ヒップホップアブスの口コミ・感想

March 29 [Mon], 2010, 0:24
ヒップホップアブスを実際に体験した感想を書いています。


ヒップホップアブス


ヒップホップABSをやってみて良かったと思ったところ

●実際にやってみると思ったより楽しかった

●だんだんうまくなる感じがよかった

●ダンス未経験なのになんとなく踊れた

●腹筋がかなりついて姿勢がよくなった

●体重・体脂肪が確実に減った


ヒップホップABSは最初はちょっと難しいなあと思いました。


ちょっとでもうまくなれば〜と必死でダンスのステップを覚えているうちに
知らず知らずにお腹やウエストが引き締まっていた感じです。

ダイエットのため?というとちょっと違う感じがしますが
ダンスのレッスンみたいで楽しめます。

男性でも女性でも楽しめるプログラムなのもよかったです。

ヒップホップABSの動画はこちら

ヒップホップABSの申込みはこちら