッ!!!


うえの絵のキャラが着てる服はうちのガッコの制服です!!!

ダサいよ〜!!
明日から夏服だし…いよいよ梅雨入り本番です!!!

って友達がいってやした

揺れたーー!!! 

2005年05月31日(火) 20時24分
今日英語の時間『あれ??なんかオレフラフラしてる??』って思ってたらおもっくろ地震だったよ★☆

でも上の絵のように狼狽えてなんかやんねぇ〜
そんな女な要素はずいぶん前に消えてしまったよ…(#`-_ゝ-)


ってか震度4(教室三階)の揺れること?……
皆で机のしたに隠れたよ!!
んでもって先輩に見られて笑われた…ハズッ!!!


うえの絵のキャラが着てる服はうちのガッコの制服です!!!

ダサいよ〜!!
明日から夏服だし…いよいよ梅雨入り本番です!!!

って友達がいってやした

(無題) 

2005年05月30日(月) 22時49分
今日は高校総体で早く学校終わりましたーー!!!
うふνν明日も早く帰れるなりよ(*´ェ`*)

あと、今日帰りに友達と祖父とクリーム(一発変換)食いにに行ったです!!!

まずかったー!!!(ぇ

友達とまずいまずい連呼しながらくったよ!!!
しかもマズイ割に高いし!!!漫画一冊買えるぢゃん!?!?(結局そこかよ

あと今日はBECKの11巻とデュアン・サークの新刊買ったよ!!!

あががッ!!!BECKサイコゥνν

あとジャンプ弟のぱくって読んだ!!!(チャントもとの位置にあったとおりに戻しときました☆★)

定治〜!!!でかくなっちまって!!!可愛いなコンチクショウνν(ぇ
定新かヨννクァー!!モユルνν

今日のイラは昔の絵…ι
サトシ受けが好きだった!!!ってか好きだ!!!
シゲサトLOVEー!!

ってか、サトシ総受けで(σ・∀・)σννν

ってか、話コロコロ変わりすぎだなオィ。

日記かえますた 

2005年05月28日(土) 15時23分
日記変えました〜!!!っても、携帯じゃ見れないんだよね…テントウムシ…
そのことにリンクを貼ってしまってから気付くなんてマジ馬鹿ー!!!!!

あっはっはっ!!!
かなし〜………(凹

まぁ、気を取り直しまして!!

これからは日記を書くと同時に写真or絵も貼っていけたらいぃな〜♪とか思ってみる!!

ってことで絵を貼ってみるなりよ(=゜Д゜=)ノ│ペタリ
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hipotama-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる