かえちゃった☆ 

August 25 [Fri], 2006, 18:33
また日記変えちゃった(*ノノ)w
気分気分!!

昨日うちの家に壱華とラムがお泊りに!!!!
いろいろ暴れすぎましった(ノ∀`)

深夜とか寝る前に壱華と
「ブーン⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃」
「キタwwコレww」
「ちょwwおまww」
とか言いまくってましたww

んで、壱華が
「べっ、別にアンタに合わせてるんじゃないんだからね!!」
って、同じセリフを何度も言ってって、んで、たまに噛んでて楽しかったw

あと、壱華と鉛筆絵を交換して、お互いの絵を塗り塗りしてました(つω`*)
ラムはずっと、もじぴったんやってって・・・・レベル高いのもすらすらクリアしてました。サスガ(´∀`;)w
ラムやばすぎですぜww
あ、それで、壱華と絵を塗ってて、「ムラがすごい!!!」とか言ってて、「何?ムラムラしてるの?w」とかってなって、ラムと一緒に壱華をからかっった!!(ノω`d)

外まで聞こえたみたい!!!近所迷惑すぎっ!!!(汗w


寝たのが5時くらいで、起きたのは・・・お昼近く。


んで、今日は・・・横浜いって、駄菓子とか買って・・・・どこで食べようか?ってなって、いろいろ探してー・・・んで、行ったところが、広場みたいなとこ!!!

で、べんちに座って壱華が買った、たこ焼き味で一つだけに辛いのがあるお菓子を3人で食べて、辛いのがうちにあたって・・・・・・うん!!!!
後から辛いのじわじわ来て・・・ちょwwおまwwでした(´ω`;)(何


えっと、あと、その広場みたいなとこの端っこに、子供があそぶ乗り物とかあって、壱華が「乗らない?ww」って言って、ノリで乗っちゃいました(ノω`*)ww(ぇ
ラムは見てて、携帯でしゃしん撮ってたりしてましたwww


あ、ついでに周りに人は全然居ませんでしたっww
・・・・いや、居たか。


でも・・・なんていうか、おもしろっ!!

みんなで感動。


まだまだだけど、今度はラムの家に泊まるの!!!!(`・ω・´)
楽しみ!!ww



夏休みもうない・・・・・。なさすぎ。
学校・・・めんどくさい(つд`;;)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hipisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる