そろそろ・・・・ 

September 14 [Mon], 2009, 21:54
非常に残念!!

残念なお知らせ・・・・・


たぶん、もう更新しないと思う


なぜならね・・・・



メイポ以外にのことにはまっちゃったから><



メイポはオフラインゲームとして遊ぶと思うけど

もうほとんどしないかな・・・・・


ま、先のことはわからないけど

今のところはそんなかんじかな


メイポにはいろいろ楽しましてもらったし
お世話にもなったな〜〜〜〜w


一応ありがとうございましたw



で!!!

新しい趣味のブログ、よかったら覗いてくださいなw
http://yaplog.jp/ferutonomori/


では、メイポINしたきに出会えたらよろしくぅwww

ごきげんよう(* ´ I`)ノ

えらく放置してるなぁ・・・・(´・ェ・`) 

May 24 [Sun], 2009, 0:49
いやはや・・・・

どんだけほったらかしにするおつもりで・・・・






気が向くまでほったらかしにするおつもりです( ̄^ ̄)






では、ごきげんよぉ〜〜(* ´ I`)ノ

うまい輪(・0・。) 

February 17 [Tue], 2009, 21:49
皆様、うまい棒はもちろんのこと知ってるやんね

ま、念のためコチラですぅヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


ぽぽの好きなめんたいこ味でご紹介


これは駄菓子の代表やね
みんなは何味が好き〜?

コーンポタージュサラダ味・・・・
今はたこ焼き味とかあって バラエティー豊かになったうまい棒さんw






そんな『株式会社やおきん』うまい棒革命が!!







では現地と中継が繋がってます(´・ェ・`)







現場ポン太リポーターハイジリポーターどうぞ

ポン太:はい。こちら現場はそれほど目立った混乱は起きておりません。
ハイジ:こちらが今回、革命が起きたうまい輪です。
    見てください!あの「棒」が輪切りにされてます!

ポン太:気になるお値段なんですが、一袋100円と、とってもリーズナブル。
    量的にはうまい棒10本以上は入ってる様子です!

ハイジ:常にお腹が減ってるワタクシにはたまりません><
ポン太:中身を紹介しましょう。こちらです。



ハイジ:ま、中身は輪切りってことで、さほど驚く形ではありません。
ポン太:こちらの『うまい輪』昨年の9月15日に発売されたそうです。
ハイジ:そして、今はなんとこんなキャンペーンが行われているそうです。


ポン太:このUSBメモリあなたも欲しくなりませんか?!
ハイジ:応募方法はこちら。今年の6月15日消印有効。



ポン太:そして!!!



ハイジ:印鑑って・・・どんな印鑑なんでしょうね〜気になります。

ポン太・ハイジ:以上現場から中継でした〜〜〜!!ワン!!




は〜〜いwポン太くんハイジちゃんどうもありがと〜〜〜(* ´ I`)ノ

ってことで、見かけたら『あ!!』って思ってくだせぇ

☆☆新生『放課後』☆☆ 

February 17 [Tue], 2009, 20:47
ばんばんこ(* ´ I`)ノ



よく考えたら 今月ブログ初めて1年じゃんか(´・ェ・`)

って、この前の節分の時に思い出したん(σ・ω・)σYO!


二回目の更新のときやったカナ・・
『巻き寿司をその年の方角向いて無言で食う!!』
ってなかんじのこと書いたな〜なんてね



でね



このブログをイメチェン



最近はめっきり遠ざかってしまってるメイポ
その代わりに今ハマってるTENVI


ってことで TENVI についてもわかってる範囲で更新しま〜すw



メイポ辞めたわけじゃないから

『ポイしないでください(´;ω;`)』


終わった〜(* ´ I`)ノ 

January 30 [Fri], 2009, 1:05
終わった終わった〜〜

テスト終わった〜〜〜(σ・ω・)σYO!



結果はまだ先やけど、とりあえず

おっつかれしゃ〜〜ん



終わってから打ち上げってことで
同じクラスのみんなと当然のごとく飲みに行って参りました(〃▽〃)

テストビール最高やね

まだ、2月の半ばにもう1回テストがあるんやけど
それは大丈夫そうやから心配ナッシングゥってことでぼちぼち遊べるカナ



ってことで、ちょこっとメイポを覗きに行ってきた

そしたらビックリ


友録のところが、なんだかマイ友とかっていう新機能が追加されてて
その上、内緒がしやすくなってたり
なんだかんだと盛り沢山なカンジになってて
便利なのか はたまた ややこしいだけなのか


わけわからんぞぉ〜〜〜(((((((((ノ  ̄▽ ̄)ノ


ってなかんじでした




あとは、これが気になった

めちゃカワイイやん(〃▽〃)

ただ、条件気に入らない( ̄^ ̄)



カポリンしてる者のみって・・・




どしてどして〜〜〜。°°(≧□≦)°°。





カポしてないとダメ?
ぽぽもその椅子欲しいんですけど・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ぜ〜〜ったい デミも欲しいはず!!!!
欲しいでしょ?

クエレベ以外の条件付けるのやめて欲しいよね〜! o( ̄ ^  ̄ o)


ま、いいさいいさ( ̄^ ̄)

そんなこともあるさ( ̄^ ̄)


誰かハートチェアもらったら見せてね(* ̄∀ ̄)
(誰かって言うか・・マリンcが有力選手だにゃ(-ω-)

さてとw
明日も学校なので今日は終わり

みなさんいい夢をヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

おやすみなさ〜〜〜いΨ( ̄∀ ̄)Ψ

  このネコかわいいw

試練(* ´ I`)ノ 

January 15 [Thu], 2009, 21:38
気が付けば、もう1月も半ば・・・・


はやっ!!!


1月入ってから3日目までは覚えてるんやけど
それ以降の記憶が・・・ナイ(T ^ T)


あっでもそんなことないかな??
結構メイポしてたわ

じぃお年玉もらったし
アバも久しぶりに買ったんやった


さて、題名通り只今試練真っ只中

来週の土曜日にぽぽにとって大事な試験があるのよぉ
そいや、デンタs試験があるっていってたな〜(´・ェ・`)
師匠も年末に試験やったって言ってたしな〜(´・ェ・`)

試験だらけやワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ぽぽも負けてられへんぞぉ
あと1週間でなんとか合格できるようにがんばるってもんだぃ


あ〜〜〜〜〜〜〜
早く何もかも忘れてパ〜〜〜〜〜っっと
遊びたいぞえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(★`・ω・)ゞ☆


プレッシャーに弱いぽぽにとってこの1週間の重圧耐えがたい

ここは、いっちょ気分転換メイポでもして2%あげてこよっかな^w^
あと2%でレベが上がるのよぉ


じゃ、いっていま〜〜すw
んでもって、次の更新試験後かなw


それまで、さらば
ごきげんよう〜(* ̄▽ ̄*)

明けました~~~(* ´ I`)ノ 

January 01 [Thu], 2009, 1:46
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

明けましたね〜〜*´・Д・)r))゚+. ネェネェ


改めまして・・・・

明けまして*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!ごじゃりますぅ


カウントダウンやらカウントダウンやら・・・
みんなおでかけかなぁ?wwww

ぽぽも実家行っていっぱい食ってくるじょwwww


ではwバイチクリ〜〜〜〜ン(〃▽〃)


ご挨拶(* ´ I`)ノ 

December 28 [Sun], 2008, 1:35
ぃや〜〜〜〜〜〜

ご無沙汰でございますぅ(* ̄▽ ̄*)



もうね〜めっきりメイポから離れてしまってさぁ〜

やめたわけじゃないのよ^^;

やめたわけじゃないんやけど

ほとんどやってないのよね〜ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


ちょこっとだけやる気が出て

師匠とめずらしくウワサのってもんを

狩りまくったんやけど・・・・

今度は年末の忙しさにINできず o( ̄ ^  ̄ o)


なんだかんだで、早くも28日やし(´;ω;`)ウゥゥ


リアルの世界が忙しいんはとってもいいことなんやけど

なんか寂しい気もするんよね〜


じぃみたいに両立できたらいいんやけど

どうもぽぽは器用ではないようで

どっちかに偏ってしまうんじゃよぉ〜


2月になれば生活も落ち着くから

またいいリズムが作れると思うんやけど

それまでは、ほぼリアルだけに集中ってカンジやわぁ;;


集会したかったんやけど、ちゃんと約束できそうにないから

年内は残念やけどナッシング・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


その代わりと言っちゃ〜なんやけど

年明けに新年集会予定しとくねww


じゃ、年内最後の更新と思うので ご挨拶を




今年一年どうもありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願い致します

みんな 良いお年を(* ´ I`)ノ

一昔のお話(* ´ I`)ノ 

December 07 [Sun], 2008, 0:34
ずっとまじめに更新してきたのに・・・
今となっては・・・トホホ(-”-;)

今までのような定期的に更新ってのは
今のぽぽの状況ではちょびっと厳しいので
不定期のんびりの更新になるのよぉ〜(´・ェ・`)

それでも、覗いていただけるならありがたやぁ〜〜(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪


それでは

本題『一昔前のお話』を・・・


これはいつやったっけかな〜^^;
約二ヶ月は経つかも・・カモカモ・・・・・・
初登場真凛c参加の集会の様子(★`・ω・)ゞ☆

何の集会ってかと言うと
カーネリアン恒例お誕生日集会

遅くなってしまったけど

HAPPY BIRTHDAY みかん殿


これまた初登場櫻cも加わって
主役みかんk囲って祝福〜〜〜〜

端っこでポッツ〜〜〜〜ンみかんkがちょっと愛らしい( *´艸`)クスクス

愛らしいって歳でもないかっΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・





      んじゃcご指摘の通り、その顔はNGやわぁwwww
              


そっから、んじゃc小話大会・・・のはずが・・・・・
んじゃcお得意あっち系のそっち系の・・・・

簡単に言うと、んじゃcの保健の授業を受けたってこっちゃで
みんな真面目な生徒さん達ですぅ*(〃∇〃人)*


終盤にメロンkも参加で ワイワイでしたぁ


次は年内最後の集会ができたらいいなぁ〜(*^▽^*)

その時はお休み中魔茶
逃亡中レモンc

(人・ω・)☆みんな揃うといいなぁ☆(・ω・人)

無事生還しましたっ(* ´ I`)ノ 

November 27 [Thu], 2008, 11:09
たっだいまぁ〜〜〜〜

ぃや〜〜この1ヶ月、めちゃくちゃ長かったよぉ(´;ω;`)ウゥゥ


長かった分だけ、いろんなことがあったけどね

どんなことがあったかは、ぼちぼち小出しにしていこっかな


それにしても、メイポ〜〜〜〜〜

きっとアバペットも何もかもなくなってんやろなぁ

そのうえ、操作方法忘れかけてて・・・
リハビリからしないといかんね(-”-;)


まっ、ぼっちらぼっちらがんばる(σ・ω・)σYO!

みなさま よろしゅうにぃヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜デスw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽっぽ
読者になる
ギルド :Carnelian(カーネリアン)
 職  :ヒーロー
サーバー :ぽぷら
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像銀パル
» そろそろ・・・・ (2010年05月07日)
アイコン画像歯間ブラシ
» えらく放置してるなぁ・・・・(´・ェ・`) (2009年07月05日)
アイコン画像ぽっぽ
» えらく放置してるなぁ・・・・(´・ェ・`) (2009年06月17日)
アイコン画像歯間ブラシ(仮)
» えらく放置してるなぁ・・・・(´・ェ・`) (2009年06月10日)
アイコン画像んじゃっ
» うまい輪(・0・。) (2009年02月24日)
アイコン画像デンタルさん
» うまい輪(・0・。) (2009年02月22日)
アイコン画像ぽっぽ
» うまい輪(・0・。) (2009年02月21日)
アイコン画像デンタルフロ
» うまい輪(・0・。) (2009年02月20日)
アイコン画像ぽっぽ
» 終わった〜(* ´ I`)ノ (2009年02月11日)
アイコン画像マリン
» 終わった〜(* ´ I`)ノ (2009年02月09日)