さいぜーーーーーい 

2006年05月04日(木) 19時17分
今日わデブーズの溝口様と分寺でーとん♪♪
トリマ,ぷり撮ったーー
あとわ・・
やっぱサイゼーーーーーー!!
とか思ったら・・
楓,ともに会ったあ(´゜`*)ノ
語りモーーードッッ◇笑
んでバーーイ・
→→サイゼ
溝口と一緒だと・・
・ミラノ風ドリア
・マルゲリータピザ
・タラコスパゲッテイ
・コーンクリームスープ
(・ドリンクバー)
食べちゃったね..笑
まあたまにわ(?w いいんじゃん??笑
デブの久々の再開ですから◇笑
まーーーたーーー
語りプッ  笑
カッコイイ人の話で盛り上がりーー
び・  て感じで盛り上がりーー
ダイソー行って
帰宅。
また遊ぼうねえ!!


GW 

2006年05月04日(木) 0時54分
GWサイコッッx
まじイイねエ~
C日わ溝口
D日わ孝亮
E日わ恵子と楓
F日わ千紘と華とのぞみん
まじ遊びまくりですからあ
てかカラオケ最近行き過ぎー笑 ほぼ毎日やん笑
校外学習わ楽しかったよイ千紘と華と菜月と梨奈とアンドレーと飯野君と上條とGとアタシでプリとカラオケ行ったよねエてか校外学習で意外に格好イイ人いっぱいいたアx笑

疲れたああ 

2006年04月29日(土) 23時29分
今日わ6:19の電車に乗って
7:30集合で部活あり系ーーーbb
の後わ・・
雅代と調布にあるカラオケ行ったあ
あたしまじ最初わ持ち歌あんだけど・・
だんだんなくなってきてー・・
結局昭和の曲とかアニソンとかいつも歌わない曲入れてごまかしーー笑
てか雅代@位とかまじすごいからねえ
あたしわセーラームーンでD位
はーい・
アニソンです笑
大好きなKAT-TUNとかJanne Da Arcでわ・
I位以内にわ全然入れませんでーした笑
残念
まあそんな感じでD時間いたっぽい笑
プリ撮ってマック行って解散ーー
帰りわ京王線・南部線・中央線・西武線乗って帰ってきたーー
明日わ迷わないね
ってか先輩と待ち合わせしてるし♪♪

GW・・・楓と恵子と遊ぶよね
溝口とも遊ぶよね
まあ他もいろいろ約束しそうだけどー・・
部活ありますよねー??笑
プール行ってダイエットしなきゃだし
中間の勉強しなきゃ(? だし
・・あたしのGWどうなんだろ??笑

(◎`・ω・)ノ゙*:;;;:*☆ндρρч βiγтнdдч☆*:;;;:* 

2006年04月23日(日) 20時50分
今日わ親友かなえチャンチャンの誕生日なりい
(◎`・ω・)ノ゙*:;;;:*☆ндρρч βiγтнdдч☆*:;;;:*
これからもよろしくねーーーん
送って返ってきてー・・
って感じだったらあ・・・
帰りで会ったああああああね(●´艸`)☆:*°
移動教室うらやましい・・・
かなえもマネやっちゃいなよおってゆーネッッ
試合したら会えるやーーーんbb笑

って感じで・・O才おめでとなあ

楽しかったああああ 

2006年04月22日(土) 22時57分
今日わ部活だったああああよ・
眠かったあああ・・
しかも皆様馴れておられますね・・
あたしゃあ馴れなくてぱにくったああ笑
何か給水とかボール拾いわばっちこ・い系なんだけどー・・
コップ拭くとかゆー作業?まで神経が回んないってゆーかあ
まじあたしいて意味ある系ー??みたいな笑
まあ馴れてけばなんとかなるでしょ思考でいきまーっす

んで部活の後わ雅代と≪高幡不動≫のサイゼへ
いぱーい食べたあ
んでその後≪高幡不動≫から≪万願寺≫まで100円で戻ってー
@回改札出て定期使ってまた入ろーう
とか考えてたらサッカー部のタメッ仔に遭遇ーー
『ばいばーい』
とか言って帰ろうとしたら・・・
詠ちゃんに
『マネージャー
とか言われてビックリしてー
一緒に帰る系になった笑
アイスありがとお(●´艸`)☆:*°
しかも≪立川南≫で降りる人カツオ@人だったし
だからカツオと途中まで一緒だったあ
その後分寺でジャージ探ししてたらー
成り行きで恵子と会う約束に
真由も加わってお話しますたあああ
小南の人に話しかけられてビックリやーん
まあ馴れ馴れしく話しといたあ

うふーーーー 

2006年04月19日(水) 20時52分
最近楽しーーーい
まずーー
一昨日あたり千早とマックその後溝口とバーミヤン

昨日わ千紘と華と買い物した後引き続き華とマックその後孝亮と帰ってテンション  え

今日わのぞみんと吹部と軽音の仮入その後ピアノ


てかあーーーーーマック多いからねーー笑
マックわあたしの語り場だからねーー笑
食べすぎだからねーー笑
あたし一昨日まで9000円あったのに・・・今1000円しか無いのわ・・?笑
買い物しまくり食べまくり笑
まじでぶ最高(●´艸`)☆:*°  え
そしてピンダイサイコッ・
早く部活やりたーーーーい・よ
日野高案外楽しーーい・だろッ  え

ゴメン.. 

2006年04月15日(土) 20時52分
恵子、溝口..あたしバカじゃんね・・
なんか溝口に言われたじゃん??
あれで、あー・・あたしほんとバカだなあ・・って思ったよ。
まじくそいんだけど・
あーー自分きもい。うざい。
ほんとうざいんだけど。
まあさっき言われたことを信じて頑張るよッ!!
まじあたしわ口だけな女だよ!!
もっときもくなくて可愛くて細くて(え もっとちゃんとした奴になれるような努力するから!!
なんかあたし甘いわ。まじほんと嫌気がさすよ・・
だからもっとちゃんと自己中にならんないように、自己嫌悪にすぐならないように努力してくから!!
ちゃんと人に気使えるようになるから!!
また相談するかもしれないけど・・
めんどい女でごめんなさい;;
でも頑張るから!!
自分が頑張ればできるよね!!きっと!!
あたしが我慢ってか努力すればいい話なんだから!!
ってゆーワケで・・・溝口に電話した時情緒不安定でゴメンねえ;;  え

ちゃーい え 

2006年04月12日(水) 20時36分
今日から授業だぷー・・
まじ英語発展とかやばいよねえ
まあ数学わ基礎だからあ良かったあ
まじ千早どっちも発展とかすげえ
萌え仔ーとか神社知っとけ笑 ってか純粋ですから
千紘と千早とあたしでびっくりだったよねえ笑
てかー今日わ立川寄ってぷり撮ったあ
ってかこの前千紘と撮ったばっかだよね笑 千紘と千早と華と希美とあたしでいぱーい撮ったよねえまじあたし疲れすぎてたしね笑
しかもモノレールでかれんチャンと友達になったあ(●´艸`)☆:*°まじかわゆすー
てか案外@組楽しーじゃん笑 あだ名付けすぎだからね笑
よっしーとか拓ちゃんとか無理やりー笑 まあインリンより良いよね
詠ちゃん可愛い笑 てかシェフチェンコージャニ萌えー
まじ千紘とあたし毎日アタックしてるしねえ笑 てか数学と英語同じクラスとか
まじテンション上がるーーーーーー笑 かっこいいよお
分寺で溝口と香織に会ったよねえ
その後ピアノとか・・疲れたあ・゚・(ノД`;)・゚・
明後日わインリンwと詠ちゃんと仮入じゃんたーのしみい

ぬふ(●´艸`)☆:*° 

2006年04月08日(土) 22時58分
今日わ恵子と吉祥寺ー
とか思ってたら電話誰かと思ったら香織だったあ
そんで国分寺で香織とれなと溝口も加わってプリをパシャッ
その後雨降ってきて解散ー  ってなったら晴れたね

午後わ恵子と吉祥寺ー
お昼わバイキングだったねえいろいろ聞いてもらってスッキーーーリ
ありがとございましたあ大半愚痴笑 悩みっぽいのも聞いてもらったよね
そんでまあF時くらい・・・に忘れていましたあ
に帰ったら・・・家族誰もいなーい
って感じだったので、恵子のに居候させてもらいました
しかも夕飯やデザートまで・・・
ほんとにありがとうございました  しかもJ時くらいまで・・・映画見ちゃってスイマセンでした
って感じでいろんな人にお世話になった@日でした

疲れたあ・・ 

2006年04月07日(金) 16時54分
今日わ入学式だったあ・・
疲れたあでもまあ友達いっぱいできたし
良かったあ  カナリ打ち解けたのわ春菜と千紘だけどねえ
なんか千紘が知り合い多いおかげで話す人いっぱいできて良かったよお
てゆーか・・皆細いっすね・・・゚・(ノД`;)・゚・
しかもー・・『茶髪+金髪+化粧』いっぱいいたねえ
あたしわお馬鹿りんりんだからすっぴんのわりにいじりまくったしね
調子乗ったあーーーー  え
なんかA組の千紘の友達超大人っぽかったあ・・
ほんとに高@ですかまじあたし幼稚ちっくだったあーー
てゆーか@組・・・
女子わもっと喋ろ静かすぎだろあたしら浮いてたじゃんよ 笑
男子わ恐いってゆーか・・・恐いです・・ え
あんなの@にいなかったよお まじ恐怖ーーー

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hipirajp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる