(・∀・)イヒw 

2005年03月01日(火) 0時10分
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
yaplog様!βながらにこの記事作成の楽さはなんですか!!(コラ

HTMLで記事を書きながら、絵文字も使えるなんて・・・
もう泣けてきます

ってなわけで、これからお世話になるやも知れない、私こと、あいりです
こんばんわ(・∀・)b

さて、マビノギの孵化負荷テスト、行ってきました

面白かったなぁ・・・また〜り過せるしw
今のところ悪い印象はナシィ(*゚ー゚*)b

オープン始まってもまたーり出来そうw
シミュ?シュミ?レーション系、大好きですw

。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

羊の毛刈ったり、薪作ったり、アルバイトしたり、って色々だし
音楽作るのがメインなんだね・・・初めて知ったワナ・・・

作曲とかアリエマセン!苦手苦手(;´д`)トホホ
むしろ、虫とかが鳴いてたほうがいい曲n(ry

オープン始まったらSSでも準備しとこ(´・ω・`)b そういうわけで、

昼と夕方の

区別がつく方募集!
(ぇ

いやぁ・・・影の向く方向で見分けつけてーとか・・・ムリダカラ
ってなわけで、本気で募集です(ぁ

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる