どこにあるのスカシカシパン! 

May 28 [Wed], 2008, 19:02
ローソン二件見たけどなかった〜〜!
もしかして関東でしか売ってないのかな??


あまいものたべたい
たべたいたべたい

デブブブブン

サブリッチ 

May 28 [Wed], 2008, 12:47
紫外線がチリチリする

本日あたくし休みなのじゃ

寝坊したった

なにしよかな

おとつい風呂場の電気がショートした

今日は雨ふるらし ??

迷う時間は勿体ない??



ま★る

サヨナラぱっぱらぱなし 

May 27 [Tue], 2008, 21:41
買い物してきたど〜〜!!(^O^)/


実はワタクシ、四川の地震をみて
不謹慎かもですがモノの価値についてを考えるに至りました。

普通に生活していても
まるの部屋にはモノが多く、でも本当に必要として使っているのはごく一部であると自覚しています。

だから、
この際今ある物を見直して
無駄を無くしシンプルに生きる事を決意だー!決意じゃー!
持ち物は少なく、身軽に。★

んでっ
200枚近くあったCDをバラッと売ってきた!ぞよ★
そしてそのお金でお買い物なのら〜〜★★

今日は主に生活用品をこうにゅう購入(^ω^)
ハイチオールCとか、普段約3000円で1瓶なのが近所にできたドラッグストアで
オープニング記念価格になっており2瓶ゲット!
ワーイいい買い物したぞ〜〜★★★
あとは日焼け止め、シャンプーなどなど

あとは夏服が欲しいところ。

最近の趣味は美男美女観察とブックオフ(売る専門)です。



ま★る

ムーミンビスケット 

May 22 [Thu], 2008, 23:48
夜なのに〜食べちった★
といっても四時間前

こういった事も更新更新

写メは撮っても書く文章が浮かびまひぇんな〜〜
世の女子達はなにをかくのかな
タイトルとか、さ、

研究しつつ

模索の始まりです



ま★る

ここがスタートライン 

May 22 [Thu], 2008, 21:54
これ 今のわたしの初期値!

自己紹介の意味をこめて質疑応答応答応答応答!!


あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
まる
Q2 生年月日は?
春うまれ もうすぎた
Q3 血液型は?
Aのようです
Q4 出身地はどこですか?
とある市民病院
Q5 現住所はどこですか?
観光地な都道府県の1つに住んで4年目
Q6 趣味は何ですか?
写真をとるのと、部屋でまったり? 音楽とかは一通り。 お芝居観たりも。
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
小手先の器用さかな?手を使う大抵の事は、割とうまくすぐできます。でも、努力しないからそこまでなのです。全然誇れない〜
Q8 スポーツは何かしてましたか?
中学生時代に天変地異が起こり陸上部に!走ってました。あとハードル。スイミングも行ってたなあ
Q9 カラオケの十八番は?
YUKIチャンがすき◎ でも声質は倉木麻衣さんの歌が合うとおもう
Q10 休日は大体何してる?
からだを休めてる
Q11 身長は?
168センチ 170欲しかったナ
Q12 体重は?
ズドーン
Q13 体脂肪は?
ババーン
Q14 メタボ?
そんなの気のせい
Q15 ダイエットしたことある?
毎年夏にする!
Q16 好きな異性のタイプは?
優しい。人間として軸が安定している。繊細ではない。自分よりちょっと賢い。
Q17 理想のデートコースは?
まあたのしく
Q18 デートの平均予算は?
記念日はふつうに。何でもない日にどっか美味しいもの食べに行ったりしたい!
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
つかない
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
わたしあたしあたいわてくしミー!!!!!!!
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
え?
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
ぽいずん
Q23 天然パーマ?
直毛っす!うっす!
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
ザンネーン ちがうます
Q25 Gパンは履かないんだね。
Gパンの下、下着つけない人がいるって聞いたときはおどろいた!それが本来のはきかただとかなんとか…?はくよねどっちも。
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
ジャズはムーディー
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
そうかも
Q28 しょうへーーーーい
あっち行きましたヨ
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
ひみつ
Q30 盗んだバイクで?
後輪だけでブルルンてするやつしたい
Q31 同性を好きになったことって、ある?
恋愛対象としてはないよ でも好きな友達はほんとに好き!!!!
Q32 同性愛ってありかな?
現にあるよね
Q33 僕はナシだと思うけど。
人間愛でいいとおもう
Q34 Lの世界、見た?
ユーチューブで英語でがんばった シェーンがすてきすぎ
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
回答につかれてきた
Q36 透明人間になったら、どうする?
まず戻り方を探してから冒険開始
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドアかなあ
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
喋ってみる声キニナル!!そして違和感に慌てるのでしょう… んでからトイレ行ってカクニン!
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
なにかなあ、、人間で、優しくて、ちょっと鈍いけど頭のよい記憶力のいい人になってみたい。
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
人間だったら男、モンゴルとかに住んでそう
Q41 茶魔語で一言。
このバトン作った人年上だ絶対! 笑
Q42 おはよー・・・
ヨークシャテリア?
Q43 ともだ・・・
チェンミン。 チェンミン。
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
亀いなかったけー?(かすかな記憶)
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
ヘッチャラ〜〜
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
かっぱへのへの〜〜
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
どうやって録音してたんだろ
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
喋り声聞いてるとドラえもんが思い浮かんでくるね
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
ウィンウィンいってる?
Q51 みのもんたってどう思う?
お昼の顔だね
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
髪型思い出せないや〜
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
朝はズームイン!で西尾アナみておしまいなんどす〜〜
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
デーヴさんもとくダネ?
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
しらにゃい〜〜
Q56 ほほほい ほほほい
ほいほほーい
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
んだんだ
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
アド街とは?
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
友達に似てるのよな〜
Q60 カレー曜日って、何曜日?
金曜日!
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
うん だいぶ
Q62 やっと62問目だよ!
お お お
Q63 最後まで答えてくれる?
オッサン化してしまいそうです
Q64 じゃあ頑張ろうか。
…はい!!!
Q65 次の話題は何がいい?
テレビネタはわからんちん
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
昨日?は、ヒヤムギ食べました
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
おととい??は なんか魚?
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
でっかいしゃもじ
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
ヨネダさんかなケンスケとか?
Q70 ところで、料理って自分でする?
しますよ〜い
Q71 男の料理って、いけるよね。
ウェルカム\(^O^)/
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
なにそれ?
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
きれいきれい〜〜♪
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
レオパレス?
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
ナンノコトデスカ?にこっ
Q76 有名人であげまんといえば?
週刊えみぃショーとか見て勉強してきます
Q77 肉まんよりピザまん?
チーズマン!
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
許す!
Q79 コンビニおでんは買いづらい
糸こんがスキー
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
タモリ倶楽部へようこそ
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
ぼちぼち
Q82 心理テストなんて信じない。
ちょっと信じる
Q83 タモリって天才!
すごいとおもう
Q84 テレビって見る?
…、、お察しの通りです!
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
19才で止まった
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
楽しいよ
Q87 月給、あといくらあれば充分?
月収35万とか、稼げる技能持ちたい。
Q88 そうなんだ。へー。。。
そうなんだあ〜〜。えへえへ
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
終わりたい!!!そろそろ質問尽きてきたんじゃないかしら
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
とゆか今日(今、コレ)見てるかな?
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
私は違うけど一緒の人もいるよねきっと
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
そうかもしれない罠
Q93 W浅野だとどっち派?
浅野忠信
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
恋愛してる人はいないよん
Q95 動物占いって何?
黒ひょう!!
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
アラレちゃんちのそば
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
お嫁さんどなた?
Q98 シェンロンは呼び出せた?
あとちょっと
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
ブルマ的ポジション希望
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
テレビネタと昔のアニメネタがおおかったですね 面白いバラエティー番組教えてくださいお疲れさまでしたありがとうー!


最後まで読んだ人いらしゃりましたらありがとうですますます!




ま★る

宣誓書 

May 22 [Thu], 2008, 19:08
こんにちは★
ここは、オンナを武器にできないおんな・まるのブログです。

ワタシ、どーも世の中の女の子の好きそうなモノ・コトに抵抗があります。
ピンクで、キラキラしてて、カワイイもの。
好きな気持ちはあるけど、かわいくキャって騒げません。
女子としてかわいい服は着てもセクシーは狙えなかったり
買い物した物や食べた物をマメにブログにアップするのもまあーったく向いてません。
ザ・まめまめしさの対極!
なのです。

けどそれをやる女子の心理は興味アリ。
なのでこれは試しにやってみよっかな どんな気分かな というチャレンジブログです。
何かしら得るものがあり、プラスになったらシメシメ…と。
覗いてやるか!という方、どうぞお付きあいください!
がんばります!
ほら、スキンもなんだかファンシー仕様に…?

極力無個性にならないように…。

変わるわよ★



ま★る
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
読者になる
オンナを武器にできないおんなです。 日々ブログにて努力ちゅう! マメな更新も向いてまひぇん。 カワを被るのに疲れたら、つかれた!と言います。
Yapme!一覧
読者になる