ぴんぽんぱんぽーん 

2005年05月02日(月) 21時14分
おしらせ。

http://hipa.exblog.jp/に移動しましたヾ(・ω・)ノ
日記が!なのでそっちにいってみてください〜

強く望むことが欲しいと望んだよ 

2005年05月01日(日) 23時11分
なんか書き込む所がエラー起きまくって、なかなか入れなかったあおぞらさんです。

えーと、今日起きてからなにしたっけなー。
ハンタ起動したらなんか入ってちょっとしたら本のMHに遭遇してシボンヌ
んで王子様起動〜
慎BSとちまちま狩りいってました。
ていうか狩りにいく前に昨日兄とペアいったときにs2HSがでて、それを兄がイラネってことでくれたんですが(最近兄の総資産が気になr)それを慎の騎士にカンカンしてもらうように頼んだんです。
めっちゃ二人とも折る気満々だったので



そういう時に限って折れないもんなんですよn

ということでうちは儲けてしまった・・・まだ売ってないけど。相場自分で調べてないから!
なんか調子にのって+8とかいきそうな勢いでしたが、資産なんて消えちまったので大事にとっときます(´ー`)・・・
ありがたや〜♪

あとなにしたっけなぁ・・・リアルで衣替えしてるときに封条がきたりして。
おわったから封条の壁したりして・・・えーと今日は臨時いってないです。

んでそのあと慎とまた狩りいって、飯くって。
飯くってる間にチャットだしてたんですが



とのことなので、プロでスマイル0円したように伊豆でもやろうかとたくらみ中。

そのあとにじーが帰ってくるまで暇だったので一人で砦特攻してみたり。
そしたらなんか姉もノってくれてハンタで一緒に付いてきてくれたり。
そしてじーが帰ってきたらじーもケミ起動して3人で砦特攻しまくってましt
そいや今日で姉ハンタ最終起動かもしれないとです。なんか転生するらしい!
ていうかこの分文頭に「そ」ってつきすg

んでもって字数オーバーなので続きを読むで続き。なんか今日ブログ重い(´・ω・`)

探して見つけて失って、また探して 

2005年04月30日(土) 1時21分
yoyoあおぞらですyoyo

えっとROとリアルごっちゃになります。ということで新しいカテゴリを追加してみた。爆
午前中。
朝起きてから少しハンタやって、BSで転売少しして。
プリで適当に臨みつけたので入ってみる。
クラウンとペアで城2です〜アローバルカンTUEEEEEE
初めて組んだのでもう慣れてなくてぐっちゃぐちゃでした。
ていうかうちがタゲとるってことに慣れてないのでなんていうか・・・しかも朝だったからミスしまくりでハズカシイorz

んでじーと崑崙2いってみたりして、みこがきたので今度はじーアコ俺ハンタみこログで公平崑崙1にいったりと。
そこでうちは時間になったので放置露店して。
そのまま待ち合わせ場所に!

ていうかなにやらとのだけだとおもってたんですが、さっちゅんもいましt
遅れるとおもったからメール送ったのに、結局自分が一番だった罠。笑
んで蜻蛉に案内されるがまま蜻蛉の家へ。
なんていうか、いろいろ激しかったです。(ぇ

充実した6時間となりました(ぇー
蜻蛉家面白いよ!!なんか久々にあんなご飯食べてる時とかに楽しい気分になれた。
いつも一人ですからね!この家は!笑
ホントは8時に家にかえって家族と出かける予定だったんですが、あまりにも楽しかったのでご飯ほっぱらかして10時に帰還。
肉屋だったらしいのでちょっと後悔。でも楽しかったからいいや!
また遊びにこいといわれたので、またいきますよい(´ー`)ノ

んで帰ってからG狩りやってんのかなーっておもったら全然そんな雰囲気なかったので(´・ω・`)
兄しか繋いでなかったので兄とペアで城へ。クルセの支援は初だー!
上納してたのにうまかったよ!さすが90手前。笑
ていうか死にまくってごめん、ていうかうちが脆過ぎ、というかMHありすぎ、というか。笑
兄がGXしてる最中でとんじゃうのがいたかった・・・・こればっかりはどうしようもない。笑

で、無事レベルもあがり、Gレベルもあがりました〜ヾ(・ω・)ノ
兄が寝る時間になったので帰還。



おかげ様で上納4M達成しました♪
んでもって拡張とれたのでしばらく上納地獄から抜けられます。笑
一日2Mのペースだな、これ(´ー`)・・・

で、兄おちたあとは夏と1時間くらい話して今に至る。
そろそろ寝ます。明日こそ早おきしてハンタで試してみてええええ!!!

負けないで、もう少し 

2005年04月29日(金) 1時02分
なんか最近だるさMAXなあおぞらさんですこんばんわんこそば。
しかもなんか今日の臨時の時に悪魔HBをNPC売りしてしまったらしく消失。
今相場7.5Mくらいなのに・・・買い戻そうにも買い戻せずただ泣き叫ぶのみです。
誰かから金かりようにも僕まだ借金16Mありますからね。(ぉ
大人しくデビルリング狩りにいきなってか、そうですか。
支援するので誰か狩って下さい(´・ω・`)
ということで今日はテンション低めでお送りいたしました、じゃない、します。

えと、無事アチャのジョブをあげれたので早速転職に。
でも新しいNPCがみつからない、みつからない。
新フェイヨン歩きにくーーーーー!!!!!!!



そしてようやくみつけること20分弱。(うわ



んでもって転職。
二極か量産か迷ってたんですがやっぱり量産にしました。
いろんなとこいきたいしね!

あとは今日王子で臨時。



まぁこれだけですが死んだのは。
敗因は騎士のショトカミス。残念(´・ω・`)
まぁうちが支援しやすいように下に移動したらmobがいたってのもありますががが
ショトカ直してからはMHつぶしまくって超ウマー(*゜Д゜)でした!
↑のSS以上のMH潰せたし。笑
ただニブルのスティBOTプリがうざかった。
でまぁ、これのおかげで王子の上納経験値が3.5Mくらいに。もうちょっとで拡張だー!@800kくらいだった、確か。



あとはみこがようやく転職。
7回くらいローグの抜け道のやつ失敗しちゃってたけどおめでとうー!
んでそのあとはPT狩りの素晴らしさを教えるべく俺BS、じーケミ、みこログ、りさんプリとで崑崙へ。
こんときに悪魔HB売っちゃってたのに気付きショボーン(´・ω・`)
でもみんなの前では極力出さないようにしたつもり、ちょとだしてましたががが
多分かなりひきずるとおもうけど、いわないようにできるだけするから許してください。

おまけ。



ら、ライバル店よ!(*‘Д‘)

明日は蜻蛉の家に初来襲!
なにやらご飯も食べさせてくれるらしかったんですが、こんなときに限って家族で出かけるらしいです(´・ω・`)
なので16時〜22時くらいまでいません多分。
G狩りは途中参加します〜ヾ(・ω・)ノ

やってないってオチがありそうだけど・・・orz

知り合うまではずっと思っていた 

2005年04月28日(木) 23時21分
おーう、今日はあんまし記憶にないですよ!
とりあえず朝早く起きたのでなにしようとも別になにもせず過ごしてたあおぞらです。
時間無駄にしたなぁ・・・てか最近すぐ眠くなってしまって時間無駄に使ってしまってるみたいでいやだーヽ(`Д´)ノ

えっと学校、なにやったっけーえっと。
あー、物理の授業んときにペットボトルロケット飛ばしたぜよ!
なんかすげー水がかかるってきいたからすっごい気合いれたのに全くかからなかった罠。
友達ーずは結構かかってたぽいけど!俺かかってないよ!?なんで!?笑
後姿がやんちゃな少年と言われたz
あとなにやったっけ('A`) ・・・
選挙がだるかったのはおぼえてます(ぇ
誰でもよかったので○×○×とかそんな感じで記入したのを覚えてます。(最悪だ
えーと、帰る時もいろいろあったきがするけど省略。

で、ROは帰ってから誰もいなかったのでアチャで臨時。
2時間くらいやって帰還。そのあと少しアチャでソロ。
おかげで@20%くらいで転職まで!早く転職してえええ!

そのあとはじーが飯から帰ってきたのでペアで室内へ。
ジョブがうますぎるようです。笑
じーのベースのほうも1あがっていいかんじ!
うちはといいますと上納50%してるくせに60%くらいになってしまった・・・!
なんだかんだでうまいんだろうなーとかおもいつつ。
あそこ人少ないから結構軽いし。
二人とも荷物が50%くらいまでいったので帰還。
一人約150kくらいとなかなかウマーでした、収集品だけなのに!笑
上納してるおかげでうちの上納がもうちょっとで3M達成です!
早く拡張とってレベルあげせねばー!

友達なんていつもうわべだけだと 

2005年04月27日(水) 6時37分
昨日弟の面倒を見ながら横になっていたらそのまま寝てしまったあおぞらですおはようございますorz
なので日付だけ変更して朝からの更新(´ー`)ノ
まー誰もみてないとおもうので支障はないだろうとおもいますが。爆
なんていうか、久々の学校疲れたのかなorz

そいや昨日寝る前に動物園ポタというものがでてまして、眠かったけど悪ノリして乗ってみました(´ー`)b
無料っていってたんですが、「代金はあなたの命です」といわれ、しなねえwwwとかおもいつつのってみますと



なんだこr

なんかバグセル(?)に見事にテロができてまして。
橋のとこから遠距離攻撃しても届きません。
バグセルなのでどうやら大魔法とかも相殺されてだめらしいです。

・・・どうやってなおすべきか・・・・!
ということで近所の廃なギルドさんを俺がナンパして討伐開始!



乗り込み10回くらい。
グリフォン二体いませんか(゜Д゜)

そして開始1時間後くらい・・・



ようやくキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
みなさんおつかれさまでした!笑
なんか楽しかったーとかいろいろいってたら伊豆の週間行事になるそうで。
素手部に続く行事か!参加費枝2本くらいだとか。崑崙いけばすぐだね!(ぁ
水曜だかとかなんかいってたけどよくわかんないや・・・!
みかけたらまた相手してくれ〜ってことで終了。

そして本日のRO。
初めての室内にいってきましたヾ(・ω・)ノ
どうやらジョブうまいらしくって、カンストしてるうちにはわからないらしいんですががが。笑
具体的にいうと、じーのジョブがあがりました!
プリサまであと2!?3!?がんばれー!ヽ(`Д´)ノ

あと室内にてsチェインがぽろり、としたので
そのまま売るのもなんかしゃくなので、うちが悪ノリしてカンカンしようぜ!と誘いました!
だって、拾ったものならクホったってなかったことにできるじゃないか!(えぇ
ということで



予想外な儲けができましたとさ♪
らっきーらっきー♪

あとおまけ、うちが欲しかった噂のムナ人形。



そいや28日学校いったらまた連休ですねぇ・・・
嬉しいけどまた学校に体性つかなくて爆睡しそうだ・・・orz

いつまでも僕の心に君は強く咲き誇る 

2005年04月26日(火) 23時33分
ごめん、最初に謝っとく、ごめん。

おもくてみれないかもしれない。爆
自分自身が見れるか不安だ・・・。
ということでRO日記です。
SS大集合です、相当重い・・・・(;´Д`)
てか癌にしては珍しく早くにメンテ終わっててびっくりしたさ。
5時半頃にパッチおとそうとおもって繋げたら入れるんだもん、わぁお!

ということで、洛陽&犬鯖特集でっす!

大体の流れはこんなもん。



かめはよくわかんなくて断念。サイトとかみてませんからあああorz



ムナ人形おとしてくれなかったー・゜・(/Д`)・゜・
目の前でsシューズだしてるおじょうさんがいてびっくらこいた!



初心者修練所超強いです。話すだけで6/7になりました、レベル。
初心者用ポーションとか81個ももらったしね!
なんていうか、初心者に優しいゲームになりました(ぉ

SSあると楽だね、状況説明しなくてすむ。(コラ

ということでSSからいろいろと悟ってください(´ー`)ノ

明日から学校だーうーわーだるいーヽ(`Д´)ノ

永遠は手にとれなくて急ぎ足で過ぎてゆく 

2005年04月25日(月) 23時46分
やっはっは。
何かSSとりわすれたからさ!
ネタにこまる・・・えっととりあえずROしてました。

えーと、うちは朝からいろんなものをカンカンに挑戦して破産しました・・・・!
このままだと破産ロードまっしぐらなんでこまってます。
なので恒例の騎士団にてレアをだしにいきました。
レアでましたよ!

アイアンケイン2個獲得

コスギキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


確立的にいいますと、コスギは0.02%。
sメイル0.03%、s通販剣0.03%、レイドc0.02%
おかしいな、レイドc2枚分じゃないか。

・・・・・・

ケインコスギいらねええええええええええええええ。゜(゜´Д`゜)゜。

ほぅら、ネタがない。
やばいよ、誰か僕にネタをちょうだい!

失うものが大きすぎると気付いてた 

2005年04月24日(日) 23時16分
今日でかける予定だったのにめっちゃ体調崩して寝込んでおりました、あおぞらです。
今更になって修学旅行の疲れが・・・orz
熱だしやすい体質で嫌だわー(´・ω・`)

そしてROの課金。
旦那がだしてくれました・・・・(゜Д゜)
ビ、ビックリダヨコリャ
いつか出世払いで返すさ・・・・!いつもいつもありがとね・゜・(/Д`)・゜・

ということで1週間ぶりのROを・・・。

誰もいねえ!!!

レイドマフラもかしっぱだったのでプリで臨にはいけず。
仕方ないのでアチャで臨いってました〜
早くさっさと転職させたいなー

てか久々にプロの露店をみてたら



( Д ) ゜゜

ま、まて。
一週間前はマフラ1Mくらいだったぞ・・・・!?
あがりすぎ・・・ちょっとBOTが恋しくなっちゃううちはダメ人間ですねorz
もう過剰カンカンとかできないじゃないか・・・貧乏人だから・゜・(/Д`)・゜・

あとは昨日のG狩り全然人いなかったということなので、変わりに繋いでた人拉致って砦攻めてみてました。
メンツはうち(王子)、慎(騎士)、マイ(騎士)です。
で、まぁ適当に遊んでたら



おとしちゃったwwwwwwwwwっうぇwwwww

ソッコー取り戻されましたがね!笑
まぁ遊べたのでよかとです。
んでもってまた頭痛激しくなってきたのでおちて・・・
日記書いたらねようとおもってます。

さーて、明日も休みだからなぁー、ROやるぞーヽ(`Д´)ノ
明日には熱下がってくれええええ

こんなに大切な人が近くにいることさえも 

2005年04月23日(土) 22時00分
ほほほほ・・・RO課金きれてから一週間が経とうとしております。
あおぞらさんは元気がないです(ぇ
どうでもいいけど日記のタイトルって全部歌詞からとってるんですよね、全部のタイトルの元歌わかった人、友達になってください(ぇー

まぁほら、ROできないわけで。
ネタなんかねえよヽ(`Д´)ノ
あー、明日でかけます。遊びに!いろんな音ゲーのレベルさがってたから戻しにいかねば・・・。

あーほら短くなっちゃうよ・・・ということで学校の落書き&宝物公開コーナーと致しましょう!(勝手に
まぁ載せる人の絵は許可取ったんだ、いいよね(´ー`)
ギャラリーなんて更新してないのでここでそれを補ってみようということで。(なんてやつだ

ということで落書きの一部と宝物をちまちま公開〜



封条に絵の描き方を教えてもらいながら描いた産物。
マメ曰く星の王子様だとかいうことで星いれてみた!なんだこれ!



今度は封条が描いたギャグな王子。
彼女はギャグからシリアスまでなんでもいけてしまうスーパー絵師。
その証拠は↓でおみせしよう!



ということで王子描いてもらいました〜♪
これ一生モンの宝ものです・・・(´¬`)ありがとうううう

ということで僕もかっこいい王子に挑戦してみたところ



なんかゴミができました。

まぁスランプだったってのもあるかもだが、こりゃひどいぜorz
また今度封条にコツを聞いてきます・・・ヽ(`Д´)ノ

てか見事に王子祭りになってるじゃねーか!というあなたのためにおまけ。



誰がかいたって?犯人はあたすぃd(殺
マジデフォ愛です(*´Д`) 今じゃこの職なきゃ無理ぽです いつか立派に転職したいっ
みつかける度に叫びます(*‘Д‘) 下段装備では多分一番すき(*´ー`)

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

拍手はこちらから(*・ω・)ノ
最新コメント
アイコン画像あおぞら
» 負けないで、もう少し (2005年05月01日)
アイコン画像ハロル
» 負けないで、もう少し (2005年04月30日)
アイコン画像あおぞら
» 冷たいフリをして誤魔化していたね (2005年04月23日)
アイコン画像
» 冷たいフリをして誤魔化していたね (2005年04月23日)
アイコン画像あおぞら
» 恋も遊びも華麗に盛大に (2005年04月16日)
アイコン画像あおぞら
» 胸の奥の暗闇、瞼を閉じて切り開く (2005年04月16日)
アイコン画像砂紫@西田
» 恋も遊びも華麗に盛大に (2005年04月15日)
アイコン画像リシュ
» 胸の奥の暗闇、瞼を閉じて切り開く (2005年04月15日)
アイコン画像あおぞら
» 後悔だけはしたくない (2005年04月14日)
アイコン画像ハロル
» 後悔だけはしたくない (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hipa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる