女性在宅優良を悠久に述べるブログ

November 05 [Mon], 2012, 23:51
洋食とか、もともと味が濃いものには何も思わないんだけど、和食でヘルシーを期待して食べたものは、大概味が濃いなって感じます‥‥さてさて、やはりやってしまった、ランチの後のスイーツ三昧
使う予定です。そのポーチに、絶対要る、と言われたリップクリームを入れました〜。あとワンデーのコンタクト。記念撮影の時ほしいかもしれないので。。。あとはヘアーゴムとターバンも入れておくつもりです。あと使い捨てマスク。
あ、早く沐浴布作らなきゃだ〜3日後には正産期に入りますいつ産まれてもいいようにしておかなきゃ‥‥って、多分かなり遅いけど経過がよかったからこんなにのんびりしてても大丈夫なのね、ありがたや〜〜(^ ^)
あれ以来、三重に来たら『すし久すし久』言ってたダンナちゃん。ず〜っと行けてなかったので、とても満足そうでしたあたしはひつまぶしをいただきました
で、昨日。またまたオムツの交換を嫌がる彼女は、途中で身体ごと横向いてバタバタ‥‥おしりがなかなか拭けないでいると、興奮してウンチが出て来ました。横向いておしりの位置がズレてたので、準備してた新しいオムツにも、その下のシーツにもウンチが‥‥
頭や身体が出る瞬間のあの何とも言えない奇妙な感覚を瞬時には受け入れられなかったのですあーびっくりした、って感じかな‥‥しばらくしてまたダンナちゃんも来て、赤ちゃんを連れてきてもらって
抱っこでもダメ、おっぱいあげてもすぐ泣いて、どっか悪いんじゃないかと心配になるほど思えば朝も早かったので疲れもMAXだろうし、早くお風呂に入れて添い乳で寝かせると、眠ってくれたので一安心
で、そのあと・・・・目が覚めると、隣の枕に赤ちゃんの頭がない!!心配してよくよく見ると、私のものすごく近くに赤ちゃんがいました。近っ!!!と思って(笑)多分、手足をバタバタさせてたら移動しちゃって、でも大きな壁(私)にぶちあたってそれ以上は移動出来なかったのでしょう。。。
主婦副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hioopiur
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hioopiur/index1_0.rdf