今日の大きな出来事 

2005年08月08日(月) 21時00分
今日は、朝から夜までず〜っと郵政民営化可決?否決?というニュースが
どのテレビ局でやっていた。

正直色々みたけど・・・
なんの為の国民の代表?もっとやる事あるだろ・・・と思った。

そして、反対と賛成の時も、欠席・棄権ってなに?

色々上司や有権者の問題で意見で欠席・棄権するってどゆこと?

国会議員は、その地区を代表してる人なの?

本来は、1人1人の国民の代表でしょ?なのに欠席・棄権って・・・

もっといい給料もらってるんだからさ・・・ちゃんとやれや!と思う。

郵政民営化よりも、今まで色々な問題を解決してから

民営化問題をやるもんだよ・・・かなり優先順位間違えてるでしょ・・・

あるTVをみて・・・ 

2005年08月07日(日) 23時00分
あと4日でAmericaのCaliforniaの自分の今の生活居住空間に戻るところまで
きた。

今まで日本生活でいいことなんかなかった。
最初に買った携帯は、便所におとすし・・・
iPodを間違えて落として半分に割ってしまうし・・・

まぁゆういつついてたといえば、新しい友達ができたり
今までバイトで入ってた職人さんと仲良くなったり
んま〜色々あった日本生活だった(まだ戻らないけどね)

んまぁ〜そんな日本生活だった・・・(まだまだ日本にいるけどね)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiphopand0905
読者になる
Yapme!一覧
読者になる