久々に・・・ 

March 05 [Sat], 2011, 21:47
いやぁ〜〜〜

久々にコッチのブログに書いてます

全く書いてないのに、アクセスがちょこっとあたので、ビックリしてます

見てくれて、ありがとぉ



しかも、なんか、色々機能が増えてる〜〜〜〜〜〜〜

相変わらず、


岡田浩暉さん 大好き な感じで生活しております。

こっちの新ブログをよろしければ見に来てくださ〜〜い




「さえ☆HIP88☆(NEW)」


お引越ししまぁ〜す 

December 24 [Mon], 2007, 23:45

メリークリスマース

と、いうことで(どういう事だ??)

ブログをリニューアルしましたぁ〜〜っ


新しいブログは コチラ



☆さえ☆HIP88(NEW)


あのね、あのね、まだ慣れてなくてよくわかんないから、読みにくいかも・・・。

それとね、それとね、


岡田浩暉さんファン暦 4年目に突入しましたぁ〜っ

まだ、4年目かよっ!!って思うと思いますが、これからも、よろしくお願いしまぁ〜す。

胃腸風邪 

December 23 [Sun], 2007, 21:11
胃腸風邪ひきました。

、4日間ほど寝込む(治りかけた頃に)、3日間ほど寝込む(治りかけた頃に)、2日ほど寝込むほぼ同時にさえ、仕事休まずがんばる

徐々に風邪の威力は弱まるけど、家族全員に行き渡りました。おみごと!

さえは、なかなか仕事休めない状況だったので、必死になってがんばりましたよぉ。マスクして。

一番ピークの日、朝出勤前にウォエってもどして、昼に下からピーってなってね、3時頃に母から電話がかかってきて

母(看護婦)「5時に診察して点滴するから、4:30に帰ってらっしゃい。いいね」

さえ「ん〜、聞いてみる(上司に)」

で、上司に聞いてみたら 「あぁコレ(今の仕事)終わらんがや。ったく、わかった。帰れ」

みたいに言われたから、さえ「なぬーーー!?」って帰るのやめた。

意地になったってのもあるけど、仕事が終わらないのも困る。上司に迷惑かけたくない。なので、7時までみっちりがんばったさぁ

3日目の今日もまだ、調子がよくな〜〜〜い。でも仕事仕事仕事仕事・・・。

あぁ〜、いい事ないかにゃぁ〜

年末の舞台までには、なんとしてでも治さねば!!!

今日、風邪完治してない中美容院行ってきました。

だいぶカットしたよぉ〜っ。

だが!しかぁ〜し!!!!!!!



オ・バ・サ・ンくさっ!


(T△T)ダァァァァァ



こんなんじゃ、浩暉さんの前に行けないよぉ〜っ。

まぁ、浩暉さんはさえのこと見てないから。ま、いっかぁ。

当選 

December 16 [Sun], 2007, 20:54

あ・あたったぁ〜〜〜〜〜

年明けの岡田浩暉さんのライブ

前回は、申し込み者全員OKだったけど、今回は抽選だったから、ドキドキしてたの。

ともみんとワッフル食べに行った時も、当たるかなぁ〜?メール来るかなぁ?って話してて

ともみんは、これまた強運の持ち主で、今までの抽選(ライブや舞台の先行予約)でハズレたことないんだって!! すげーーーー(*・o・)


で、今日当選メールきたよぉ〜 ともみんも当選してた。さすが!!

来年の舞台、「ガマ王子VSザリガニ魔人」も第一希望に当選したし。ともみんもねぇ。

さえも、少し運が上がってきたのかも。ただ・・・お金はなくなってくけどね・・・

ワッフル祭り 

December 16 [Sun], 2007, 19:52
今日は、ともみんとワッフルのおいしいお店に行ってきたよぉ〜。

けっこう有名なお店みたいで、pm2:30くらいでいっぱいだったぁ

さえが食べたのは コレ




焼きりんごのワッフル


ともみんがオススメするとおり、おいしかったぁ

焼きりんごのシャリシャリっていう食感と甘酸っぱい味にバニラアイスの甘さと、ホイップの甘さが、ワッフルの生地と合ってて、デーリシャス

食べてる間も、食べ終わってからも、ずぅーーーっと、ずぅーーーーーーーーっと浩暉さん関連の話で盛り上がりましたぁ

いやぁ〜、つきないねっ。浩暉さんの話って

楽しかったぁ〜。今度は「ALL SHOOK UP」の大阪公演でね

ジャージ 

December 09 [Sun], 2007, 21:26
最近とってもいい事が

タイトルにある「ジャージ」なんですが・・・


このジャージは、ハワイツアーで仲良しになったメンバー数人でお金を出しあって購入したものなんです。

このジャージがナンダ?っていうと・・・

品川ライブ昼の時に、浩暉さんが「台風がアレでアレだったけどアレだったぁ?」って言ってたのをマネして・・・






コレ(ジャージ)を

アレが

アレで

アレだったのぉ〜〜〜っ!!!!!






この事を発見した時は、うれしかったぁ〜〜〜っ

みずきちゃんにミサンガをもらってから、いい事が続いてるような気がするぅ〜っ。

うひひひひひひひ( ´艸`)

ALL SHOOK UP 

December 09 [Sun], 2007, 18:53
昨日からはじまりましたね。

岡田浩暉さん出演の「ALL SHOOK UP」

どんな感じなんだろぉ〜〜っおもしろいの?ノリノリダンシング?

どうやら、恋は成就するみたいですね。おめでとぉ〜〜っ

さえは、大阪公演に行きますよぉ。年末にねん。

チケットは、事務所の先行予約でとったんだけど・・・

これが!!!かなり良席

今まで事務所でチケットたのんで、こんないい席だったことないよぉ〜っ。

ありがとうございま〜す。

すんご〜く楽しみであります。うふふふっ

師走 

December 02 [Sun], 2007, 20:10
もう12月だぁ〜〜っ、早いような・・・やっとのよぉ〜な・・・。

最近は仕事も忙しく、土曜日も出勤しているので日曜日の休みはダラダラ

そんなお疲れモードのさえに朗報が

そう、岡田浩暉さんのライブが新年早々にあるかも!?という はなきんメール





すっごくうれしい! 年末に舞台があって、年始にライブがあって。

うっほほぉ〜〜いっ。ワクワク。

昼ドラ 

November 25 [Sun], 2007, 21:45
先日23日の祝日に、やっと見ました。

岡田浩暉さん出演?の「あいのうた」見たよぉ〜っ。

もう1話で死んじゃってる役だから、出ないよなぁ〜ってPCを触りながらTVつけてたら

さえの耳が反応した!

このお声はぁ〜〜〜〜〜

うっはぁ〜さわやかぁん゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

今日、本当はお仕事だったんだけど2時から法事があったから、お休みしたの。

仕事行ってたら見れなかったから、ラッキー

ここんとこ、浩暉さんの出演番組見てないのぉ“o(><)o”くう〜!

この昼ドラ「あいのうた」も、見てないし(初回、ビデオ撮り忘れた)

こないだのNHK「ジャッジ〜」もね、一週延びたでしょ?

んで、見るの忘れちゃった・・・。3日の日はまだかまだかって見たのに。

今後のTV予定はまだないから、舞台までおあずけかな???

久々に「星の王子さま」のDVDでも見ようかなぁ

初体験☆ 

November 23 [Fri], 2007, 23:44

今日、は・つ・た・い・け・ん しました

何を体験したかというと・・・


吉野家 牛丼デビュー



さえ、今まで食べたことなかったんだぁ〜っ。

イメージしてた(甘辛い味)のよりも、あっさりしてて、ペロリといただきました

ごちそうさまでした。

その後は、カラオケへGO

コレを歌ったよん。



でも、さえがいつも聞いているCDのより、ちぃーとゆっくりしっとりな感じかな?

あと、歌い始めの歌詞がちょっと違うの。

CDだと「夢を見ていたわぁ〜だけど・・・

カラオケは「夢を見てたのねぇ〜だった。

ま、さえはCDの方で歌ったけどねぇ〜

他には、絢香 ジュディマリ 椎名林檎 ドリカム ミスチル ユニコーン などなど・・・

最近ストレスたまりまくってたから、いっぱい歌ってスッキリ

遅くまでつきあってくれてありがとねぇ〜〜〜っ。
■プロフィール■
 ☆名前☆ さえ 
 ☆寝床☆ 愛知県
 ☆岡田浩暉さん、大好き☆
 ☆さえにメッセージ☆→送っちゃう♪
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
岡田浩暉さんが大好きで、舞台など見に行って応援してます。 このブログは、ほとんんど浩暉さんの話題が中心になってますので、気軽にコメントなどしてください
Yapme!一覧
読者になる