色々 

June 18 [Mon], 2007, 10:38
色々あって

色々我慢して

いつかあたしはこのままポッキリ折れてしまうんやないかな笑


あッ

mixiはじめました^^

こっちのブログはきっと主にマイナス思考のぼやき中心になるかな´ω`

イライラ 

May 28 [Mon], 2007, 23:59
全く更新してなかった・・・もはやこのblogやめてホームページ作ろうかなとも考えだしてきた

今日はイライラする1日やったなぁ─・・・

結局は余裕がないんやろね・・・(´ω`)

些細な事でイライラ(´`)

今もベッドでこれ打ちながらイライラしてる・・・あかんなこんなんじゃ

もっと余裕ある人間ならなあかんわ・・・



mixiしたいようなしたくないような

やり方わからんからやめとこかな

とことん流行りに乗りきれないヤツだなぁあたしって。




こんなすぐイライラしてまうのに係のクラス代表なって良かったのかな・・・?

まぁ・・・


頑張るさ 負けないのさ 明日の為に今日がある ^ω^


で頑張るよ☆

やってもた(°∀°) 

May 11 [Fri], 2007, 16:55
いつかはやってしまうやろなって思ってたけど

まさかこんな早くやるとは(°∀°)

大 寝 坊 ☆


起きたら2時5分(°∀°)

今日は健康診断もあったから10時40分に待ち合わせやったのに・・・


(´д`)


orz


やっぱバイトの疲れ

溜まってんのかな・・・


っとかバイトのせいにしちゃあかんよな!


自己管理、きちんとできてない証拠(´д`)

以後気をつけます・・・


起きて携帯みたらなおちゃんからメール何通もきてて電話もかなりきてて・・・

授業終わる時間まで待って急いで電話

ひたすら平謝り・・・

謝るしかないもんな(´ω`)

でもなおちゃんほんま優しくて

嬉しい!!!なおちゃん好きだ―(´∀`)

なおちゃんとの電話後

よしちゃんにも電話

ホントに迷惑かけすぎ・・・あたし

あかんなこんなんじゃ(´д`)

頑張ってしっかりします・・・

ほんまに二人ともごめん(´д`)そしてありがとう♪♪

二人とも大好きやわぁ♪

なんだかね 

May 03 [Thu], 2007, 22:40
ボケ―――っと色んな事考えてるのってかなり楽しい(°∀°)

別名『一人の世界』(´∀`)

あたしはそれを絶賛実施中です☆

『一人の世界』を皆に公にしたんは去年からやけど

実際小さい頃からこれしてた♪って事に最近気づいた(°∀°)笑

思い起こせば小学1年生からしてました♪

小さい頃からとかすごいな!笑




今日のお客さんの血液型に関する話

聞く耳たててしまった笑

だってかなりおもろかってんもん!笑

そんなにB型が憎いか!ってぐらいのB型批判(´∀`)

確かに「そうゆうとこあるある!」って思ったとこもあったけど

何もそこまで言わんでも(´ω`)って思ったりもした

いやぁ人間って怖い!笑



早く阪神戦見に行きたいなぁ――(°∀°)

今年は2回しか見にいけないかも(´д`)ショック・・・(´д`)

只今帰宅中 

April 30 [Mon], 2007, 21:43
死ぬ・・・


真面目に死ぬ・・・(´д`)









ときめき足らずで死んでしまう・・・!!(>_<)



どうしましょこれ(^O^)

恋したいけどそうそういい相手いないし・・・

サークルとかもする時間あんのかって感じやし・・・

今欲しいのはトキメキと時間とお金と彼氏、あさみです

今は今で帰りの電車ん中なんやけど

周り見渡しても

ハゲやら髪型不自然な人や、お前それカツラずれてますょ、って言ってやりたいおじさんや

ブサイクな女しかいやしない(°∀°)

なんだこの車両(°∀°)

楽しめるどころか余計疲れます☆

明日はまた学校・・・しかも朝からとか・・・orz

ゴールデンなウィークとか実際いりませんよ勤労学生には・・・(´д`)

癒しをくれ・・・癒しDayみたいなのを・・・

なんて考えてたら駅着いた♪


お父さんとラーメンを食べにいってきます・・・☆

友情☆☆☆ 

April 29 [Sun], 2007, 1:20
大学に入って

初めて気の合う友達ができた(°∀°)

寺島さんスキーな子が(`∀´)

めっちゃ嬉しい!!(´∀`)

その子とは色々共通点あって

メールも授業中とかもめっちゃするし♪笑

めっちゃ楽しい♪♪♪

ラブラブやし(°∀°)笑

デートの約束もしたし☆楽しみ♪♪♪

いつもありがと、よしちゃん♪♪♪大好きです(´∀`)双子で彼氏☆笑



ず―――っとブログかいてなかったのは

かなり多忙やったから(´д`)

この一週間、土日月火水木金土日月と全部バイト(°∀°)

忙しすぎて死ねる(°∀°)

テレビ見る暇もない!!めちゃ多忙☆

普段見ないけど笑

あ――何か遊びたい・・・ゆっくりしたいなぁ(´ω`)

サークルとか何入ろう・・・出会いのありそうなのがいいな―・・・そして近いとこ・・・

誰かあたしと一緒に入って・・・切実・・・

一人はツラい(´д`)

何かマネージャーみたいなんもしたいんやよね――(°∀°)

中高でできんかったし・・・運動音痴やし☆

楽しみたい――!!エンジョイしたいよ(´д`)











まぁ大好きな友達とメールしたり喋ったりでエンジョイしてるけど♪♪♪

ごめんね; 

April 22 [Sun], 2007, 20:51


あっぴぃごめん

見てなさそうとか言ってごめん!笑

見ててくれてんなぁありがとー

さすがあたしのダーリンやねっ

更新してなくてごめんね

ネタがないの・・・あっぴぃに会ってないから

あっぴぃはあたしの「親友」で「心友」で「真友」で「だぁりん」やで!笑



今日はおうちに新しくできたお友達を招待しました

めちゃ可愛い子☆

いっぱい喋っていっぱい遊んで・・・

晩ご飯も一緒に食べた☆

あっぴぃも今度うち来てご飯食べてって!笑




あっぴぃはもうメール返してくれないからコメントに予定とか書いてって。笑

寂しいんだよーメール返ってこないと!笑

明日からまた学校・・・がんばろ。

友達と同じのとればよかったなぁ。。。

あたしあぁゆうのって1人で決めるって思ってたからさっさと1人で選んだし。笑

そんなもんやんね・・・?笑

久々更新♪ 

April 21 [Sat], 2007, 23:47
きっともう誰も見てないだろうな(°∀°)

今日はあたしの彼氏おーたまとまたデート♪

月1で会ってる笑

不二家でチョコパフェ食べた

写メ忘れて食べてしまったからこないだ遊んだ時食べたパフェ画像アップ♪

今日食べたパフェは甘すぎた(°ω°)笑



今日思ったこと

やっぱあたしはこどもとおじさまにモテる笑

わざわざおしゃぶりくわえてるの取ってまでバイバイしてくれた2歳くらいの男の子カワユス(´∀`)♪♪♪

チョイ悪オヤジファッションおじさま紳士的♪♪♪


執事喫茶に実は行きたい♪笑

東京行きたい(°∀°)観光観光♪♪♪アキバ!!!笑

明日はマイハウスに友達がきます(°∀°)楽しみ☆☆☆


あっぴぃともデートしたいな・・・(´ω`)見てるかな?!見てなさそ・・・笑

メイク講座☆ 

April 14 [Sat], 2007, 22:16



今日は友達の家の近所まで遠出してメイク講座行ってきた

すごいなぁー

きれいになるためにはあんなに化粧して努力せなあかんのか・・・




無理 です 。笑




メイクしてもらったんやけども

モデルさん気分だった笑

顔のマッサージとかもされてんけども

眠たくなった笑


ファンデーションとか初めてつけたし

なんかおばちゃんに「そろそろファンデーションしなきゃだめよ」

って言われた脅された笑

20歳まではしないつもりだったのになぁ笑




あっぴぃコメントありがとっ

あたしも大好き

うんっ遊びに行きましょー♪♪

あっぴぃと居るとずっと笑ってられて楽しいわぁ☆

大好きっ☆

ふと思ったんだけれど 

April 11 [Wed], 2007, 14:47



人に好かれるって

難しい事だよなぁ

その人に出会って

必ずしもその人を好きなままでいられる事ってないんだもんなぁ。

そう思うとホント人間関係って難しい笑

嫌になるよなぁ笑

あたしは別に嫌われたって何とも思わないんだけど

ってゆうかその場合あたしもそのあたしの事嫌ってる子の事嫌ってるって可能性高いからね☆

あたしは嫌いな人って割と多い方だから余計にね。

だから余計「好かれたい」ってゆう願望はないなぁ

自分が好きだ!って思ってる子に嫌われて裏切られるのは辛いけど。

何回経験しても裏切られるのは辛いなぁ。慣れっこないよなぁ。

・・・なんてふと思った笑


なんとなくおもってね・・・深い意味はないです^^


友達がちょくちょくとできてきたー嬉しい!

皆いい子だ^^

でも4年間あのクラスは辛い☆

既に嫌ってる子が3人もいるとゆう始末・・・+絶対馴染めないギャルが・・・怖い・・・無理ですあぁなれない

まぁあたしは基本「狭く深く」だからねっ友好関係は

友達いっぱいいるほうが幸せ!って言ってる方達の考えはわからない^^笑

まぁ人それぞれだろうけどね^^

いっぱいいても信じられなかったら意味がない

あたしの友達に望む条件は多いんかなぁ

そんな事はないと思うけどね

とにかく

「本音で話す」ことができて「信じる」ことができて「一緒にいて楽しい」ってゆうのなら


みんなあたしの友達だよ!!(意味がわからない☆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-WaT、UVERworld、コブクロ、スキマスイッチ、嵐、タッキー&翼、SunSet Swish、YUI、アンジェラ・アキ
    ・テレビ-サンテレビ、ABC、MBS、アニマックス、WOWOW、M-ON、AXN、ミステリチャンネル
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あっぴぃ
» ごめんね; (2007年04月23日)
アイコン画像あっぴぃ
» 久々更新♪ (2007年04月22日)
アイコン画像あっぴぃ
» ふと思ったんだけれど (2007年04月14日)
アイコン画像アルてぃす☆.+゚
» ブラスバンド (2007年03月28日)
アイコン画像Disney~Princess
» 何回アップするんだよって話。笑 (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる