明日、ママがいない1〜3話

January 30 [Thu], 2014, 18:13
何か色々言われてますね〜






私が何故これを見てるかと言うと・・・











地上波で久しぶりの三上博史だからだよ!!




これ以外にないww






捨てられたんじゃない
わたしたちが捨てたんだ



って煽り凄いね・・・



こういう施設ってさ、何も捨てられた子達ばかりが
いるんじゃないんだよなぁ・・・


経済的な事から一緒に住めない、一緒に住む為に
懸命に働いて環境を整えようとしてる親だっているんだよ〜


実際にこのポスターを施設の子が見たら傷付くよね・・・




でもそんな事は関係ないんよね数字取れれば
批判が宣伝になってラッキーなんだもんね、そういう事でしょ?




で、内容なんだけど・・・



1話は酷かったよね〜

三上さん演じる施設長が虐待アリ、差別発言アリ・・・
体が不自由な上にストーカー
里親になる大人達は異常者ばかりが勢ぞろいwww



こりゃ叩かれるわ〜・・・



三浦君、好みでも何ともないんだけど
この役可愛いねww

でも2話のお風呂シーンで若干体がだらしなくて
萎えたww




で、まぁ無論、この1話目で抗議殺到したから
2話目から施設長のキャラが劇的に変更ww



とんだツンデレでアットホームになってる・・・



あまりの変わりようにビックリだわww



で2話目・・・



出た出た・・・ポストちゃん達の同級生の男の子の
キザ男君・・・典型的な野島病じゃん・・・




オレンジ色の夕日が・・・


でしょ・・野島さんの大好きな・・・



もう昔のドラマで使ったネタばっか・・・

劣化版家なき子みたいなね〜



2話はピア美が可愛い回だったね・・・
子役の子達の中ではピア美が一番綺麗になりそうなんだよね・・



で昨日見た3話だけど・・・



まったくオツボネ・・・カカシ先生だったなんて・・・


多分、ここも本当ならオツボネママはオツボネにマジで
ホテルで客取らせようとするはずだっただけど変更
したんだろうね・・・


そうじゃないと「逃げると思って」とか言う理由が後付け臭過ぎる。

じゃあはじめっから受け入れなきゃいいだけなんだけどね・・


これも家なき子であったよね、すずを狙うロリコンジジイに
ホテルでやられそうになるって言う・・・
今じゃ放送できないだろうな・・・



そんで特に3話でカナリ感じた事なんだけど・・・




芦田愛菜ちゃん可愛いけど演技下手だよね??


こんなに下手だった??


パシフィック・リムはそんなに悪くなかったよ
台詞少なかったけど(台詞ないんだっけ?泣くだけ?)



可愛い役とか泣いてる可哀想な女の子は上手なんだけど
野島先生の大好きな、やさぐれててクールでなお且つ口数多い
女の子は下手だね・・・



まず、滑舌が悪過ぎて、台詞が宙に浮いてる感じ・・・
で、迫力まるでなし・・・野島先生ならではのくっさい台詞が
聞いてて恥ずかしくなる位に演技演技ぶってる・・



そう思うと安達由実は天才だったね・・・


凄かったよね・・・



しかも芦田愛菜ちゃんと比べても天と地程の差がある位の
美少女だったよね〜







美少女だよね〜・・・







あれ・・・ブッサイク・・・


安達由実見た後だからかな・・・

顔だけじゃなくて演技力で抜擢されたのかな・・・


え?だとしたら演技酷くね??




只、三上博史は素晴らしいので彼を見る為にこのドラマは
見ますww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴーぽ
読者になる
テレビっ子のテレビ批評です。。
主にドラマとアニメ時々映画です☆
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる