続けることは大変です。 

September 23 [Tue], 2008, 13:49
ダイエットにしてもブログにしても続けることは本当に大変ですね。
このブログも結構な時間サボってしまいました。
っていうかこのブログの存在を忘れていました。
これからなるべく時間を作って更新をしていきたいと思います。

お腹周り 

February 24 [Sun], 2008, 11:43
からだが気になる所はやっぱりお腹周りですよね。そのためには食生活の改善は大切になってきます。お腹のために食生活で注意したいのが、甘いもの、アルコール、脂っこいものなどこれらを同時に食べてしまうと・・・
落ちにくい脂肪が付いてしまいますから、痩せたいと思うなら避けなくてはなりませんね。

足やせには? 

February 10 [Sun], 2008, 23:25
足やせや足を細くしたいんですけれどなかなか大変ですね。
でも足のむくみや冷え性の原因と言われているのが、下半身の血流、血液の流れが悪くなるのが原因だそうです。
足やせしたい、細くしたいなら、足の血行の流れを良くし
足に溜まった余分な血液や水分を筋肉の収縮によって心臓に返してやり
血行や新陳代謝を促進させて痩せる体にすることができます。

やせたい顔が・・・ 

February 01 [Fri], 2008, 23:43
絶対やせるために、今回は顔にポイントにダイエットをしてみようかな。

顔をやせるには、筋肉ですね。筋肉でも顔の表情筋というところを鍛えます。

みんなは、無理でと思うかもしれないけれど・・・・

脂肪が付きにくいのは、あごです。なんであごの場所は、脂肪が付きにくいかと言うと

食べる時とかおしゃべりをするのには、あごを動かすために表情筋を使っているから

あごには、脂肪が付きにくいんですね。

暇なときは顔痩せのため表情筋を鍛えるようにします。

初心に戻る! 

January 31 [Thu], 2008, 0:10
絶対やせるっていつも、こころでは、思うんですけれどね・・・・

辛くなってしまって挫折ばかりです。

それで、わたしは、自分に甘いので「絶対やせる」という意思がいつの間にか消えてしまいます。

これは、誰でも同じです。まず自分が無理なく

自分に合った痩せる方法、自分に合ったダイエット方法を探すところから始めてみたいです。

大事なのは、努力や継続でもそのためには工夫も考えなければなりませんね。

マック好きだったのに〜 

January 30 [Wed], 2008, 0:05
いつもお世話になっています。

マックさん

でも残業代未払いは、きついですね。
わたしも普通に昼間は、お仕事しているんですけれど・・・・

残業代貰えなかったら、泣いてしまいますよ!

更新しま〜す。 

January 29 [Tue], 2008, 13:58
きょうは、朝 起きたら外を見たら、一面真っ白になっていたので仕事を休んでしまいました!

なぜ休んでしまったのかと・・・

車で通勤しているのですけれど

スタッドレスタイヤを交換するのが面倒だったんで、休んじゃいました。

はじめまして!!! 

January 27 [Sun], 2008, 21:52
ブログを書くのが、ホントに、ひさしぶりなので・・・・・

とりあえづよろしくお願いします。

きょうは頭が痛いってゆうか体調不良なので

ブログのことですが、ゆっくり更新するので長い目で見えくださいね。