遠足☆ 

2005年05月13日(金) 22時11分
今日は遠足行ってきましたぁ☆‥なんか普通に友達と遊びに行った感じやった(笑)基本的に自由行動ゃったし(^^;)まぁ、でも楽しかったです(μ_μ*)

遠足の帰りに久しぶりに友達とカラォケへ♪♪楽しかったぁ☆時間短かったのが残念↓↓けど、ばっちりビリケン歌って帰ってきましたょ〜(≧∀≦)またゆっくりカラォケ行きたいです。

画像は、遠足の時に行ったゲーセンで友達が取ってくれたマスコットキーホルダー。「取って〜」なんてぃきなりお願いしてごめんょ(笑)ぁりがとぅ(>д<*)ちなみに、ミニーさんがみぃの。ドナルドは友達のです(-∀・*)

雨降ったら全てにおいてやる気がなくなる(笑) 

2005年05月12日(木) 23時33分
ども☆みぃですd(゚ー゚*)
今日は寒い!!(笑)足がめっちゃ冷えとります(;´Д`A ```
早く夏になってほしいよ〜( ノД`)シクシク…

29日の堺ライヴ、皆さん参加されますか?
みぃは・・・不参加になると思います・゚・(ノД`;)・゚・
部活とバィトなんですよ。。
部活も6月入ったらスグ本番あるし、来週からテスト週間で1週間以上、練習できひんし・・・行きたかったけどなぁ↓↓
次はいつビリケンに会えるかな?
次のライヴまで、おとなしくCDリピートで聴いてます(。-人-。)


花粉の時期ってまだ終わってなぃんですか?;
ココ最近、鼻と目がヤバィのです。。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 

2005年05月09日(月) 23時26分
GWも終わり、普通の毎日が始まりましたねぇ。皆さん元気ですか??
・・・と言ってるみぃがダウン気味ですが。。
なんてことない!!大丈夫、きっと大丈夫(笑)

最近、やたらに携帯のストラップをなくします(;´Д`A ```
クリーナーは千切れてどっかいくし、ラスカルは行方不明。。
お友達からもらったのもなくなっちゃって・・・笑えません( ノД`)シクシク…
今日はネックストラップについてた飾りが千切れてなくなってました。。
結構ついてたストラップが日に日に少なくなってます;

GW最終日ですね・・・ 

2005年05月05日(木) 23時58分
せっかくの連休も、もぅ今日で終わりですよ。早いです(;´Д`A ```
明日からまた普通の生活に戻るんですよねぇ↓↓
ひたすらゴロゴロしてたい・・・(笑)

それはさておき。ライヴの余韻がまだ抜けません;
部屋ではず〜っとビリケンのCDが休みなしにかかってます(笑)
今日は久しぶりにシングルの「nagoriyuki」聴いてました。
デビューから顔ももちろん二人とも変わったと思うけれど、改めて聴くと、二人ともデビューから声も変わりましたよね。どっちにしたって大好きです☆

お疲れ様でした☆ 

2005年05月03日(火) 22時26分
今日の大阪ライヴ参加された皆さん、お疲れ様でした☆
ファミリーイベント以来のライヴということもあり、ほんまに楽しかったです♪♪
場所が行った事ない所だったため、みぃは道に迷って芦屋まで行っちゃいましたよ(苦笑)そこから大阪に逆戻り・・・。京都から芦屋経由で天王寺行きましたヾ(´ε`;)ゝ
「鳥達の恋の唄」も初でライヴで聴けて嬉しかったですし^^
聴きたかった曲がいろいろ聴けて、ほんまにィィ1日でしたd(゚ー゚*)
レポもちゃんとしますよ〜!!
ビリケン大好きですよ、ほんまに。
握手会も久しぶりやったような気がするなぁ・・・。
29日の堺は、不参加になりそうですが・・・。
また近いうちに関西ライヴがあることを期待します!!(笑)

そして、毎度ながらお世話になる関西ファミリーの皆さん、今日もお世話になりました☆
遅刻しちゃってごめんなさいでした(;´Д`A ```
みぃが家に帰ってくるなり、母は「551は?」って言ってました・・・(笑)

ビリケンのお二人、お疲れ様でした☆



そしてそして!!「We love HIPFOLK」が9000hit越えました!!
ほんまに感謝です☆ありがとうございます♪♪
これからも支えてください(。-人-。)

「疲れた」が口癖になりそうな今日この頃(笑) 

2005年04月25日(月) 20時46分
こんばんゎん☆ミみぃですO(≧▽≦)O
久しぶりに家でゆっくりしてる気がします(笑)
最近は家ではお風呂入って寝るだけのような生活を送ってますヾ(´ε`;)ゝ
あんまり家にいる事ってないんですよねー。基本的に外に出てます(笑)

もうそろそろ、去年の夏くらいから伸ばしていた髪を切りに行こうと考えてます。なんかもったいない気もしますよね;ロング好きやし、ロング目指そうと頑張って伸ばしてきたけど、伸ばす過程が嫌いです(汗)肩にあたる時期って髪ハネるじゃないですか。いつも伸ばそうと頑張るけど、その時期で挫折(笑)
そろそろ暑くなってきたし、イメチェンも兼ねて(笑)、切ろうと思ってます・・・が、まだまだ悩み中(笑)伸ばすにしろ、髪をすきたいのでとりぁぇず切りには行ってきます☆ビリーさんは、長い髪たまに嫌になったりしないのかな?

ども〜((*´∀`)) 

2005年04月22日(金) 20時27分
こんばんゎ☆元気元気のみぃですd(゚ー゚*)
今日はこっち寒かったですよー;他の地方はどうやったんかなぁ。。
ほんと、寒いのは苦手なんです(;´Д`A ```

明日は大阪行ってきます♪♪
ライヴでは行くけど、遊びで行くのは久しぶりかも?
久しぶりに部活も休みなので友達と梅田行ってきます☆
・・・でも夕方から友達もみぃもバイトがあるっていう。。(笑)
ゆっくり時間気にせず遊びに行きたいです;
明日暖かいといいなぁ・・・(。-人-。)

相変わらず更新まちまち。。(汗) 

2005年04月21日(木) 21時58分
最近めちゃめちゃ暖かくなってきましたね〜。ほんま嬉しい♪♪
これからみぃの好きな季節になっていくぞ〜!!(笑)
・・・とか言いながら、まだまだ夜は少し冷えます( ノД`)シクシク…
早く夏にならないかなぁ?(笑)

久しぶりに「みぃのビリケン言。」を更新しました。・・・更新しなさ過ぎ;
1ヵ月も更新してなかったなんて。。(@゜Д゜@;)あら・・・?
何のために携帯からも投稿できるブログにしたのか分かりません(汗)
「みぃの日記。」共々、もう少し更新できるように頑張りたいです・゚・(ノД`;)・゚・

更新がまちまちでスィマセン。。 

2005年04月16日(土) 0時59分
部活も大きい本番を越えたから一段落ついたかと思いきや、ほんま吹奏楽って大きい小さい問わずいろんな場面で本番があるんですよね・・・(;´Д`A ```
卒業式や入学式でも入退場の時に吹いたり、新入生のための部活紹介で演奏したり。。
また今月も本番があります↓↓

その上、バィトで。。ほんまに時間がなぃです;1日24時間じゃ足りないですよ(笑)とにかく自分の時間と寝る時間がもっと欲しい(笑)それならバィトやめればぃぃやんって言われます(汗)でも、自分で携帯代払ったりしなきゃならない学生さんはバィトしないとダメなんです(笑)

・・・なので、最近はまともに家族揃ってご飯を食べてません( ノД`)
というか、みぃの食生活がだいぶ変わりまして・・・(汗)1日1食なんか普通になっちゃいました;
ダメですね。。健康健康で頑張りたいです!!

眠い。。 

2005年04月12日(火) 22時10分
今日の睡眠時間は約3時間?まぁ、寝なかったら異様にテンションが上がるだけなので大丈夫なんですけどね(笑)
・・・にしても疲れたぁ(笑)たいした事してないけど。。
はぃ。新学期も始まり、高2になったヮヶですが・・・2年生では、もうちょっと落ち着いて勉強ももうちょぃ真面目にやってぃこぅかと。。
・・・とりぁぇず目標です(笑)

明日はまたバィト!!がんばりますヾ(´ε`;)ゝ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hipfolk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる