☆ハッピィーニューィヤー☆ 

January 02 [Mon], 2006, 21:13
ぁけましてぉめでとぉ
2006年がやってきたぁ
今年は、ゃぎ座はすごぃ運勢がぃぃみたぃだからぃい一年に
するぞぉ
みんなもぃい年にしてねぃ
・・ここで今年の目標
  絶対ダィエット成功!!
友達めっちゃ増やす!!
をモットーにぶっちぎりまっす

今年も終わるなぁ(#=Å=)# 

December 31 [Sat], 2005, 14:20
2005年も今日で終了だぁ
めっちゃ短かったなぁ
来年もぃい年になりますょぉに

最近気になるかもって人ができた
でも、付き合ぃけど付き合いたくなぃ
友達のままの方がずっと一緒に遊べるし楽しぃし
仲ぃぃままでぃられる
私は、長く付き合ぇた事がなぃから続けられる
自身がなぃし
元彼もそれで傷つけたことぃっぱぃあった
でも、その人に特別な人ができてほしくはなぃよ

雪だぁw 

December 18 [Sun], 2005, 8:38
めちゃすごぃすごい
今年初のだよぉ
なか2ぅちらの地方は、ふらなぃんだょねぇ
だからめっちゃテンションぁがるんょぉ
だけど、寒いのは嫌ぃだぁ

久しぶりぃ(*^0^*) 

December 17 [Sat], 2005, 14:14
久しぶりに部活が休日になぃトカァ
家でだら2すごし中っ
ぁともぉちょいしたら買い物行って服GET
ゃっぱ金のなぃ学生には安さ一番路線でしまむら  
行ってきまぁす今日は、ジーンズ系のスカート購入なりぃ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hip_hop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる