2011/06/12 ハイペロマスターLIVE!「FLASH!!!」 

June 20 [Mon], 2011, 0:07
お久しぶりの更新です。

2011/06/12

ZICO STUDIOで行われたライブ。


おかげ様で


「満員御礼」
めっちゃ嬉しかったしめっちゃ楽しかった!!
皆様のおかげでいいライブになりました!!
対バンで出会った他のバンドさんも凄くいいライブでした!
More Vibes Presentsさん、Tiny Projectさん、フォトン・ベルトさん、THE VOURGEさん、Noiseさん、病気さん
熱い、そして厚い、一日をありがとう!

今回のライブの目玉はもちろん!
ハイペロ+キーボード(おかじ/エーデルワイス)
という特別編成だ!
なんと新曲は「Shoot The Moon」は彼無しでは成り立たないのだw

セットリスト

TRAIL
パレード
Shoot The Moon
TELLME
飛鳥


〜アンコール〜
LADY


ハイペロマスター初のアンコールを頂きまして半年振りぐらいに「LADY」をやりましたw
ダイちゃん(Ba)に「俺、歌詞覚えてないで!」ってこっそり言ったら


「大丈夫、この曲に関しては歌詞なんて有って無いようなもんやし」

それでいいのかライジング!!

しかも半年練習も本番もしてないと言うことは・・・、もちろんキーボードのおかじも初めて弾くw
よくやってくれました!彼に拍手を!

ライブ終了後いろんな人と話をしたが、初めて会う人や聞いてくれた人ともっと話したかった!
このブログを見ているあなた!次は是非お話しましょう!
では!

See You Next Live!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hisa
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハイペロマスター-めっちゃおもろい
    ・車いじり-むっちゃおもろい
    ・スノーボード-ごっさおもろい
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キダさん
» 2011/06/12 ハイペロマスターLIVE!「FLASH!!!」 (2011年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる