おっすォラさぇこ。 

January 05 [Thu], 2006, 9:37
今日ゎ時間があるんで書きまぁす

寒いですね寒さなんていなくなれ

今日からまた部活が始まります
寒いっす
正直寒いっす
大寒波二度目の到来

お正月ゎぁ買い物しすぎた
もうお年玉がほとんど残っていません
あんなに安くするんだもん当たり前


そして今,ある人としています

わけわからん

これって優しいの優しくないの
面白いの面白くないの

こんなこと言う人に見えないんすけど

そして私はこの人としてていいの


では・・今してる人の名前は恭平です

その人はバスケ部に所属しています

恭平くんはバスケ部に一番仲良しの友達がいます

剛士くんです

剛士くんは・・私にくれます

二人とも私と同じクラスです

剛士くんは隣の席になって仲良くなって普通にアドレスを交換しました

でもでもあれれ?あまり用もなくが頻繁にくるなぁ

恭平くんは何度か関が近くになりましたが,しゃべりませんでした

すると私が一人で教室にいた時,アドレスを聞かれました

驚きました

も,もしやこれは・・

三角関係

恭平くんはその可能性大だけど剛士くんは可能性低いだろ
でもでも頻繁にくるんだよ

私は・・・どうすればいいの

しかもみんな同じクラス

近い席

剛士くんと恭平くんはこうなってること知ってるのかな



ではでは部活に行ってまいります
さらば


P R
最新コメント
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiperspecial
読者になる
Yapme!一覧
読者になる