『弱虫ペダル』舞台探訪

May 06 [Tue], 2014, 23:23
『弱虫ペダル』の地元、佐倉市に行ってきました。
4月26日に行ってきました。

第1話サブタイトルバック、京成佐倉駅。

バックの山は創作なのでありません。
これで終わりです。
駅前の街の様子も一致しませんでした。

それだけではなんなので駅の階段も・・一人ぼっちは寂しいもんな(言ってみたかっただけ)。

階段も一致はしません。

2話の神社とか行ってみたかったですが、モデルがどこにあるかも・・

大好きな寒咲幹の画を貼りたかったのに(そこかよ)。


佐倉市では別件で行ってみたかったところがあったのですが、現地に行ってみたら空振りでしたね・・私の探訪は博打で行くパターンもあるので行ってみたら違ってたということもままあります。
その帰り、佐倉市内の山の中みたいなところを通ったのですが、作中の学校の裏手の坂道にちょっと似た蛇行路でした。


佐倉市観光協会。
作品のポスターが貼ってあります。


中にはコーナーもできていました。
熱が感じられます。




佐倉市のキャラクター、カムロちゃん。
そのキャラ仕様の自販機なんかもありましたね。

このあとは幕張方面へ向かいました。
  • URL:http://yaplog.jp/hiphaist/archive/223
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒパイスト
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒパイスト
» 『サクラダリセット』PV舞台探訪 (2017年05月28日)
アイコン画像けいじ
» 『サクラダリセット』PV舞台探訪 (2017年05月20日)
アイコン画像ヒパイスト
» 『おおかみこどもの雨と雪』ロケ地探訪 (2016年06月01日)
アイコン画像とおりすがり
» 『おおかみこどもの雨と雪』ロケ地探訪 (2016年05月27日)
アイコン画像ヒパイスト
» 『僕だけがいない街』舞台探訪 (2016年03月18日)
アイコン画像通りすがり
» 『僕だけがいない街』舞台探訪 (2016年03月18日)
アイコン画像ヒパイスト
» 『僕だけがいない街』舞台探訪 (2016年01月29日)
アイコン画像北の熊子
» 『僕だけがいない街』舞台探訪 (2016年01月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる