なんか 

February 14 [Tue], 2006, 10:55
みんなブログやってルしィーー
私のゎ公開してなイから誰も見てないよねぇ
今更公開してもぱくりに思われそうだああ

だからやだなああああああ

久しぶり♪ 

January 25 [Wed], 2006, 20:05
カナーリ久しぶりだとかネ

ぃッぱィ色んなコトぁッたょ・・・
そンな中学校生活
もーすぐ終わるネ
中途半端だなッて・・・
いい終りかたゎしなイ
友達捨てたりしたし
色々後悔してルー

高校行ったらまぢ楽しむ
ジャニヲタる
てことでーーー

i luv ya only... 

October 24 [Mon], 2005, 23:02
あなたがだいすきです・・・
せかいいちすきなの・・
だけど・・おもいはとどかないみたい・・
なんでだろう・・・
かみさまはなんでこんないじわるをするんだろう・・
あなたがだいすきなのに・・
ずっと・・ずっとすきなのに・・・・
まいにちおもいつづけてるのに・・
すきだよ・・・あなたがだいすき・・・・・
あいしてます・・・・・・T///iko

久しぶり♪ 

October 14 [Fri], 2005, 20:46
久しぶりの日記だぁ
明日ゎ亀担にゎたまらない1日になるでしょう
まぁ・・・亀好きだからいいけど

はいそれだけ・・・
ほしいものがイッパイある

風邪びい゛だ・・ 

October 05 [Wed], 2005, 17:32
塾前ですやーーーン昨日ゎ原宿行きまそーてイッパイ服かった

てかーー∞の行きたいンですけど・・うっちーでらんの??
はぁ・・・でも丸ちゃん居る

行きたいーー



喉痛いー頭いたいーーーー

久しぶりだーー♪ 

October 03 [Mon], 2005, 14:29
久しぶりだねテスト一個終了
昨日ゎ指が青くなるまで提出物がんばった
なんかカナリ今更だけど仁てかっこいいね・・
まぁ聖LOVEだけど

仁は昔のが良かったかな・・・
今もいいけど聖はいつでも
だってさぁ昔「ぼく」って言ってたんだよ
あの聖がもう可愛すぎですから
聖やばい病気・・・


今日の帰り・・・な人(?)が・・・・

明日も頑張る

久しぶりだァァァ↑↑ 

September 26 [Mon], 2005, 18:59
塾前ですワーーー
ちゅーーーーか席替えしたら・・・一番前だし・・・??笑
まぢ最悪ぢゃん???まぁ女子が話しやすい人近くだからイイけどーーー・・・
ショック死・・・

今日から秋なファッションで

しゃしゃりたイけど受験生ぢゃァァァーーーーン

受験終わったら頑張るカラ待っててネ


まぢアナタに会いたいンよ・・・

こんにちワン・ツー 

September 24 [Sat], 2005, 20:17
なんかーどっかのサイトでこんばんワンツーとか・・笑
ウケルし

今日はー、、、
好きやねん、大阪
買ったよーー丸チャァァァン

今日亀スゲェ・・亀カッコイイ・・・

まぁ田中聖が一番かっこいいけど




今日は無駄にイライラする日です・・

ただいま 

September 23 [Fri], 2005, 16:54
帰ってきっちゃったよーー遺書書いてくか迷ったし
こんな汚い世の中いつ死ぬかわからんし
大阪奈良京都行ってきた
ま、大阪ゎ素通りだったケド笑笑笑

もバレずにすんだしよかった・・・ワケなぃ〜〜
班全部最悪ヂャン??素ぢゃなィだからめっちゃ疲れたー・・・
作り笑顔・・作った自分すべてが疲れたーー
そんな自分におつかれさま
音楽聴けんしなんぢゃあの班とか・・・
使えんとかまぢ死ぬし
まぁしたけどさ・・・・夜中onlyで
てかまぢみんな寝るの早すぎだし・・笑
まぁイイ・・フツーに話す事なし
fakeだからぇぇぇぇえlszどhんさd
帰りにマック寄った


今日ゎ死んでた・・・吐きそうでヤバかった・・・


ipod買えそうちゅーーか買えます
8000円余るしやったぢゃぁぁぁン
見なきゃいけん番組イッパイある・・w
明日ゎ亀ばっかーーー

私のHEARTゎ聖ばっかーーハ?







おしまいばいばいばいあ

アヒャーーーーィ!!笑 

September 18 [Sun], 2005, 14:43
あーーーまぢ昨日行きたかったってゆーーー!!!
























会いたかったー丸ちゃんに大好きですって
かけもぢゃーん・・・・まぁ本命わ田中聖様
まだミンテレ見てないw龍桜もー・・・
早く見んとー今日はー∞ぢゃない人と握手してくるー
だから少クラ録画だゆっちのなのに

mgに実況中継してもらうしてくれるらしい
明日はオタりますだって修学旅行でしばらく顔見れんのよ
しかもまっすーとかのと∞のギモン録画しなきゃー

ヲタらんかったら部屋片付けるかー原宿行く

でわー風呂入ってきます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hip_k_hop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる