風邪 

2006年05月03日(水) 17時26分
えっと。更新がやばいですね。いつも始まりこんなんですね。

orz

まぁ今回は風邪をひいてしまっていたんです。だから・・・!!(言い訳してるよコイツ)
今も喉が痛いですよーウフフーww
喉が痛い痛い言ってたんで優スィお母様が夜(多分深夜)にタオルを喉にまいてくれたようです。
真っ暗ですよ。私はそのときうっすらと意識がありました。その意識のなかで繰り返されてたこと。

首絞められてるよ!コレェェ!!

本当怖かったです。どんどん迫ってくるヤツ(タオル)の恐怖。(何ソレ)
これまたゆっくりなんですよね。まぁいきなりギューーーーーッッッ!!!!とかされたら困りますが ぐはぁ!

そんなことが繰り広げられていたのにもかかわらずまだ喉痛いですw

何かグダグダだよコレ。

おかえりなさい 

2006年04月13日(木) 17時18分

えっと。さっきも記事投稿したばかりだけど、ジャンピ読みました!(ぴ?)


画像はガクですよ。なんか久しぶりに描いたんでおかし い ゴフッ
この頃出てこなくってずっとドッキンしてたんで(謎)
嬉しさも一押し!え

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁそんだけです!(何が言いたかったんだよ)



 

2006年04月13日(木) 16時23分

絵を入れてみた。
少女漫画絵。。。
何か違うね・・・orz
ギャラリの更新が止まりまくってるんで日記に絵をつけれるときは付けるよ!

落書 き だけ ど。 
 



載せる絵は違うやつにするつもりだったのにその絵は重すぎて載せれなかった★涙

バトン 

2006年04月10日(月) 16時16分
ギャー!!
あゆみからバトンが回ってきましたよ!!
ごっさ嬉しい!何
  【指定バトン】
   お題→漫画
   1:パソコンまたは本棚に入っている「漫画」

   PC
   ⇒漫画・・・入ってないですかね・・・
   本棚
   ⇒漫画だらけ!少年漫画とか少女漫画とか!まだまだ増える増える
   2:今妄想している「漫画」
   ⇒少女漫画のネタを考え中。。。でも同人誌とか出しt(ry)
   3:最初に出会った「漫画」
   ⇒覚えてないなー・・・ポケモンとかかな?
   4:特別に思い入れのある「漫画」
   ⇒種村有菜先生の満月を探して !
   それからおおばやしみゆき先生の放課後チルドレン !!
   どっちもすごい好きで思い入れが・・・^∀^*

   5:バトンを回す5人とそれぞれのお題は?
   ⇒まりあサマ「音楽」
    ヒカル〔はるか37〕サマ「絵」
    
   
    5人も回すほど友達少ないですw(悲)

更新 

2006年04月07日(金) 20時49分
ヤバイヨ更新ヤバイヨォォォ!!!!
もうなんか絵とか載せろよボケェて感じですよ、こんにちはガライです
てかこの頃結構でかい本屋行ってきました!
調子乗って漫画6冊買っちゃったァァァァorz
金欠にもなりますよ、そりゃ。今月大丈夫なのかな、私。(多分駄目だ)

漫画は銀魂を買い集めましたよ。
はまりました
面白いと前から思ってたけどもう大変だよ!
もうジャンルに入れちまおうか、ココ元々雑食サイトだもんn(略)

まぁ更新頑張りますよ!
テンション何か今回おかしかったな・・・・

・・・ 

2006年03月17日(金) 18時47分
何か更新全然してないですね・・・(シ)
危ない危ない#
この頃は絵も描いてないし・・・・orz

今日はなんか暇だった
へろへろ。
遊んだんだけど友達と!
遊び終わってからが暇。

てかこのサイトのジャンルが何なんだろう(おい)
みえるひとだよね・・
創作とかもあるけど><
更新してなくて何か不鮮明・・・orz


えへ 

2006年03月12日(日) 16時23分
ヤプログ始めてみましたw
うふふーーw(狂った)

昨日は本屋のぞきに行きました。
んで漫画一冊と本二冊。
漫画はケロロ軍曹wwおもろい。可愛い!!
本はXの悲劇と八つ墓村。
まだ↑の二冊は読めてない・・途中><
頑張って読まないとー

てかヤプログ絵文字が可愛い


名前。ガライ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiokonoha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる