大河元気コスプレトークライブの署名活動 

2010年08月10日(火) 20時26分
mixi内のコミュニティ「大河元気コスイベント実現させ隊」にて署名活動を行っています。
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4941500&
一部の公演だけですが、舞台「コカンセツ!」「花咲ける青少年」の会場でも署名していただけます。
会場には行けないけど署名をしたいという方はメールで「お名前」「元気くんへメッセージを一言」を送っていただければ私が責任を持って代筆いたします。
元気くんのファンの方は是非ご協力お願いいたします。
また、ご友人やお知り合いの方にも宣伝していただければ幸いです。
みんなの力を合わせて1万人の署名を集めましょう!

たこ焼き 

2010年01月14日(木) 23時19分

今日の晩ご飯はたこ焼き♪

久しぶりのたこ焼きは美味しい(≧∇≦)

…でも一人は寂しいのですp(´⌒`q)

寿命 

2010年01月10日(日) 23時45分

皆さんご存知でしょうか?

お財布の寿命は3年らしいのです!

そしてカードは8枚しか入れてはいけないんですって(・o・)

あ、風水的な話です。





…私のお財布は4年目を迎えております(^。^;)

カードも大量…

買い換えてカードも減らさねば!!

明けましておめでとうございます 

2010年01月01日(金) 22時43分
お久しぶりです。

なんかいろいろ考えてたら半月経ってしまいました。

去年は本当にいろいろなことがありました。

入所オーディション

高校・専門学校卒業

一人暮らし

養成所入所

バイト

憧れの方の講義

オーディション

などなど…

沢山のことを経験してほんの少しだけ成長出来た気がします。

でもそんな新しいことに慣れると不規則な生活を送ってしまうようになりました。

夜更かし寝坊なんて当たり前で片付けも料理もしない。

おまけに遊びまくって金遣いが荒くなってしまいました。

本当に怠慢になりすぎていたんです。

なので今年は“自分に厳しく”を胸に深く刻んで有意義な生活を送ろうと思います。

以上!少しまじめなボスでした!←

……先輩、縮んだ? 

2009年12月13日(日) 23時58分
久々に学プリやってます♪

今日アニマックスでリョーマが記憶喪失になったとこやってて今までにないくらいリョーマにきゅんきゅんしてソッコー学プリ始めたの(笑)

二ヶ月したらDSの学プリがでるんだよね(*^ω^*)

そしたらリョーマに名前呼んでもらえる(≧∇≦)

でも2月…そんな大事な時期に発売しないでほしい(=゜-゜)(=。_。)

火野レイちゃんです 

2009年12月12日(土) 22時33分
オーディション受けてきましたよー( ̄∀ ̄)

なんかあっと言う間に終わって受けた感がない(笑)





ナレーションの授業は面白い!

講師の方の話がめっちゃ面白くてめっちゃ為になるの(*^o^*)

次で終わっちゃうのが残念…





オーディションが終わってから数人で遊びました♪

プリ撮ってご飯食べてカラオケ行ってミスド寄ってそれから授業。

まじ楽しかった(≧∇≦)

負けるわけにはいかない 

2009年12月12日(土) 9時05分
あーあーあー緊張するー←

元生あげるから頑張って 

2009年12月11日(金) 23時54分
いよいよ明日オーディション!

頑張るぞ(≧∇≦)

ちょいと花摘みにね 

2009年12月10日(木) 22時34分
原稿上がんないね〜

実力はないがついてついてつきまくる! 

2009年12月09日(水) 22時29分
やっぱりみんなキモがってたんだ。

辞めさせればいいのに。

私の知らないところでグラマーって呼んでたんだって。

まじ死ね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ボス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もち★
» たこ焼き (2010年01月15日)
アイコン画像ボス
» 元生あげるから頑張って (2009年12月12日)
アイコン画像もち★
» 元生あげるから頑張って (2009年12月12日)
アイコン画像もち★
» きっとまた会えるよね (2009年11月28日)
アイコン画像もち★
» 子供じゃないよのさ! (2009年10月24日)
アイコン画像もち★
» ドア閉まります (2009年10月19日)
アイコン画像もち★
» 検索したよ (2009年10月06日)
アイコン画像もち★
» それは多分僕が駅だから (2009年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる