新入社員ボーナス平均など、泣くブログ

September 12 [Wed], 2012, 9:47
サッカーしようと思ってたらだめだ!これはアメフトだー!格闘技なのだー!ってことに。きっと、Wi-Fiを使ったランキングバトルには汚いプレーヤーが増えてくるんだろうな・・・・お、恐ろしい・・・・・。
昔、OLで普通に稼いでいた頃は毎月美容院に行ってました。ショートだったのでスタイルを維持する為にカラーとパーマを交互にやってたんですねそうしたら、髪の毛がゴワゴワのバリバリに。
キャストの女性陣はまぁOKだった。特に剣菱悠理役の美波さんはイメージどおりのビジュアル!だけど、原作のイメージを崩しているのは、男性陣。そんなにジャニーズの人じゃなきゃだめだったの?だとしても、他に適役がいそうなんだけど?
個人的には「密告中」が好きだったので、是非、新番組でも放送して欲しいと思っています。深夜番組が格上げになると面白さが減退する、なんて事はありがちですがこの番組はどうなんでしょうねぇー。
いくら晩婚化傾向の現代とあっても、この年になれば昔からの友人の半分は結婚し子供を産んでいる。子連れで会うことも、もちろんある。当然、私も子供のことを聞かれることに。
色々と考えさせられましたが・・・。何はともあれ、映画は楽しかったですよ!!ただ、昨日の日記にも少し書いたように、上映中ずっと喋りまくっていた若い女(ギャル?)グループ
英語が聞き取れないからなのか・・・?何故もっと盛り上がらないのか不思議でしょうがなかった。以前、クリスティーナ・アギレラのライブに行ったときも同じような感覚だったのだが、皆、アッサリしてるなぁー。
しかし、愚痴ってばかりいても、子なしマンションが建つ訳でもない。何か実現可能な方法で「静けさ」を手に入れたい。毎日トイレに篭っているわけにはいかない!いつもウォークマンをつけているわけにはいかない!
稼げる女性副業
副収入を稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まに
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hioe67ow/index1_0.rdf