移転 

January 21 [Mon], 2008, 20:09

予告通り移転させてもらいます^^
最終的にいきついたのは、やはり、じゅげむさんです!!
報告は今日は無理なので、のちほど;;

http://0w4vv9.jugem.jp/

改名はしませんでした!
漫画投稿できたら、その時にかえようと思ってます^^

それでは、お世話になりました

(無題) 

January 19 [Sat], 2008, 22:59
なんか変な書き込み(?)
があるので

近々ブログ移転するかもしれません?(((;^?^;))

移転ばっかりで迷惑かけますが・・・


移転と同時に
改名もするかもです( ゜Д ゜)

あゆみへ 

January 19 [Sat], 2008, 19:46
【ルール】
回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない場合は想像図を描いて下さっても構いません。



1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
有弓

2.その人とはどういう関係ですか?
おともだち^^

3.どこでどう出会いましたか?
お部屋です^^

4.お友達の第一印象
絵が可愛い!

5.お友達の今の印象
上と同様絵が可愛い

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
仲良くしてね^^
 
7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
あゆみにリターンで!

^^ 

January 12 [Sat], 2008, 19:06



久しぶりに全身(膝から下ないけど)描いた気がする
久しぶりだし、構図が可笑しい............;;

いや、前からおかしかったんだけどね;;

全身これから、ばりばり描いていこうかな!!

ペン先 

January 09 [Wed], 2008, 19:09


久しぶりに買いました\(^ω^)/
めっちゃ面白いです





しょうゆ顔な子描いてみました
自分は男の子やったら

結構ソース顔な子が好きです
しょうゆ顔も好きです

ケチャップ顔はあんまり好きじゃないですねε=(兪)


ペン軸がきれたから
注文しました\(^ω^)/
届いたら、リクイラかきあげます

はぁε=(?`) 

January 05 [Sat], 2008, 17:11


たまりにたまった宿題やっておりますε=(?`)


リク絵も描いてます
あとは、ペンいれたらいいんですが


トレース台をどこにしまったか?(((;^?^;))


描けたら
更新します\(^ω^)/

あけました^^ 

January 03 [Thu], 2008, 20:20


(クリックで拡大)

今年のお正月は、
睡魔に負けて、オールできませんでした;;

そして、
あけましたおめでとうございました^^

今年も、何卒よろしくお願いします
お願いさせてください^^


バトン 

December 30 [Sun], 2007, 19:40
結構ためてるのでやります^^
今日更新率むっちゃ、高いっす!

まずは、まさみから


方言バトン

1.今何をしているの?
今なにしょん?
今なにしよん?
よが小さいか小さくないかです

2.それ、どうしたの?
それ、どうしたん?

3.可愛いねって言ってたよ。
可愛いねー言うとったで。
可愛いねー言うてたよ。

4.本当に好きなんだよ。
本間に好きなんよ。

5.ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
なぁ、そこのリモコン取ってくれん?

6.ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここにどうやっていけばいいん?

7.もし、好きだと言ったらどうする?
もし、好きじゃゆーたらどうする?

8.早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉言える?なら、ゆうてみてや?

9.あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
あんね、今度の休みにエステに行こう思うて予約しとる。

10.これ、回す人いる?(方言と答えを)
これ、回す人おるん?

>>おらん←

追記にて、
似顔絵バトン(まさみから)
人質バトン(あゆみから)

やばい 

December 30 [Sun], 2007, 17:12


ネームやってます!
三枚しかできてません;




今日はオールで
ネームと宿題頑張ります!


眠い、眠い 

December 29 [Sat], 2007, 4:12


今まで、漫画進めようと思って起きてました

せやのに、ヒロインのキャラ作りしかできませんでした;


年賀状も無事できました\(^ω^)/


明日・・・今日か、出すので
1日に届かなかったらすいませんm(_ _)m


無理ですよね;


明日塾もピアノもあるんですよ
ありえないっす;
ほんま、今日寝ればよかった


今日更新できたら
キャラ作りしたやつ
アップします^^


それではおやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠稀ひおこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-読むのも描くのも好きです
    ・アート-ちょこちょこ落書きするの好きです
読者になる
お友達むっちゃ募集してます
気軽に声かけてください

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像KAMI
» 移転 (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» 移転 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 移転 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転 (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» 移転 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 移転 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 移転 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 移転 (2008年10月01日)