運が…むむむ? 

March 31 [Mon], 2008, 9:45
よくわかりませn( ;´_ゝ`)
こんにちはベレズです。


先日の日記からボスに会いに行けば、大抵会える…という事態が続いています。
な、なんかENDの前兆か?w



50Fにてクーガー。
この時はもあたん+すぺさん+わたしの3人。
どうにでもなるだろう、とたかをくくっていたら、

本当にどうにかなって驚き。

雑魚の処理をすぺさんに任せ、クーガーにWBを1発入れてもあたん+イミュ+FWで
時間的にもあっさりとカタがつきました。

ドロップは、というと。



うーん…
n-zel,n-daiのセットでした。微妙すぐるw


あとはこんなん。



久々に60FいってMLで見てこようかななんて気楽な考えていったら

いるし…_l ̄l○illi

シャレで行ったため、手持ちの魔石も少なく、クラン員もろくにいない状態。
しばらくクマーとがんばったのですが、状態変化魔法も入らず手詰まりに。
さてどうするか、と思っていると援軍…wizさん一人だけですが…

結局2人で試行錯誤するものの、やっぱりどうにもならずに涙の帰還(´Д⊂

他のwizさんはどうやって倒したりしてるんだろう??




ダンディキクヒデに遭遇しました。

ちょw いつの間にか虹色Σ(゜Д゜;ノ)ノ?!
いいのういいのう!
もうダンディは否定しとかないどくよw
おめでとう!(かなり遅い?w)

何故だっ 

March 27 [Thu], 2008, 12:45
不思議でなりませんw
こんにちはベレズです。

ただいま経験値*1.2倍イベント中なのですが、何故だか経験を稼ぐ気になれないっ!
何故だろう!



……

………

ま、まあ多分60なって満足してしまったのでしょう( ;´_ゝ`)

クーガーどころか熊*3までの道のりは、やる気との勝負のようです。


さて、最近の出来事をば!



うはw多www
こんなメンツで2ptに分かれて、ラスタバド4fを攻めました!

カサンドラまではいけませんでしたが、手前のバロードまではつつがなくいけたので、
よしとします(´・ω・`)
ってかバロードにWBかからねえwww
WBだけでMP尽きた_l ̄l○illi




経験よりレア!ってなわけで、ぼちぼちと精霊の墓へ通っております。
こんな感じでちょびちょびアデナとレアをもらいつつ、微妙に貯金が増えていきますが、
欲しいものが高額すぎるので、ありがたみがありません…
くっ、ODが出ればなあ・・・






Toi方面も、暇があればボスを狙ったり。

下のSSでは、組長と2人のときにうまいことシアーに会えました(*´∀`)
ダークネス+FW+熊当てで、これもつつがなく食えました (-人-)ごち。
ドロップはゴミ+N-zel,B-zelのセットを受け取りました!
2人だから、んまかったです(* ´艸`)

焦ってたせいか、ドロップログのSSとりわすれてるしw
ボス耐性がないんです… (´Д⊂グスン


あとはこれ!



DSの英語漬け(*´∀`)!
うぉーこれ超楽しいです!これと英語動画とか合わせて視聴したりしてれば、
なんとなかなりそうに思えるのが不思議(実際はそう簡単なものではないのでしょうが)。

しばらくはがんばれそうです。

森イベント終了、そして1.2へ… 

March 11 [Tue], 2008, 8:57
うます〜の森イベントも終わっちゃいました(´・ω・`)
こんにちはベレズです。



衝撃のニュースその1。
ちょwwwさすがアメリカwwww



衝撃のニュースその2。
ママン復帰おめええええええええええええええヽ(`Д´)ノ
粘着WISしてやるw



クラハンにて。
馬連れてくぞーーーーということで、けるぴかっ!と期待したら
来たのは馬に乗ったへそというネタ全開さwwwww
もち全員で帰れコールですw
ワラタwwwww




衝撃のニュースその3!
アラキングが単騎でIQ食ってインビジを出してました!
うらやましす(*ノノ)
本人曰く、貯金200kしかなかったとのことなので、手持ちの現金(現アデナ?)減らさないと
レア率あがらんのかもしれませんw
そういえば身に覚えが…(´Д`;)



改めてコハルちゃんからお祝いのお言葉を(゜∀゜)
久しぶりにTOI80Fへ行った際に頂きました!
このときはKV会えたんだけど、場所がわるくてBK引きに失敗、壊滅という最悪のパターンw
まあEND者はわたし1人だったので、不幸中の幸い。

リベンジに戻るも、KVの姿は影も形もありませんでした(´_`。)
見回りにあっさり食われたっぽいなーw
残念(ノд`)

今週からは経験値1.2倍イベントです!
森と合わせて開催されれば、Lvup者続出だったんでしょうが、そううまくもいかないようでしたw
さて、わたしもどこまで経験上げれるかな?

ギルタスさま降臨 

March 04 [Tue], 2008, 8:17
いよいよイベントも最終週ですなあ。
こんにちはベレズです。

イベント最終週にあたる今回は、竜に変わるトンデモキャラ、ギルタス!



でっか!

デスペナなしの特別マップだったので、意を決して突撃!
カンタマがあれば、タゲさえもらわなければ生きていけそうでした。

…が。




範囲を連続でもらったらしく1Killされますたwwww
アラキングも一緒だったんですが、イミュしても1Killもらってました(´・ω・`)
これはつらい。

廃クランさまが退治してくれるのを祈るのみです…


うちのクランもLvupラッシュです(´Д`;)



まずはめたりんご!
ついにLv65Hitだそうです(*´∀`)b おめでとうございます!
ラメ衣装がお似合いだw



たくまっちもうp!
65からは大変だろうに、がんばりました!おめでとうございます!

来週からは経験値*1.2倍キャンペーンらしいです。
別キャラの経験を稼ぐか、メインを稼ぐかでちょっと悩みそう(´・ω・`)

TOIいってー森いってー 

March 02 [Sun], 2008, 23:08
いやすんませんwタイトルまんまでwwww
こんばんはベレズです。

今日は昼にINしてから、TOIへ行きましたー
すっごい久しぶりだわ!
…51F以外は( ´_ゝ`)



森イベント中なので、ほとんど人もおらず無事食えました(・∀・)
相変わらずのドロップのしょっぱさといったらもう…
あ、箱は開けたら風グローブが入ってました。

むしゃくしゃして買い取って勢いでOEしたら、5にもならずに燃えた。
今は後悔…いや、して、ないかな…
別にwwww




自力でも箱を開けてみたよ!7個!
ハイALLごみーw
カケラ3500個返せ(´Д⊂




後、すぺさんもまたLv上がってました。はえーな!おめでとう!




その後森ハンへ行く。
マンボとラッキーにも出会うが、ドロップはフォアグラ!!あーあ(´Д`;)
うまうまボスと出あえる日は来るのかっ(゜Д゜)!


<今回のお祝いありがとう>



行く先々でお祝いの言葉や、WISを頂きました!
皆様どうもありがとうございました!
お祝いの品も大事に使わせていただきます(・∀・)

クマーデビュー! 

February 28 [Thu], 2008, 12:09
とうとうキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
こんにちはベレズです。

苦節6年、ついにWiz人生でLv60を踏みましたヽ(´▽`)/



クマーデビューーーーーーーー!!!



お祝いの全チャとWISもありがとうございました。
桃すまん、興奮してたせいかおめWIS撮れてなかったよ!返信のとこだけ…アワワワ(((゜Д゜;)))

後カラWISでかすけんからも来てたけど、超スルーしてしまったw
我ながらひでえw



精霊からも、お祝いのようにうp直後にb-RAPもらいました(´艸`)
クラハンメンバーからも、ご祝儀だ!ということで頂くことに(・∀・) ありがとう!



そのあと、アジトでクマーお披露目(゜∀゜)
わざわざ皆さん集ってくだすってw もう色々と感謝感激ですよ!
ご祝儀も青Pとか魔石とかすんごいもらっちゃって、ありがたくて泣けてきます(´Д⊂



念願のFIにも熊連れでいってみました。
すげー火力w
犬のときよりもかなりサクサクいけました。ドレもFWなしで倒せるし、満足満足(´∀`)

次は65か〜…長いけど、またがんばります!
お祝いしてくれた方々、本当にありがとうございました!

イベント3週目 

February 26 [Tue], 2008, 1:29
突入です(・∀・)
こんばんはベレズです。

今週のイベントは、恒例の変身解除&イリュージョン武具でございます。



もうすこしで私も金ぴかになれるんですが、未だ経験値は足りず…
組長は同じく白、すぺさんは金、65+のアラキングに関してはなんと虹色っ!
キラキラと眩しいです



後は、こちらも恒例、先週〜今週にかけてのボスドロップ&レアドロップ。
NBがコンスタントに出てる感じがしますね。
B-SDBも出てラッキーラッキー(*´∀`)

つうかホント馬はごみだな。

後、先日ドワ城のマイノシャーマンを見に行ってきました!



やっぱりごみ( ´_ゝ`)

まあウマウマなら放置はされてないですよね…夢を見ましたよ!


Lv60まであと7%ほどです!
数日で上がりますな〜 がんばりまっす!

森イベント2週目も終盤戦! 

February 23 [Sat], 2008, 23:54
です!こんばんはベレズです。

さてさて、森イベントですが、相変わらずWIZは干されているようですが、
クラハンでは強引についていってます!ええ!

範囲魔法なら任せろ!おっしゃ!

…中型あんまでねえ(´Д⊂

ということが続いていますがわたしは元気です。




少し前の出来事ですが、我がクランの組長が(語弊ある?w)Lv58へ昇格!
おめでとう(゜∀゜)!
まーた平均レベルあがりますなあ。

今年は全員白装束・金装束でのクラハンが目撃されそうです( ;・∀・)




森行き始めてから当たったレアっぽいアイテムはこんな感じ〜

ジェネ剣は大当たりでした!
あと祝銀爪もかな?
M単位で稼がせていただきました(*´∀`)

いまや都市伝説となったメテオやバインドは相変わらず出ていません。
ですが、クラン員が次々とB-ODを掘り出しているので、それにあやかりたいとおもいます!
うっへっへー





あとなんか、足りないものを見出すべくやってみましたテスト!

ちょwwwww演技力一色ってwwww





あとはコレ!亀好きな私に対するプレゼントですか!粋なことしなくていいから、
レアでください!頼みます!

森とレアキャラとへそつき 

February 13 [Wed], 2008, 14:01
懐かしい顔が!
こんにちはベレズです。

さて、またまたうますの森の話題です。
…既に自分の中では「うます」という定義が疑わしいのですがw

森でのwiz\(^O^)/オワタ

まあピンポイント専属ヒール係、いざというときのイミュは相変わらず必要なので、
まったく不必要だということはないですが、それでもPTに1人いれば十分;;

森で4人で狩っていたとき。
へそがなにやら本気出すらしい。何だ何だと思っていたら。

ちょwwwwおまwwwww



55なってんじゃん!!!!

墓標で聞いたときは「53なったばっかりだ」と言っていたのに(´・ω・`)
へそつきめ!おめでとう!こんちくしょう!

お祝いのよろしくない血は売りがあったら買っときます。
しばしお待ちください(´ω`)



昼にマンボを食ったらミスダガが出ました!
おいおいbミスダガったらM単位しただろ!とwktkしながら鑑定すると、

まさかのNwwwwww

おいおい!N出るなんで聞いてないぞ!詐欺かこのうさぎめ!





夜のクラハン時にも、ケルピーとマンボに1回ずつ遭遇。
相変わらずのごみっぷりと、うさぎは今度はカラw ついてない、ついてないよ!
イベントは最初の週が勝負なんだぜ。頼むよ(´・ω・`)



今晩はレアキャラにもお目にかかれました!!
なんと年単位でお久しぶりなてみが!来ました!
うほ久しぶりw
ブランクありまくりだっていうのに森へ連れて行かれたてみ、超ご愁傷様(´Д⊂
みんないたから死ななかったとは思うけど、きっつかったろうなあw

うますの森再び…ってアレ? 

February 12 [Tue], 2008, 13:38
なんかちょっと…あれれ?
こんにちはベレズです。

2008年度のイベント第2弾、4週連続イベントのまずは一つ目として、
精霊の森(我々はうますの森と呼称!)が始まりましたー

去年うpされたときは、もうその面白さに感激したものですが、
今回は範囲魔法の制限が入ったことにより、WIZとしての仕事、爽快感や
クラハン、PTハントでの効率が激減した感じがしますなー



とりあえず単騎をしてみる。
1匹目からb-ダマをゲット(σ・∀・)σ 幸先いい!と思うものの、殴りの痛さに辟易…
範囲が効かない割りに、敵の湧きがいいので油断するとすぐ飛ぶはめになります。

そこへパスカさんと会ったので、ペアをすることにしました。
でもどんどん入りたいひとが増えてきたので、ツアー状態のPTハントに!
もあたんもINしてきたので、誘って一緒にいきました(・∀・)



風→土→火→水と進み、まずはレア1つ目のWLをゲット。
安いですが嬉しいものです(*´∀`)



ボスのケルピーにも遭遇!
それほどキャンセもしてこなかったのですが、ほんっとごみすぎでしたw
笑ったw



ケルピー第2弾!
またしてもごみ。 うーん数は出てくるので、カスパ的に普段はごみなのか。
苦労するわりに報われない感w



ついにb-ODも出始めたようです。
マンボだけかと思ったけど、どうやら各ゾーンの大型のモンスターが出すみたい?
ボス以外でも出るとわかったので、やる気が出ますね!

…wizは干されてるんですがね(´Д`;)
P R
■プロフィール■
★リネージュ
 ☆ベレズ:Wizard/Lv60
  Type:INT-WIS-CHA
ドッペボスサモナー目指して奮闘中(´ω`)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像凄い魔法使い
» 運が…むむむ? (2012年09月12日)
アイコン画像コハル
» 運が…むむむ? (2008年11月25日)
アイコン画像ひまじん
» 運が…むむむ? (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 運が…むむむ? (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 運が…むむむ? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 運が…むむむ? (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 運が…むむむ? (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 運が…むむむ? (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 運が…むむむ? (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 運が…むむむ? (2008年09月15日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベレズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-Lineage、その他
    ・語学-ただ今英会話に夢中。
読者になる
http://yaplog.jp/hiperionknight/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる