KURUKURU 

2004年09月30日(木) 19時09分
ちょっとヘアアイロンで遊んでみたw
なんでケバく見えるんだろう??
賛否両論、ストレートとどっちがいい??

私の憧れ 

2004年09月30日(木) 13時47分

私の好きな服というか昔からちょこっとだけ
着ている服があります。
それはロリィタ服。
昔は黒基調で、ライブにはいってましたが
それは卒業しました。

でもやっぱりフリフリが可愛い

今はおとなしめのロリィタ服が好きです
でも服は1着ももってないんだよねぇ・・・
お金があったら少しくらいほしいんだけど
なかなか買えずじまいなのだ

着てみたいなぁ〜・・・・こんなの


私の今一番好きなサイトです
いつか着てチャットしたいかも

お誕生日 

2004年09月30日(木) 13時19分
もうすぐ友達の誕生日です。
今日はネットで頼んだプレゼントがギリギリ届きました。
ヴィヴィアン風(偽物)
アーマリングがほしいと言っていたので
明日届けにいきます。
あと、好きなアーティストのマリリンマンソンの
模写をしたイラストもつけます。

久しぶりに絵を描いて疲れた

どうでしょう? 

2004年09月30日(木) 12時58分
今日で、ライブチャットに参加して1週間になります
私は見た目とかは、他の人に劣ってしまうけど
元気と優しさをもって、お話ししています。
やっぱり中には、アダルト丸出しの人もいるけれど・・・
驚きもせずに冷静にしてる自分(おいっ)
相手にはあんまりしてないかも
でも、中には仲良く話す人もできたりで、
それでお金をもらえてうれしいなって思う


見た目も、もっと可愛くなって
もっともっとみんなと話したいなぁ〜
アダルト売りになんか絶対にしないぞぉ〜

こんな私だけどヨロシクね
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あみちゃん
» KURUKURU (2005年11月29日)
アイコン画像あみ
» KURUKURU (2005年10月07日)
アイコン画像佐倉
» KURUKURU (2005年05月10日)
アイコン画像GRACES
» KURUKURU (2005年05月06日)
アイコン画像ヒロ
» KURUKURU (2004年11月15日)
アイコン画像ひさお
» どうでしょう? (2004年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiorururu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる