2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hipa-hipa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
[untitled] / 2005年10月28日(金)
じっ・・・・じっ・・・・・

自分の時間じゃーーーーー!!!

楽しすぎる!やったー!夜までやることない!
何しよう何しよう。この興奮伝わるかしら。

ボランチアと仕事はあるので実質の休みは3日なのだけど
祝日はさんだりで、今日から6連休だよ!!

とりあえず、寝れるときに寝とこう。
10月入ってからまともに寝た記憶がない。
目がしぱしぱしるよ。

つーわけでおやすみんとす。
 
   
Posted at 11:16/ この記事のURL
[untitled] / 2005年10月27日(木)
けんかした。
うん。けんかしたの。

地球と!!!!!!!!

原付でころがったー。
頭ごっつんしたよ。
ひざがなんか笑っちゃうよ。

地球、つええよ。しくしく。
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
[untitled] / 2005年10月26日(水)
最近なにかとデビュー続きでうっほうっほです。
病院栄養士のボランティアを始めたわたし(2週目)
どういうわけか筋肉痛。
バリアフリーでよろしく!な状態。動きが高齢化。

なんであたしの目は2つしかないのですか。お母さん。
覚えることが多すぎる。もう顔中を目にしたいよ!!
百目(※妖怪)になりたい。うそ。

楽しみな反面、やっぱり毎日が不安と恐怖。
だから最近なんだか疲れてる。でも、ここから先は本当に
いい訳もしたくないし、逃げたりもしたくない。
向き合っていかなきゃね、いろんなことに。そして自分自身に。

だって、やっぱり好きなことだと思うから。
 
   
Posted at 03:11/ この記事のURL
[untitled] / 2005年10月26日(水)
それにしても自分の食生活には
無関心もいいところですよ。

あーあ!と思いながらも、イライラもするし、
甘いものが食べたくて食べたくてしょうがなくて
さっきドーナツを食べたのに
そして気持ち悪いと感じているのに
今、パスタを茹でているあたし。

ちょっとあんた時計みてみなよ!
草木も眠る丑三つ時だよ!?

でもまあこういう時もたまにはあるよね、と信じつつ。
(ピース!)
 
   
Posted at 03:07/ この記事のURL
[untitled] / 2005年10月24日(月)
明らかな
気持ちの変化があるのが自分で分かります。

やっぱり今なんだと思う、
やっとそう思えた気がする。

何事にも気づくのが遅い自分。
この遅さが、まさにあたしなのだけれど
あまりにもそれが遅すぎて、遠く思えた。

でも何事にも「遅すぎる」はないよね。

そう信じよう!
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
[untitled] / 2005年10月24日(月)
すごい色の夕焼け!
写真じゃ分かりにくいのだけれど、
これだけ強烈な夕焼けは 初めて見た。

すごいすごい!って飛び跳ねた。
でも そのあと急に怖くなった。
地球の悲鳴のように聞こえて。

こんな夕焼けを見るとなんだか不安になる。
また自然災害がくるような気がして。
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
[untitled] / 2005年10月22日(土)
映画いってきた。

観たのは Goal! よかったよ!!

アメリカで暮らす不法移民サンティアーゴ(メキシコ出身)。
彼は父親と働きながら
ローカルサッカーチームでプレイしている。
彼に惚れ込んだイギリス人の元スカウトマンに誘われ、
イギリスのニューキャッスルユナイテッドの
入団テストを受けに行く。そこでいろんな通過儀礼をこなして
サンティアーゴはスターになっていくよってなお話。


サッカーが好きでイギリスの山椒がピリリときいたみたいな
ジョークの間合いが好きなひとにはお勧め。
ちなみに音楽はオアシスがすごい使われてた。やっほう!
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
[untitled] / 2005年10月22日(土)
そして有名なサッカー選手が数名、本人として出演。
アラン・シアラー、ジダン、ラウル・ゴンザレス、ベッカムなど。

ちなみにベッカム( ´,_ゝ`)
彼だけは本気で演技したい熱意を制作側に伝えてきたらしい。
しかし、映画を台無しにされたくない制作側は
ベッカムに簡単なセリフしかしゃべらせなかったとか。

あたしの意見としては。
制作側の判断は間違っていなかったと思う。

これは三部作構成で日本での公開は来年5月らしいよ!
来年はドイツW杯かあ!帰ったら、もっかい見る!
 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
[untitled] / 2005年10月21日(金)
何も言わんでもええねん 何もせんでもええねん
笑い飛ばせばええねん 好きにするのがええねん
感じるだけでええねん 気持ちよければええねん
それでええねんそれでええねん

後悔してもええねん また始めたらええねん
失敗してもええねん もう1回やったらええねん
前を向いたらええねん 胸をはったらええねん
それでええねん それでええねん

アイディアなんかええねん 別になくてもええねん
ハッタリだけでええねん 背伸びしたってええねん
カッときたってええねん 終わりよければええねん
それでええねん それでええねん
 
   
Posted at 02:13/ この記事のURL
[untitled] / 2005年10月21日(金)
情けなくてもええねん 叫んでみればええねん
にがい涙もええねん ホロリこぼれてええねん
ちょっと休めばええねん フッと笑えばええねん
それでええねん それでええねん

何もなくてもええねん 信じていればそれでええねん
意味がなくてもええねん 何かを感じていればええねん
他に何もいらんねん 他に何もいらんねん


ああなんかなんかゆーつだな、何だかいろいろ停滞気味。
今日はいろんなことが望みどおりにいかなかったな。
浅はかだったな。だから帰り道ひとりごとが多い僕。
ウルフルズの ええねん 心に 染みるなあ
 
   
Posted at 02:11/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.