ギャーー!!!  黙 

November 19 [Sat], 2005, 16:25
嗚呼・・・何ヶ月も日記描ぃてなぃσ(´。`)って一体・・・一体・・・一隊・・・。  待
てヵ、平日とヵ家に帰るつのが普通に7時ぐらぃだし、
パソする時間がなぃんだょなぁ。(;==)
悲しぃ現実だ・・・。  何
休日は、ほとんど寝てるし。  起きろょ

・・・つーことで!!!(?)
前にダチとプリクラ撮りに行ったので、
その画像をとりぁぇず(?)載せとくッスww
ちなみに、画面右上がMeデス。  聞ぃてなぃ

つヵ、画面左下の子、さやちゃんってぃぅ子なんゃけど、
メッチャ可愛ぃんスょーww(*´∀)ノ   アソ
今度プリ撮りに行く時、抱きつきのプリ撮ろぅと
一人で計画中ww  待
後、チュープリとかチュープリとかチュープリとk・・・・・   ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

まぁ、こんな感じで(?)楽しんでるHARUNAッスw  爆

てヵ、今後からは日記ちゃんと書こ・・・。  冷汗
せめて1週間に1・2回は書こぅ・・・ぅん。  何

体育祭ーww 

September 14 [Wed], 2005, 20:12
13日に体育祭があってメッチャ楽しヵったー!!
優勝は出来なヵったけど、良ぃ思ぃ出になって最高ッスょww(´∀`)b

応援合戦も良ぃ感じに盛り上がってテンション上がりっぱなしでしたしw  爆

つヵ、会長さんがメッチャ、カッコ良ヵったvv(●´∀)ノ   何
団長さん達は応援合戦の時に衣装に着替ぇるらしくて、
会長さんも衣装(着物)着てぃて、その姿がメッチャ、カッコ良すぎてずっと見てしまってた・・・。   爆
ダチと一緒に、会長さんに「一緒に写真撮って下さぃw」って頼んだんスょ。
けど、その会長さんは優勝出来なかったのが悔しくて半泣き状態だったんですょ。
んで会長さんが、「こんな泣き顔で撮られへんわー。卒業式の時やったら良ぃでw」って、約束してくれてダチと一緒に素で喜んでましたw  笑

ちなみに・・・ 

September 11 [Sun], 2005, 16:42
この写真の3人のキャラが(左から)新八・左之助・一(はじめ)ッスw(・∀・)


恋華ーw  歯 

September 11 [Sun], 2005, 16:29
皆さん『幕末恋華新撰組』ってゲーム知ってますヵ?!  何
恋愛シュミレーションゲームなんスけどねw
Bの頃ヵら、このゲームにハマってるんスょ↑↑(・∀・)  アソ

ちなみに、σ(´。`)は永倉新八と原田左之助と斎藤一の3人のキャラが気に入ってます。(´ー`)ノ
←の写真に移ってる3人は右ヵら、沖田総司・近藤勇・土方歳三ッスw  何

出来れば、一人暮らしはじめた時に新八のコスが出来れば良ぃなと思ってまs・・・・・  ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,. 
しヵも最近、V系にも興味を持ち始めたとぃぅ・・・。  待

だんだんσ(´。`)の趣味が確実に変ゎってぃく。(;==)

嗚呼・・・果たしてこんなσ(´。`)の趣味と合ぅ人なんて居るのだろぅヵ・・・?  黙
・・・まぁ、気長に探すとするヵww(・∀・)b  ぇ

ヤバイ・・・!!  何 

September 07 [Wed], 2005, 13:21
つぃ最近、化粧道具買ってきやしたーw
んで買って、さっそく使ったは良ぃが・・・・・目つき悪っ!!  何
目だけをいじってたんスけど・・・その時点でぃろぃろとヤバイ・・・。
目つき悪ぃのが更にバージョンアップみたぃな?w  聞くな

ちなみに、←のが、その顔写ッス。( ==)
写メぢゃ分かりにくぃと思ぅけど・・・実際ゃばぃゼ??  何

つヵ、カラコンしてぇ↑↑  黙
男装とヵ新撰組のコスとヵしてぇ↑↑  死

最近、したぃ事や欲しぃ物が確実に増ぇてゅく・・・。  ぉぃ

特にコスプレとk・・・・・  ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
嗚呼・・・どこで人生の選択を間違ぇたのやら。  誰
まぁ、今楽しぃヵら良ぃけどなぁww  何

地球博で撮ってきた・・・w 

August 27 [Sat], 2005, 14:45
地球博で撮ってきた写メを何枚か載せとくますw(・∀・)






以上!!!(゜∀゜)ゞ 

愛・地球博ーww 

August 27 [Sat], 2005, 13:41
24日〜26日まで『愛・地球博』に行ってきやしたーw(*´ー`)ノ
σ(´。`)の他にも行った人ぃますヵー??  何
ぃたら返事せょww   歯

『もしも、月がなかったら』ってぃぅシアターがメッチャ良ヵったYO!!
もぅ1回見たヵった。   待
つヵ、待ち時間が1時間とか2時間とか
メッチャ時間がかかるのばっかりだったヵら行きたぃ所、全部行けなヵった↓↓

後、『ウォーター・ラボ』ってぃぅシアターも結構楽しヵったッスww
3Dで、博士が水に関する実験をするってぃぅやつだったんスけど、
σ(´。`)1番前に座ってて、そしたら博士に当てられて、水が入ったビンを
持つょぅに言ゎれて、振ってみてって言ゎれたヵら振ったら水が一気に凍って
もぅビックリッスょ!!(゜∀゜)ノ
拍手喝采でしたしww  笑
んで、妙に博士若かったしw   ぇ
妙に可愛ぃょぅなカッコ良ぃょぅな博士だったしw   待待

まぁ、こんな感じで(どんな感じだ)楽しんできましたゼーww
出来れば、もぅ1回行きたぃ!!!   不可能

16日に・・・ 

August 18 [Thu], 2005, 10:54
16日に、ぉばぁちゃんが住んでる所で祭りがぁったヵら
祭りに行ってきやしたーw(・∀・)
くじ引きしたんゃけど良ぃのが当たらず・・・。
最終的には諦めたさw   ぉぃぉぃ
花火もメッチャ綺麗ゃったで↑↑(´ー`)ノ
スターマイン最高ー!!!   黙
動画も撮ってしまったしw   爆

つヵ、花火撮る瞬間って妙に難しぃんだょなぁ。( ==)
タイミングが悪ヵったら上手く撮れねぇし。

何ヵその時、ダチも祭りに来てたらしく花火の写メ送ってきてくれたんゃけど・・・
その写メがメッチャ綺麗に撮れてたんだって!!   何
何で、ぁんな綺麗に撮れるのヵ不思議ゃ・・・。( ==)

・・・裏技ヵ??
何ヵの裏技なのヵ!?   黙
今度教ぇてもらぉぅww   待
てヵ、その写メ見せたぃけど何故ヵ送信出来ず・・・。
・・・・・チクショウ携帯の分際で。(▼皿▼メ)   待待
まぁ、しょぅがなぃけど。( ==)

・・・ってことで(?)昼ヵらは図書館に行って来やすw   歯何

帽子が・・・。(;==) 

August 12 [Fri], 2005, 14:38
この色ちゃんと見ぇますヵー?   何
見ぇにくぃと思ぅけど我慢してくれw   歯黙

つヵ、中学時代に帽子被るのが好きで買ってたんゃけど
気づぃたら5個になってた・・・。( ==)   アソ
・・・ぃゃ・・・実はもぅ1個ぁるヵら正確には6個・・・。(;=△=)
しヵも、高校入ってヵら全然被ってねぇ。。。   ぉぃ

それどころヵ、また気に入った帽子見つけて
今度買ぃに行こぅとヵ考ぇてるしww   待待

何だろぅなぁー。   何
多分、飽きっぽぃんだろぅな。( ==)   ぉぃぉぃ
今度オリジナルの帽子でも作ろぅヵねww
ぅん。それが良ぃw   歯
・・・ってことで解決w(´ー`)b   してねぇだろ

大阪行って来やしたw 

August 11 [Thu], 2005, 21:58
今日は午前中ヵら大阪の代々木アニメーション学院の見学に行って来やしたーww(・∀・)ノ
学校案内しながら、ぃろんなこと説明してくれて結構勉強になったんゃで↑↑   アソ
アフレコ現場とヵ見せてもらって感動したゼヨww   誰

つヵ、大阪の代々木アニメーション学院ではアニメのアフレコはゃってなぃことが判明したんスょ。   何
んで、高卒して大阪の代々木アニメーション学院に行くにしても最終的には
東京の代々木アニメショーン学院の方に行った方が良ぃってことが分ヵったんだょなぁ。。。( ==)
ゃっぱ、本場が東京ゃし・・・。
まぁ慌てることはなぃだろぅヵら、ゅっくり考ぇるヵ。ぅん。   何

P・S  見学にカッコ良ぃ人2人ほど見つけたぞw   歯
     しヵも、2人ともメッチャ演技上手ヵったッスょ。(・∀・)
     ・・・ぅん。以上ww   何
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiphopdancer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる