七五三〜保育室で〜 

2007年11月15日(木) 18時43分
今日は七五三Day

保育室から飴をもらったよ
さっそく食べつくした姫…でした

(σ’∀’) 

2007年11月14日(水) 20時01分
今日は姫の血液型の検査しに小児科行って、児童館行って、めぐちの検診行って、公園行ってと何気に多忙な休日でした

お腹のベビは1595グラムで標準でした
エコーとられてるのが分かるのか顔を下に向け、手をグーにして隠してたよ(。´-д-)。
検診から帰ってきてパパと3人で公園行ったら、幼稚園が一緒のママ友2人がいてみんなで遊んだよ。って言っても姫はパパと遊んだり1人で遊んだり…。
普段一緒に遊んでるコじゃないと人見知りするんだわ。
ママ友の子供同士はいつも遊んでるから相棒みたいな感じで仲良く遊んでたわ(´∀`)

夜はパパが珍しく夕飯を作ってくれたから助かった休みのたびに作ってくれるといいんだけどなぁ。
そうそう、マクラーレンのバギーが届いたんだけどほんといいわ!
使いやすいし、姫も乗り心地がよくて気に入ってたし☆
なんだかんだ文句言ってたパパが1番気に入ったみたい((卍(・∀・卍)))ュ

誕生日&七五三 

2007年11月05日(月) 12時41分
2日 姫サン3才になりました(っ´∀`)っ
めぐちの両親を東京駅まで迎えにいきブクロでランチし、Disneyストアでデイジーとマリーちゃんのぬいぐるみ、マリーちゃんのパンツをグランパに誕生日プレゼントを買ってもらった姫は大興奮!
おばあちゃんからは猫の茶碗セットと姫が着物好きだからお家の中で着る着物をプレゼントされました
パパも仕事早くあがらせてもらい夜はみんなで寿司食べに行ってきました(艸-з・*)

3日は七五三☆
アリスで記念写真とって
幼稚園の隣の神社で七五三の参拝。
神主が園長でビビっためぐち( ;゚皿゚)>
パパも姫もやらかしてくれたから目つけられたな…。
夜は家で赤飯炊いて、肉料理食べ、バースデー&七五三のケーキでお祝い!!

トイザらス行って、姫念願のアンパンマンのキーボード購入☆お友達と同じのだから大喜び。
あとは11月生まれのアンパンマンのDVDと姫の名前入りの絵本をプレゼント(●′艸`)

姫これからも健康でいてね

幼稚園 

2007年11月01日(木) 18時35分
心臓破りの抽選で見事に
合格(σ▼∀▼)σ

パパがまさか朝から並んでくれると思わなかったケド…たまにはやるなぁ!
いつも頼りがいがあればいいですが…(´∀`;)
まっ娘の為に頑張ってくれたので感謝

はぁ今日は安堵感でよく眠れそう(σ’∀’)σ

久々更新。 

2007年10月24日(水) 20時58分
かなーりご無沙汰の更新ですが…。

が、イライラしててここで独り言させてヾ(。`Д´。)ノ彡

旦那よ…いつまで子供なんだ?
姫を公園連れていったくらいでいい気になってさ…。育児はそれだけ??で寝る、ゲーム、Tvしかしない。自分が出した食べ物、飲み物は出しっぱなし。
洋服もそこらへんに脱ぎ捨てたまま。
布団干すのも手伝ってくれないし…。
妊婦を?いやめぐちをなめやがってo(メ`□´)○

月1しか同僚と飲みにいかない約束すると言ってたのにまんまとやぶる。
同僚に子供が生まれたから出産祝いでって…。
はっ?産んだのは同僚の奥さんでしょ!?

自分だけ身軽で好き勝手できていいよなぁ〜。
ホントむかつく(怒)
そんなんだから出世できないんだよ馬鹿!!
こんなの口にしたら逆ギレされるの確実。


あーほんとムカツク!!
ムカツク!ムカツク〜!!

秋田3日目〜最終日 

2007年08月17日(金) 11時26分
8月14日
海行ってきたよがしかし…姫サン去年に引き続き絶叫、号泣でした( ̄▽ ̄;)
どうやらますます海嫌いになったみたい。
温泉行って夜は友達家族が経営するうどんすきのお店でたらふく手料理食べたo(^-^)o

8月15日
姫を親に預けパパとデート

8月16日
おばあちゃんに買ってもらった浴衣を着てご機嫌!
昨日うちらがいない間も着たみたい
夕方、新幹線までの時間
お土産買ってたらきりたんぽの着ぐるみ!
可愛かった(っ´∀`)っ

帰りの新幹線では姫サン爆睡でした。
ライトが眩しいからパパがサングラスつけてた!


あっという間の秋田だったけど楽しかった!!

今日はパパの友達のマイホームへお泊り!!

秋田2日目 

2007年08月13日(月) 23時39分
朝から暑い(ι´О`ゞ)

さっそく庭にプールを用意してくれたお父さんとお母さん。朝ご飯食べたら即、水にジャブーン!!
午前中ずっと外で遊び、お昼寝した矢先にめぐちとパパはめぐちの友達に会いに行ってきた。
で帰って来てから
夕方みんなでBBQの買い出し行って庭でBBQ(`〜;´)ムシャ ムシャ(〃∇〃v)ィェィ

めぐちとパパがいない間に姫はグランパと燈籠を作ったよ!!

温泉行ってまたまたスイカガブリ!!

明日は海だぁ(ノ゜∀゜)ヽ(゜∀゜)ノ

チンチン! 

2007年08月12日(日) 23時51分
秋田帰省1日目。
実家の庭の畑できゅうりにトマトを収穫
なっ!なんとチンコにそっくりなトマトが(σ▼∀▼)σ

家族みんな大爆笑でしたよ(〃∇〃v)

お腹のコがBOYだという予言かなぁ?(σ’∀’)σ

我慢の限界…。 

2007年08月11日(土) 22時37分
先週末、熱を出し、秋田行きの為にプール我慢してたけど今日はもう我慢の限界でした○(>ω<*)ュ

同じアパートのママがプールを敷地内に出して遊んでたのを発見!
「入らない」って言ってたのにいつの間にか洋服着たままジャボン!
ママ同士、話しに夢中になっている矢先、姫だけ全裸ヾ(゙ε゙*)ヾ(゙ε゙)ノ
そんでもってアパートの駐車場とか周りを全裸でウロウロ(゜▽゜;)(。。;)
大人だったら捕まってますよ=3

おかげで午後は爆睡(σ’∀’)σ

秋田も昼間暑いらしいし、実家の庭でプールやるっきゃない

暑い(ι´О`ゞ) 

2007年08月10日(金) 22時31分
毎日暑すぎ( ̄▽ ̄;)

クーラーなしでは生きていけない……。

暑くても食欲減らないのはどういうことなんでしょう(оД〇)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hionamama0630
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる