あかちゃんがえらせ 

March 06 [Fri], 2009, 15:07


  彼も3歳になり、すっかり
   この“ロンパーース”を卒業していた。


保育園で、オマルで用を足すようになったし、何かとセパレートが当たり前になってたけど、スキップランドのカワイイ赤ちゃん見てたら、彼にも無性に着せたくなった。

着せてみた。




び、びみょー


やっぱ、あの頃には帰れないか。。。



入るロンパースも、これしかないし、これすらちっちゃいし。。。

赤ちゃん時は、早く“フツーの服を色々着せたい!!!!!”なんつって思ってたのに。。。

本人は『このふく、おもしろ〜』  とかいっちゃってるし 笑

ばいやぁ〜 

February 17 [Tue], 2009, 14:08
どんだけ放置。

しかも、また突然ひっさびさに始めたもんだからやり方わかんね。ぷ。


しかも、携帯のデータをに落とすのもめんどーで、それどころか写メすら撮ってねー





が、しかしまた気が向いてきたので、やってみましょう。そうしましょう。

衝動ガイ 

October 18 [Thu], 2007, 11:42
また、ダンナの店なんですが。。。

また、やられた
だって、これかわいんだもーーーーんでも。。。













彼ったら、似合わない。。。
子供といる時ってゆっくり見れないから、いない時に買いたくなっちゃって、買ったはいいけど、似合わなかったので、友達んトコにあげる事に相成りました。。。

と、言っても我が家、そんなセレブでは、無いので少し早いお誕生日プレゼントとして


そして、又、やられたエンジニアァァァァァァ

超かわいんですけど。。。

軽いし、ジップアップなので、履かせやすげ。しかも、お値段も手頃。

って、買ったはいいけど、サイズがジャストすぎて、もうワンサイズ上のにした方が良かった。。。
そして、それを、友達にあげるって言ったら、『売って』って。

 私 『いやいや、あげる。』(補足:そんなに高くなかったからですよ!!!!!!!)

 友達 『いやいや、売って。』

 の繰り返しだったので、1500yenで“ハンマープライス”って事に。。。


自分で買ったのを、1回しか履いてないとはいえ、売るのは申し訳なかったけど、友達も貰うのは悪い。。。と思ったのか我が家はそんなセレブではないので、嬉しかったっす。

まだ、まだ、かわいいアイテム達があそこにはあるので、また、やらかしそうですが。。。
その時は、自分の子供の顔をわきまえて買いたいものです。。。笑

オムツdeブーツ 

September 28 [Fri], 2007, 15:42


コレ、履かすのが夢だったんだよねぇ〜


サイズは、まだまだおっきぃけど、2000yenだったから買っちった。



状態はあまりよくないけど、買っちった。


試し履きだから、ダサダサだけど、載せちった。




ハハは満足したぞえ。

そんなコトより、デジパーの機械が気になるかい



でも、コレ履いて三輪車はイヤだったかい

似合うと思ったんだけどなぁ〜そんなに泣くなよ!!!男だろっ


タイトル無しっ 

September 27 [Thu], 2007, 14:51
一緒に寝るかと思いきや。。。






















枕にされたね。。。

ごめんね。。。














あぁ〜よく寝たって感じかい????





しかし、よく散らかってますね。ぷっ  笑

ダメな女です。 

September 27 [Thu], 2007, 14:31
とーちゃんのトコの。欲しいって言ったら買ってきてくれた。もちろん、キャッシュバックするハメになった。




残暑が厳しかったので丁度よかった。





こっちは古着屋で300万円(300円。。。正確には315円)だったTシャツに見つける度に買ってしまっていたワッペンをつけた。


保育園の先生に好評だった。








ホントは作ったりしたいケド、絶対ムリなので、ワッペンとか見るとつい買ってしまって、使ってないのが沢山あって只のコレクター状態。



皆サン、作ったり、作ったり。。。作ったり、スゴイっすよね。。。


ぜってぇ、ムリ。


マジ尊敬。


ダメなかーちゃんでごめんよ。そして、これからも、作る気はないよ。







バァバァT 

August 09 [Thu], 2007, 14:31

まぁ、かわいい

ダンナのトコで買いました。チャリーン


お店の名前出してヒットされたら、イヤなので、紙袋おいてるでしょ。
ソレがお店の名前。

気になる方は、そこで検索して下さいまし。


ホントお薦めでっす

御下がってきた 

July 25 [Wed], 2007, 10:35
いつも、お下がりを頂く方から、こんなステキなモノを頂いちゃいました



かわいい〜可愛すぎるうぅぅぅぅぅぅ

布で出来てて、柔らかくて、数字が書いてるトコにアンパンマンを貼ったり、ポッケがあったり、時計もあったり、超画期的



でも、すぐにこんな事になり...柔らかいもんね...



何を勘違いしたか、こんな事にもなり。。。
              疲れたのかい

はい。おやすみ
でも、ソレ布団じゃね〜から



大事にしますねぇ〜

結婚式だぴょーん 

July 24 [Tue], 2007, 15:45
結婚式に行きました。




そ、そ、セットもしてね

















ちゃんと花束わたせるかなぁぁぁぁ















大丈夫見事にオモチャに釣られ、まっしぐら〜


















任務完了



       新たな成長の一面を見れて感動でした。 お疲れさんでした








1,8歳 

July 12 [Thu], 2007, 13:29
アンパンマンが好きでぇぇぇぇぇ


  




       



















布団にもぐるのが好きでぇぇぇえ



     























Tシャツ履くのも好きでぇぇぇぇぇぇぇえ





      












  そんな感じでもうすぐ1才8ヶ月を迎えようとしてます



















    
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃえ
» あかちゃんがえらせ (2009年03月12日)
アイコン画像tommyちゃん・ちぃえちゃんへ
» ばいやぁ〜 (2009年03月06日)
アイコン画像ちぃえ
» ばいやぁ〜 (2009年02月26日)
アイコン画像tommy
» ばいやぁ〜 (2009年02月26日)
アイコン画像mo-mamaへ
» オムツdeブーツ (2007年10月24日)
アイコン画像mo-mama
» オムツdeブーツ (2007年10月23日)
アイコン画像tomo
» オムツdeブーツ (2007年10月18日)
アイコン画像アサミ
» オムツdeブーツ (2007年10月18日)
アイコン画像tomo
» オムツdeブーツ (2007年10月17日)
アイコン画像アサミ
» ダメな女です。 (2007年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiomattydiary
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる