子沢山

April 24 [Thu], 2014, 15:15
ニュースによく流れている、堂珍家。

5人目妊娠中に離婚って、あんまりありえない話じゃないですか?って思います。もしそうならば、芸能人ってこわいなって話になるんですけれどね。

でも、やっぱり、それはないんじゃないのかな?って思ってしまいました。

そんな騒動がでている理由として、別居していること。それに、内助の功になってほしい堂珍くんとモデルの仕事も続けたい奥さんで意見が食い違っているというのが理由らしいです。

そんなことが理由なら、どこの家庭でもありそうな話ですよね・・・・。

モデルさんだと無農薬野菜 宅配酵素ドリンク作ったり、食べ物にこだわったり、きめ細かなことを言ってくれそうですよね。

さてさて、このままどうなるんでしょうね。

DVDの操作

September 17 [Tue], 2013, 12:44
4歳のヒデぽんですが、まだ、4歳とおもっていましたが、いろんなことできるようになりました。

一番すごいなって思うことは、DVDの操作がとても上手だということです。
再生はもちろん、一時停止、早送り、巻き戻し、コマ送りなど、いとも簡単にやってしまい、最近の子はすごいなって関心してしまいます!

昨日も、DMM.comレンタルでDVDが届きました。

初のドラゴンボールを楽しんでします。

私も久しぶりに見ましたが、面白かったです。

外で遊ぶときは

November 30 [Fri], 2012, 14:13
この間、ものすごく寒かったと思ったらい、今日はまだあったかい!

あったかい日はなるべく外で遊ぶようにしています。

子供のために、なるべく外で遊びましょう!って決めていたのですが、今日のヒルナンデスの女子力テストで、驚きのことを見てしまいました。

なんと、肌の老化の原因は8割が紫外線だということです。
今でこそ、きちんと日焼け止めをしていますが、若い頃はなんにもしていなくて・・・。その蓄積がこれから出てくるのかな?と思う、非常に恐ろしいです。

そんな私が使い始めたグラスオール化粧品。まさに、美白の化粧品なんですよね!

使って、どれだけ白くなるのかが楽しみです。

バーベキュー

October 20 [Sat], 2012, 18:30
久しぶりに、バーベキューをしました。

ひでぽんも、生まれて何回目のバーベキューだろうか??というくらい久しぶり。

さてさて、炭をおこして、庭でお肉をジュ〜。

まずは、純鶏。次に大好きな鶏肉。そして、頂き物のタン塩を焼きました。

やっぱり、炭で焼いたお肉は最高に美味しくて、もう、止まらない感じ・・・。ご飯も止まらなくて、絶対に体重増えたなって思いました。

お腹が、ぱつんぱつん状態です。

もちろん、ひでぽんもいつもよりもたくさん食べてくれました。

「お肉、おいしい〜!!!」と満面の笑みです。

でも、すごくお肉をたくさん食べると加齢臭が出やすくなると聞いたんので、私はかなりビビっています。ノネナール石鹸で、夜はゴシゴシ洗いました。

あんまり美味しかったので、またしたいなって思います!


家電店へ

September 13 [Thu], 2012, 14:55
週末に、なんとなく、家電店へ行ってきました。

我が家はいつも、ヤマダ電機です。やっぱり、一番安いような気がするし、品数も豊富なのがいいですよね!

それに、店内も広いし、楽しい。

いつも通り、エステ用品を見て、オーブンを見て、ジューサーを見て、テレビ、冷蔵庫、という具合です。久しぶりに行ったので、いろんな新しいコーナーがあって、楽しかったです。中でも、興味を引いたのは、ソーラー発電 ヤマダ電機のコーナー。
とってもわかりやすい説明で、ソーラー発電っていいなって思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hipon
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる