乙女ゲの最愛キャラ。

December 21 [Fri], 2012, 16:20
過去にプレイ済み(途中放置も含む)の乙女ゲの各最愛キャラを書き出してみる。
今やったら変わるかもだけど。当時のってことで。
では、追記からどうぞ!




積みゲ崩し。

April 22 [Sun], 2012, 19:49
をしてます。たぶん。
増えたりもしてます。なので積みゲは増える一方です。学習してません。すみません。ダメな大人です。

とりあえず。ブラコンPPがもう何度目か分からない延期になったので頑張って崩そうと一大決心!
崩してる間にアムネFD華鬼FDひとふた奇譚が発売されて。TLで気になっていた華ヤカをFDと共に購入。
はははwwwwもうホントにねwどんだけ乙女ゲ充してるんです?って話です。

だって好きなんだ。
仕方ないじゃない。

まぁ大きな声で言っても周りから石が飛んでくるのは分かっているのでここで叫ぶだけにします(笑)

とりあえず。崩せたのは…
華ヤカ本編、FD
華鬼FD
アムネFD
ひとふた
猛獣FD

現在進行形なのは月華。

残りは…TYBシリーズ。


そして来週末には。
SRX PSP
stsk後冬
PersonA
BWS


5月には………。
うわぁ。。。自重しろよ←

アニプレックス春の乙女祭りinナンジャタウン

March 26 [Mon], 2012, 21:14
行って参りました!!!!
飛行機の時間と迷子時間と格闘しながら(笑)

名古屋遠征で疲れているのにもかかわらず呼び出しに応じてくれてフォロワーさん。。。
ありがとう!だいすきだ!!!←

終始こんなテンションでお付き合い頂きましたwww
にしても!この3日間の私の運の強さに誰よりも私が驚愕(笑)
びっくりです。
いぬぼくのガラポン。結局12回くらい?
その内の2回分くらいをフォロワーさんに託したりお譲りしたりしたので10回分?
残夏ちゃんの存在感の中にもしっかりとスーパーノーマルなイケメン反ノ塚連勝さんをゲット♪
もう運命ですよね!!!
6月のイベントもいけちゃいますよね?←しらないよw



ちなみにこの日、散々池袋駅構内を彷徨ったのにST☆RISHに気付かなかったのは内緒です←

KiramuneMusic☆Festival2012[3/18(sun)]。

March 21 [Wed], 2012, 21:12
2日目!と言うことで昨日買えなかったグッズをゲットするために今日も並びました。。。
この日は昨日虜にされたノブくんと良平くん、えぐのチャーム、フォーチュンクッキーをゲットする予定だったのに・・・
するはずだったんです!!!!
なのに………浮かれてフォーチュンクッキーとえぐのチャームを忘れてました(笑)←
もう一度並びなおしたときにはえぐ売り切れてたwwww
でも後日通販するーと言われたのでまぁいいかwと思いなおしガチャコーナーへ♪
交換を駆使して全員コンプ!ありがとうございました!!!
にしても。。。このときの神谷さん運・・・いつもなら全く私によっても来ないのにツンデレめwwww←



この日はときメモ文化祭もやってたのでフォロワーさんを捕まえに彷徨いました♪
相変わらず可愛いフォロワーさんにキュンキュンして昨日の感想を荒ぶるように話し(ただの迷惑wwww)
またねーと再会を約束してランチへ♪
食べ終わった後はいざKMF!



さてさて2日目も愛の偏った感想でございます♪
1日目と重複するところは省いておりますよー。
自己責任で追記はご覧くださいませませ。

KiramuneMusic☆Festival2012[3/17(sat)]。

March 20 [Tue], 2012, 15:36
初日!さすが子役上がりはレインマンのメンツが揃うとスゴイです。
雨です!刺さるような寒さの雨です!!!物販…早朝から並んでいた方お疲れさまでした。
私は先日が妹の卒業式だったので会場には11時過ぎに到着。。。
本来ならその前には……何故飛行機の搭乗時刻に遅れる人がいるんだよぉ。羽田とかならともかく鹿児島空港はそんなに広くないし迷子にもならないじゃないかぁぁぁあああ←
そんなアクシデントもありつつ……去年よりは物販列、平和だった気がします。雨のおかげでしょうか?
毎年冷や冷やするんですよね…。いろんな人がいらっしゃるので(^^;
ちなみに11時過ぎに並んで無事に変えたのは14時30頃。
長かった……足元冷えて痛くなってましたwww

私が買ったときに売り切れてたのはTrignalの3人のチャームだけでした。
そのあとに怒涛のごとくチャームやシリコンバンドが売り切れてたみたいですが(^^;

そこから荷物を持ってタクシーに乗り込みホテルへチェックイン!
部屋に荷物を投げ入れて再びタクシーで会場に戻り…なんとか開演10分前に席に着きました。。。ドキドキ

ちなみに私がこの日に買ったグッズは。

ペンライト/マフラータオル/Tシャツ/シリコンバンド(神谷さん)/パンフ/キーホルダー/エコバッグ/ポーチ/クッキー/限定ブロマ/チャーム(神谷さん)/CONTINUOUS(通常)/ROOTERS(通常)/ガチャ7回

ちなみに依頼分は、えぐのチャーム以外は買えた!
翌日再チャレンジ!!!!


追記に感想。
ネタばれはないかと思うのですがあくまで個人的な感想。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31