もぅさいゃく! 

2006年08月10日(木) 17時32分
塾さぃやくだった ぜん02わかんないよぉ

今日ゎ 

2006年08月10日(木) 12時51分
今日ゎいとこと今から遊びますッ
それから今日ゎ塾だぁ

今日ゎ 

2006年08月09日(水) 10時19分
今日も超暇仔の麗菜ですッっ!!
今日ゎ午後から塾があるだけでほかに予定ゎ特になし!!
なのでまた02今日もDVDとかみていようかな・・・。

麗奈のギタ〜 

2006年08月08日(火) 11時21分

麗奈のギタ〜この前壊れたから新しいギタ〜を買ってもらいましたすごくいい音なりますよぉ

ギタ〜I LOVE YOUって感じです

あともう1つ言いたいのゎ麗奈ゎバカです でもひかないでサイ
でゎでゎこの辺で・・・。

今日ゎ朝から 

2006年08月08日(火) 11時00分
今日ゎ朝から超暇仔な麗奈です いろんなことがぜん02分からないのでいろ02教えてさい

ゲ~ム 

2006年08月07日(月) 19時16分
今日ゎ新しいゲ~ムを買ってもらった

今日ゎ 

2006年08月07日(月) 17時05分
超暇だった!だからゲームとかギターとヵ弾いてた!

仲よくしてサイ! 

2006年08月07日(月) 15時37分
初めてなのでわからないことがいっぱいあるけど仲良くしてサイ!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像莉那
» 今日ゎ (2006年08月10日)
アイコン画像まぁちゃん
» 麗奈のギタ〜 (2006年08月08日)
アイコン画像まぁちゃん
» 今日ゎ (2006年08月08日)
アイコン画像麗奈
» 仲よくしてサイ! (2006年08月07日)
アイコン画像まぁちゃん
» 仲よくしてサイ! (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiphop-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる