hiphopaniShut a fuck up!!!

Copyright©2004 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved

プロフィール
☆HIPHOP☆血盟

君主MemphisBleekが設立。
詐欺、赤トラなどはやらない、
純粋なFPKクラン。
通称「死クラン」。

menphis
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiphop2rigel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさびさに書く / 2005年01月17日(月)
タイトル通りひさびさに書いてみます。

何日か前FIの船(2:40)乗ったんですが
なんとオレ一人!とりあえずSS撮ってみました。


んで微妙なモノでました。


次の日のFIでもまた微妙なモノ出しました。


3日前くらいかな?TRIBEがGAQ見にいってたら
でたみたいで、オレと警部とカツオちゃんでダッシュ

GPとアデナだけのゴミGAQ...
オレらが来る前タイトルが蟻穴騎士っていう
DKナイトががんばって引いてたけど
結局帰還して、end後戻って来たとき
「CP150個使った・・」って嘆いてました・・おつかれすぎです

あーあと戦争後のケントでのEHとのFPK戦おもろかったね
まぁこっち人数で有利だったけど
やっぱおもろいのが一番ですね。
 
   
Posted at 01:37/ この記事のURL
コメント(0)
2005 start / 2005年01月01日(土)
今年の年越しは、仕事&雨で、家でリネ・・・
年越し1時間前にOT戦争いきました。
BIGと呂布と3人で、戦争してたGGを粘着しときました。

んで、戦争終わって、カウントだうん・・
5. 4. 3, 2. 1.

GiranCrossラグすぎ
入らないんで、小さいですが画面いっぱいこんな感じでした

呂布と夢幻ちょっといったら雪降ってきた。
結構キレイでした

そして、新年クラハンをオレ、BIG、馬超、呂布、魂、ててち加えて
6人で傲慢40Fいってきました。
途中でててち帰還したりと、トラブルもありましたが
ZL発見して食いました。(ててち範囲食らってでまた帰還!)

 最高n-zel とゴミ。

まだbossタイムだったんで、警部を加えて10FZQいきました。
しかし、結局会えず終了。

それではみなさん今年もよろしくお願いします。
 
   
Posted at 06:42/ この記事のURL
コメント(0)
呂布52ome- / 2004年12月31日(金)
今日はLv52HITした呂布の祝いクラハンで
FIいってきました。INT NB52とかすごすぎです。
スローとか決まりまくりです。
Menberはオレ、警部、呂布、馬超、アグ、無敵、鳩の7人・・
FIだとものたりないです。
ドレも瞬殺。

ドッペ〜ハイネゾーンという感じでラウンドしてたんですが
最終的には沸かせて待ち狩りという無茶苦茶な狩りになっていきました


そして、馬超が得意の引きで大量に沸かせてきて
それを処理って感じになったんですが、
調子に乗りすぎて、馬超end...

この後もリベンジしまくって、結局馬超3end...
警部もバフォで引きやってたし・・・
fiの狩りじゃなかったね。

解散してUBでて空バフォ食って
50HITしたててちと24Fいって高須発見して、飛ばしときました。
その後火山で、馬超がサルのwacktick33?みたいなナイトPKして
endさせました。GJ!

ゼンチャで本土ってナイトがお年玉贈呈イベントみたいなのしてて
「今年できなかったけど、来年は達成するぞ」って事をwisして
1位には商品エレメンタルリングだったんだけど
オレ1位GETしちゃいました。

まぁ何って答えたか知りたい人は
クラチャで聞いて下さい。FFF



 
   
Posted at 07:24/ この記事のURL
コメント(0)
ギラン城 get / 2004年12月21日(火)
今日はギランの戦争に見学いったところ、放置状態で
とりあえずいた人たちでラスダバド軍殺して、その場にいたサルの
並木をおれ、BIG、Tibitaでしばきました。

その後プリのメンフィスがきて、遊び半分にGT倒して、城主権GET・・・
そのとき人数5人しかいなくて、遊び防衛してました。

そしたらなんか次々とクラン員inしてきて、総督府の3人も参加して
微妙にマジ防衛になってきました・・・(っても10人弱かな・・)
もともとお遊びだったので、マジ攻めきたら、こんあいにマステレを
スタンバらせといて、一斉に飛ぶ用意してたんですが、
ラスト5分前まで攻めがこず、これいけるかもって思ったとこに
EHの関係者を集めたような集団が到来。まぁラストでこういうことは
予想してたんですが、斬りあい始まって、ちょっとしたころに
こんあいのマステレが発動・・結局落とされました。
まぁ遊びかまじなのか微妙な感じで最後までいって、
個人の準備もちゃんとしてなかったので、当然の結果かな。

このときいっしょに防衛戦ってくれた総督府のDEがendしたらしく
まじで申し訳ないです・・ちゃんと状況伝えておけばよかったね・・
オレらは戦争とかほとんど参加してなかったので
いい経験・・?になったかな・・

そしてオレはUBで、あの1歩進まないと帰還とかランテレが発動しないバグ
わかる?あれがきて、ムリアンと火剣士に2重BOX状態だったのに無理・・
帰還できずにend。。。最近UBとか戦争といった人多いとことか
帰還バグやPOT連打バグやなんかテレポートするみたいなバグが
多いんで、UB控えます・・・PCぜっ不調です・・

閣下見にいったらでてた・・・→↑死体。オレにカーソル合わせてる・・・これがゴミドロップです。
なんかWOFの人らがいっぱいいました。

火山ではサルの美樹姫、並木、ゆんぴょう等とPKしました。
この2つの戦闘で、援護したキャラ
めるぷり(プリンス) ちはる(無所属51nb)NBだけならまだしもキャンセ使用
敵対指定でよろしいですかね?メンフィスさん
 
   
Posted at 08:26/ この記事のURL
コメント(0)
DK並木 / 2004年12月20日(月)
今日はinしたら、さっそくPKあったみたいで
OT戦争終了後に、MICとBIGが例の闇戦士を見つけて
PKしかけたところ、その一味+なんかそのへんにいたやつらの
便乗が便乗を呼びひどいありさまだったようです・・・
普段はPK=悪い行為とか、赤ねにPKしかけるやつを悪者呼ばわり
してるやつが、関係ないのにとりあえずみんなやってるしーみたいなノリで
いっしょに斬ってくるのが、一番ムカつきますね。

その後夢幻で、BIGアグこんあいオレと鳩、魂一家で
チャイナを橋で封鎖して遊んでました。
相変わらずピンインで必死に煽ってたけど
何いってるかわかりません。その中の一言(英語)

まぁウケタけど、これが中国では中傷の言葉のひとつなのかな・・

UBではGAQちょっとたたいてDROPなし。
その後呂布がinして24Fペアして30Fにヴァンパ見にいったりしたけど
帰りの29Fで道ミスったとこで鬼沸き・・あえなく帰還・・

んでオレはIQ見に行ったら、並木発見!!
DKなった並木とは一度もまともに斬りあってなかったので、
軽くEWだけして様子見で斬りかかりました。
もう1つ並木にタゲあわせた
SS撮ったはずなんだけど、撮れてなかった。
このときオレはCP30個とジュース70個くらいしか
持ってなくて、しかも、SS撮るのに必死で、
なんかCPでも間に合わなくなってきてると思ったら・・
GPきれてた・・・気づいたときにはHP2桁いってたので帰還・・

そして、やつは次はフェニ狙いで火山いってるなと予想
見事ビンゴ。ところが、NBエルフさんとペアしてる様子。
まぁでも関係なく並木に特攻FA。
いっしょにいたNBはキャンセとか攻撃は一切してこず、
NBだけしてましたね。今回は赤P150個CP40個で来てたんですが
流石にNBつきじゃ、赤P重視のPOT持たず・・両方きれて帰還・・
まぁでも並木NBかなりもらいながら光まくってたしNBなしなら勝てた!はず・・

一応そのNBのクラン知り合いいるんで、
キャンセとか攻撃をしてこなかったことに感謝のwisしたら
そこまでしません、関係ないですから・・と言っておりました。

そのあとは、いつものように、1回終わったら
もう同じ現場に現れない並木さんでした・・
あ、象牙に閣下見にいったら、サルの史華いたんで
やっときました。おしまい
 
   
Posted at 11:35/ この記事のURL
コメント(0)
YYY 4 / 2004年12月15日(水)

ってことなんで EH敵対除外でお願いします
けどgreenglassはこれからもPK対象ですよ!!
 
   
Posted at 04:58/ この記事のURL
コメント(0)
YYY 3 / 2004年12月15日(水)
 
   
Posted at 04:56/ この記事のURL
コメント(0)
YYY 2 / 2004年12月15日(水)
 
 
   
Posted at 04:55/ この記事のURL
コメント(0)
YYY 1 / 2004年12月15日(水)
 
   
Posted at 04:50/ この記事のURL
コメント(0)
ギラン城 / 2004年12月09日(木)
今日は戦争後のギラン城で、EHとのFPK勃発。
西門の旗外で警部とオレで集合待ってるときにYYYに見つかって
しまい、PTも組んでないバラバラの状態、人数的にも不利だったので
BOX決められまくりでTibitaENDttごめんよおお
なんかEH関連者なんか知らないけど、闇戦士(L56?ナイト)がいっしょに
斬ってきてて、まじ邪魔でした。あと「とうじ」彼は戦争HELPのときだけ
EH入ってて、狩りのときは違うクランで、BIGがPKしたときに
「PKはしないから」みたいなこと言っておきながら、しっかり狩りんときの
クランの旗で(途中で脱退)いっしょに斬ってたし!もうOKPKですね。

その後、GT付近でとうじとバルトがうろついてたので
何度か飛ばして、うさばらしに城内でやったりました。


夜中にはLv50間近のかずや王となぜかPT組んで
エルモア雪山で、プリ&ナイトという異例のペアハント・・・
試練の際はお世話になりましょう!

んでUBでてフェニ食って
ほぼきたかな、でもgomi..

そのあと、こんあいとガード討伐紀行第3弾inハイネ

てな感じでした。
 
   
Posted at 06:25/ この記事のURL
コメント(1)
P R
コメント
アイコン画像びっぐ
ギラン城 (2004年12月12日)
アイコン画像GM【konai】
出来事いろいろ (2004年12月02日)
アイコン画像agu
出来事いろいろ (2004年12月02日)
アイコン画像astorro
mic50ome- (2004年12月01日)
アイコン画像GM【konai】
ひさしぶりの投稿 (2004年08月17日)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.