福袋ー$ 

December 28 [Wed], 2005, 13:56
今年ももうすぐ終わっちゃいますね(・∀・)
年があけたら我が家では毎年恒例行事の私の福袋
を買いに、心斎橋まで戦いにいきますb
今年はなにを買おうかな 
今年は、ローファンがよさそう・・。でもワンウェイもよさそう・・。
どっちも買っちゃおうか。金ねぇよ。
福袋とバーゲンはね、女同士の戦ですよ。
みんなめっちゃ必死ですし。もみくちゃにされるの覚悟で
私は買いに行きます(`・д・)−3
女って怖いよなぁ(っω・`。)

豪邸・・(´・д・)=3 

December 02 [Fri], 2005, 17:23
今日は、ダンスの友達【Hちゃん】の家に行きました。
その友達はお金持ちということで、ダンスの子から色々話は
聞いてたんだけど、「本当かよ(´・д・)−3」って感じで
半信半疑だったわけです。え
んで、その友達の家は、明治時代からあると聞きました。
案内してもらい家に着きました。

・・(´・д・)ハァ?

目を覚ませ自分!
こんなでかい家はあるはずない!

そうですよ。やばいくらいでかかったんです。
んで、中に入って家の中案内してもらったんですよ。
カラオケルームあった。
たくさんごちそうもでてきました。
言えない・・。私の昨日のご飯はかっぱ巻きだなんて。

さんざん遊びまくったあと、自分の家に帰ると、
余計自分が貧しく思えました。え

カラオケなんかいいもん。イーカラーがあるから。古

・・やっぱり私の負けでした。え
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiphopdance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる