涙。

May 22 [Fri], 2015, 23:54
泣けるくらいに、貴方が好き。

辛いのは、貴方なのにね。私が泣いてどうする。
もっと、見て居たかった。
もっと、側に居たかった。
色んな事、教えて貰う予定だったのにな。

魔法をかけてくれるって、言ってたのにね。笑
あの言葉、覚えてるかな?

気付いたら、半年以上一緒に居た。
まだ半年ちょっと?って感じだけど。

貴方はいつまでも、憧れです。
ずっとずっと、私の道標で居て欲しい。



いつかきっと、追い付くから。
だから、待ってて下さい。
また一緒に、仕事出来たら良いね。


あと少し。
寂しいけど、頑張らなきゃ。

Re:start

May 05 [Wed], 2010, 17:07
数ヶ月放置してました。ごめんなさい。

えっと、えっと。近況報告。
3月中旬で長年お世話になったバイトを辞めました。
本当に色々な人と出会って、私はあのバイト先で働く事が出来て良かったと思いました。
常連のお客さんからも、クッキーとか頂いちゃって。
色んな人の頑張れって言葉が、本当に嬉しかった。

そんな訳でとりあえず、4月から社会人になりました。
しかし4月1日からいきなり奈良県の研修所に拉致監禁されて、23日まで死にそうな思いをしてましたとさ。
4人部屋だったんだけど、私含む同い年3人がみんな☆O☆TA☆KU☆で良かった!
毎日アニソン歌ったりしてました。最高すぎる。
しかーし。
残りの一人がクレイジーなメンヘラちゃんで、精神的ダメージ受けまくり。
何て言うか、先生とか他のクラスの子にも噂が広まるくらい酷い子でした。
私はその子のせいで(←50%以上そうだと思う)体調ずーーーーーーーーーっと崩してました。
病院行って点滴打ったりな!ほんと死にそうだった。よく耐えた。

で、帰ってきた訳ですけどもー。

………2月に別れた元カレと、やり直す事になりました。
私は離れてから、彼の存在の大きさに気付きました…。
自分勝手すぎるけどね。。
もう同じ過ちは繰り返さないようにします。

忘れられなかった年下の某氏ですが、会わなかったらもうすっかりどうでも良くなりました。
私は恋に恋してたと思うし、彼を追いかけてる自分が好きだったんだと思うよ。
こないだも会ったし、元バイト先のOB含む飲み会に居たけどさ。
何て言うか、友達には戻れないなーって思ったw
彼と付き合って、幸せではなかったと思う。幸せだと思い込もうとしてただけ。
私だけを見てくれる人じゃなかったし、安心出来なかった。ずっと不安だった。
不安な気持ちから色々考えて八つ当たりしちゃうし、悪循環ばっかり。
結局のところ、私と彼は合わなかったんだ。
2年以上一緒に居られたのが今では不思議なくらいです。

…今の彼は、本当に自然な私で居られる。
素直に甘えられるし、素直な感情が出せる。
彼氏だけど親友みたいな人。ただの男友達とは違うんだ。
不安だった私が安心出来たのは、自信を持てたのは、きっと初めてだと思うよ。

彼の事は、今まで以上に大切にする。
私も信じてもらえるように頑張る。


そんな、近況報告なのでした。
おわる。

GOOD BYE CHOCOLATE KISS

February 12 [Fri], 2010, 2:27
えっと。

彼氏さんと別れました。


先週、別れを告げました。

何て言うか。何て言うか。
一度嫌だと思ったら、全てが受け入れられなくなっちゃったのと。
その前の彼と久々にご飯に行ったら、心が揺らいじゃって。

こんなんじゃ駄目だなーと思い、別れました。


こんな私じゃ駄目だ、ね。
気持ちが重いって感じちゃった。

別れてから、一緒に遊んだけど。
やっぱり、ずっと一緒に居るのはこの人なのかなぁって思った。

でも別れた事、後悔はしてないよ。

とりあえず。
こんな私じゃ、恋愛する価値もないような人間なので。
中身を変えたいと思います。

気持ちが冷めたと思ったら別れを告げちゃうなんてさ。自分勝手過ぎる。
相手を思いやる気持ち、私は全然足りてない。
友達から同じ事の繰り返しじゃん、って言われてその通りだと思ったよ。

一人の時間、私には必要だと思う。
きっと、寂しいからって付き合った部分もあったし。急ぎ過ぎた。
相手の事を考えられる自分になりたいな。

社会人にならないとわかんない事ばかりだろうし。
学生気分の恋愛とは、この辺でさよならしないと。



ほんとに悪い事しちゃったなぁ…。
でも彼とはこれからも付き合いは続いていくはず。
私の中では数少ない何でも話せる相手だしね。
半端なく我が侭な私を可愛いって言ってくれる人、なかなか居ません(´`)
ずっと好きで居てくれたら、きちんと気持ちに応えられる自分になりたい。
離れちゃったらそれはそれだし。

こういうとこが駄目なんだろうけど…。。

そんな報告(?)でした。

昨日の事。

January 23 [Sat], 2010, 1:36
彼氏に話した。よ。
何か、申し訳なさから変な態度取りそうで怖かったから…

今までの彼氏だったら絶対言えなかったなぁ。

思った事をちゃんと言える関係って良いね。
すごく安心した。


好きだなーって思うよ。
何でこんなに好きになったのかなぁ…笑



優しい彼氏で幸せです。



春に入社する会社の、二回目の意見交換会と、懇親会に行ってきました。

支店の部長さんのお話がすごく心に響きました。
熱かった!笑

頑張ろうって思った。
春からきっと想像以上に大変だけど。
私らしく頑張らなきゃね。

涙。

January 22 [Fri], 2010, 6:42
昨日は、大切な人の誕生日でした。
誕生日ケーキあげたよ。
私がしてあげられる事、これくらいしかないから。


私は去年の夏に、その人に振られました。

バイトでは顔を合わせてるけど久々にたくさん話したら、何だか懐かしくて。
私、やっぱりまだ好きなのかなって思っちゃった。


幸せになれるのは、今の彼氏だと思う。
私、きっと間違ってないと思う。

だから元彼と今更どうこうなろうって思わない。
…けど。

一瞬でも、まだ好きかもって思ったのは事実で。
こんな自分がすごく哀しくて。

まだ付き合うべきじゃなかったのかなぁって思っちゃった。


ごめん、ね。
こんな私で申し訳ないな…。

早く会いたい。




不毛な恋愛はもうしたくないから、気持ちはずっと仕舞っておく。
きっと気持ちは薄れていくから。
昔みたいな過ちはしない。

ただ。
生まれてきてくれてありがとう。
私、貴方と付き合えて幸せだった。
運命だって信じたかったよ。

出会った時18才だった貴方は、出会った時20才だった私を追い抜かしました。
名古屋に来て三回目、21才のお誕生日おめでとう。

大切な人には変わりないから、やっぱりさよならは言えない。
きっとそれで良いんだよね?

貴方が幸せで居てくれたら、それで良い。


就活が上手くいきますように。

smile*

January 16 [Sat], 2010, 4:56
彼と付き合うに至った経緯、色んな人に聞かれるけど。
ちゃんと記してはないし、正直忘れかけてる事ばかりなので整理しがてら書こうと思います。

彼との出会いは、ちょうど4年前の今頃。
その頃元々彼とみくしで出会い、その元々彼と一緒に生活してたというか、ニートの元々彼にパラサイト(w)されてたのが今の私の彼氏さん。
一緒に行動してたので、元々彼と出会った時は一緒でした。
私のバイト先に来て、出会った。
その時は本当にこの人誰ーって感じだし(当時は事情なんて知るはずもない。)、ハッキリ言って外見から恋愛対象外だった。笑
だってその頃の彼、外見に気を使ってなかったもの。
髪の毛は私の嫌いなロング(まぁ、少し長め?くらい。)だったし。
男としては見てなかった。

で、その元々彼と付き合う事になった後、かな。
告白されました。

ええ、びっくりしました。

その当時の私は本当に今よりもずっとずっとお馬鹿さんで、
周りが何も見えておらず。
何故かニートの元々彼が好きで。そいつしか見えてなかった。
いわゆる盲目ってやつですね。私の中の消したい過去です。黒歴史です。
今新たに出会い直したとしても、何が起こってもそいつの事を好きになる事はないと断言出来るw

そんな訳でその時は彼を振ったのです。

それからも、友達としての付き合いは続きました。
彼はその後、ある女性に恋をして。
外見的な意味で、劇的な変化を遂げました。
すっごい雰囲気変わったし、好きな人を振り向かせようとすごーく頑張ってた。と思う。
私はそんな彼を見て、正直勿体ない事したなーって思いました←←←

日が経って、私はその元々彼と別れました。
別れのきっかけが、彼が関係していて。
当時私は、付き合ってるにも関わらず好きな人が出来てしまって。
別れられない状態で、なんていうか。浮気してました。
彼氏居るのに、別の人に好き好きーって言ってた。最低ですよね。(まぁその人は次の彼氏になったんだけど。)
それが、何故かその時彼と電話していて、隣に元々彼が居て、バレちゃったんだよね。

別れて家で号泣してる私に、会う?って言ってきた彼。
ほいほいついて行った私が駄目だったのか、その日強引に迫られて流されちゃった。
彼女居るのになんで?って思ったよ。
彼に対しては、嫌悪感でいっぱいだった。

そんな事があったのに、何故か友達付き合いは続いてた。
本当に、今思えば何でなのかわかんないんだけど。
ここからの記憶が曖昧なんだよね。ぽっかり抜けてる。笑

連絡すら取ってなかったし会ってなかったんだろうな。きっと。


長いので続きは追記で!w

*NOJESS*

January 11 [Mon], 2010, 4:19
みくしでピンキーリングのジンクスの話を見て以来、すっかりノジェスの虜です。

元彼と別れて2ヶ月後、フェアリークラウンピンキーを購入。
その直後に今の彼氏と急接近。
これもピンキーが運んできてくれた縁なのかな、って思ってます。笑

彼からのクリスマスプレゼントは、ノジェスのリボンのネックレスでした。
めっちゃ気に入ってて、お出かけする時は毎回付けてる(*´ω`*)

そんなノジェスですが。
また今日もお買い物の最中にお店を見てみた。ら。
前に一度見に来た時に、店員さんとお話したんだけど…その人が覚えててくれました。笑
その時何にも買わなかったのに、私の服装が印象的だったみたいで(前も今回もfintで買ったリボン付ベレー被ってたw)覚えててくれて…。すごく嬉しかったです(*´∀`*)
今回はベレーにリボン付いてなかったんだけどなぁw

そんな事もあって、前も気になってたハートのブレスレットを購入(*・ω・*)



めっちゃ可愛い!!!!!!!!!

もっと幸せになれる気がします(*´`*)

次買うならキスハグかなぁ。
ずっとずっと欲しいって言い続けてるピンキーです。
透かしリボンのピンキーも欲しかったなぁ…(;ω;)


これからもノジェスのアクセサリーにお世話になる予定です*
こんなにアクセサリーにお金かける事なかったのになぁ。
少しでもアクセサリーが似合う女になれますように:)

初詣。

January 09 [Sat], 2010, 16:24
行ってきた。
おみくじ引いたら私大吉だった!今年は良い年になりますように(*・人・*)
彼は末吉?とかだった気がするw

とりあえず今年は仕事頑張ろう。
そこを頑張らないと、ね。

あと近所のカフェに初めて行きました。
何だか素敵なカフェだったから、また行きたいな:)

何だかんだで、私この人の事好きだなぁって思う。
好きで居てくれるってわかるから、気が強くて我が侭な私らしく居られるよ。

好きになってくれてありがとう。
これからも仲良く居られますように。

start*

January 05 [Tue], 2010, 2:48
2010年になったし、ここ書いてない間にいっぱいあったし、
そんな訳で記事を全部消して新たにスタートする事にしました(・ω・)

2009年、悲惨な年でした^ω^
バイトとか恋愛とかねー。もう悲惨以外言いようがない。笑

でもね、色んな人と出会えたし、とてもとても素敵な彼氏が出来て良かったです。
友達から彼氏になったの初めてだよ!最初は名前呼ぶのもいちいち緊張してて新鮮でした☆ミ
だってお互いハンドルネームで呼んでたんだもの!

思えば、丁度4年前のこの時期に出会ったんだよね。
4年後こうなるなんて誰が思ったでしょう。私も思わなかったw
絶対こいつとは付き合わねー!って思ってたのにな。な。
でも結婚するならこういう人が良いかも、っていつしか思ったんだよね。
当時私にも彼にも相手居たんだけどね!なんでそんな事思ったんだろう。意味不明w
長く続くか短く終わるかはわかんないけど、良い付き合いが出来たら良いなぁ。

彼のおかげで昔の事思い出すのが多くなったけど、私変わったよね。きっと。
大学入ってすぐとか、本当に子供だったと思う。
今でも充分お子様だけどさ。でも、良くも悪くも変わったなぁって思うよ。
周りに迷惑かけてばっかりだし、泣き虫なままだけど。
きっと少しずつ、大人に近づいてると思うんだ。

そんなひおこさんの2010年の目標は、とりあえず春から仕事を頑張ることです。
資格の勉強全然出来てなくて涙目なんだけど、死ぬ気で頑張ろうと思います!
そして彼とも仲良くやっていけたら良いなー。今も昔も、仲良しだとは思うけどね。笑

年が明けてからは毎日が幸せ(バイト以外は←)だったので、幸先良いって信じてる。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします:)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひおこ
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ