★ヤプースなくなるんだ。 

March 23 [Fri], 2007, 20:50

★これ。 

June 18 [Sun], 2006, 14:58
コロッケだす。
何の形にみえるね

粘土のふたこちゃん*由宇加 

November 10 [Mon], 2003, 21:20
学祭で作った粘土人形ふたこちゃん(笑)
全長6センチなんだな( ̄m ̄*)
かわいいっしょ☆

朝のデザート*ひお 

June 25 [Wed], 2003, 7:22
おいしいっ!さくさんぼ最高ー(^-^*)。
向日葵は昨日撮影で使ったモノで
1本だけもらったのだ。
夏だねぇ(*^-^*)。

★にょろにょろ。*ひお 

May 25 [Sun], 2003, 21:43
これ、アナゴだってよ。
ちゅら海水族館になって初めて行ったのよ。
一番これ気に入ったよ♪
にょろにょろみたいでしょ?

お花見行って来たよ@ギム 

April 11 [Fri], 2003, 5:51
先週の日曜日にお花見に行ってきました。
たくさん飲んでしまって、翌日の健康診断の結果が心配です。
血液検査まであるなんて…。

ベトナム人*ひお 

March 30 [Sun], 2003, 0:49
アオザイ作って来たよ。
自分自身からの誕生日プレゼント(^-^*)。

今年は4回も誕生日祝ってもらいました♪
嬉しいですなぁ。うはは☆

こんなのが*ひお 

February 25 [Tue], 2003, 13:38
ごーやーとらふてー味のチップス。
まぁまぁだったよ。ごーやー。お試しあれ。

たくさん遊んできた*ひお 

February 23 [Sun], 2003, 17:34
不発爆弾の為避難をさせられたひおたちは
買い物しまくりました。
このごろはお出かけか学校です。楽しいよー。

プレゼント*ひお 

February 01 [Sat], 2003, 12:35
学校の近くの公園で1本だけ咲いてて満開だったから。
名護とか本部は桜祭りしてるよ。
ひかんざくら とか かんひざくら って呼ばれてますよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiotohio
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる