担当はこのごろ憂鬱な憂だよ。 

2006年03月05日(日) 13時55分
みっなさん、こんにちは。憂だよ。うん。今まですいませんでした。
何日間とめていたんだよ…。たしかさぁ、さっき見たところ、りゆちゃんがブログ書いたのは2月の26日という日にちでした……。まじで何日間止めていたんだろう…。みんなごめんね
どぉーか許してください…(‐∧‐;))神様ゆるしてぇ〜こっこっこ

このごろなんか憂鬱です。なんかしんないけど憂鬱です。憂鬱すぎちゃうわけではないけど憂鬱どぇす。

憂鬱って感じむずいよねぇ〜…。ちゃんと書けない。ってか無理だな。うん。


憂鬱。


でかく書いてみたけどよく分からん。もっと大きく書こう。うん。




憂鬱。




おおっなんとなく分かった  WONDERFUL
あれっ!?つづりあってますか。まぁこれはどぅーでもいいや。ふんっ


まぁ、今日はこんなところで許してやろう。(なにがだろうか…。)
そんなところでさようならぁ〜

            憂の次は………。私の大好きな人

大きく振りかぶって打ったりゆ 

2006年02月26日(日) 17時04分
どんA漫画が増えていくよo今日で+3,先週ゎ+2だからね‥‥ゎぉo
んなこんななりゆのブログ‥くぅぅぅ久々!!!!何書いてぃぃかまょちっまうょoぇへへo
幸せの距離ってどの位なのかなぁ??(このブログの題名らしきもの)この頃テンション過ぎて周りが見ぇな‥くなってるのヵナ??自分の幸せに埋もれてちゃだめだょねo(心の声)

そぅ,西○先生の話を聞いたんだょo正しくは聞いてもらったなの??  まぁ,正直
『ぁ‥ぁぁ‥ぁんなハゲに近い中年の人に私のガラスのココロが分かるもんか!!!』
って嘆いてたょoどーせょぃ生徒ぢゃないものoすっとこどっこいo
それが,またまたすっとこどっこいo涙涙の振りかぶり!!!(実況になってない)
初めて感動したね優柔不断な先生に対してo(失礼ね,っふ)
改めて思った大切な人o・・・大好きだょo今まで身近すぎて気付かんかったo

明日は塾oコレ行ったら休みが続きます‥ぃぃかげんゅぃたぃo
本当にスキo大好きo
何でぁんなに苦界なく笑えるのか分からないo愚痴ってても嫌味に聞こえないのは優しいからなのかなo
なんてゅぇばぃぃのかわからなぃケドねo

ぁo話ずれたo
ぇと,ぇとoエプロン頑張らなきゃo
↓↓追記:趣味にて注意


黒榎だ。 

2006年02月25日(土) 9時02分
暫く止めて、ゴメン;;
面倒なんで普通伽羅に戻すぞ、ゴラァ!(ぇ

っつても最近、書くことねぇし。
最近、絵の研究にハマってます。でも果てしなく下手w(分かってるよ
てか絵日記止めて、御免;;って止めってばっかやなー;;情けない;;
花粉症撲滅ー!!!!!(卓袱台ひっくり返し/ヤメイ)
俺ァ花粉症で毎日死んでるぜ、ベイビー(誰貴様
花粉如きが人間様に逆らって良いと思うなよ、ゴラー!!!
ぁ、今の嘘です;;花粉様、どうかお引取り願えないでしょうか?(ぇえ

しかも今日部活って・・・ざけんなよー!!!阿呆先公!!
こっちは、死にかけてんじゃ!糞野郎!!!!(五月蝿ェよ

ハイって、ことで終わりv(ウゼー

Nextりゆ

楓華ですよ〜♪ 

2006年02月19日(日) 18時19分
どぅも皆!!書くの忘れててごめんなさい。マジで。
とゅーことで。懺悔の意味を込めて今回は敬語でいきます。(( どんな懺悔だ。

えぇ〜。今日は、休みでしたね。はぃ。だから、特に書くことも無いまま書き始めてみました。ごめんなさい。(( 謝ってばっかじゃねぇか!!って突っ込まないでください。
てゆぅか、美術のデザイン書いてないですね〜。軽くヤバイですね〜。
今から書かなきゃ・・・。

席替えしたじゃん??(( もぅ戻ってるし。   私サイアクなんだけど・・・・・。
前→は○む○あ○
サイアク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
後ろの後ろには、りゆが居るんだけどね。後ろの子と席変わってもらうんだけどねー。だから、りゆの前に来るのさー。那稚とは、離れちゃうけど・・・・・・・・。

今日ね、引っ越しちゃった友達のところ行ったの。呉服町のほう。したらさぁー。
うざい可愛い一年生に会っちゃったよー。「先輩こんにちはーw」とか言ってきたから作り笑顔で返したけどね。「あぁ、こんにちはーw」みたいな。嫌な先輩だな・・・。

ということで、そろAネタ切れです。さようならぁ〜。

憂だよ。うん。 

2006年02月16日(木) 17時17分
こんにちわ。今日は学生さんの壁、テストを受けてまいりました。なんか全て意味不明だったですいつも以上にむずかしくって泣けてきたよぉ… うぅっ……。自分よドンマイ。

今日はイヤなことばかりだったのかも。久々に成長痛?が、きまして痛くてAおぉっ!!って感じ    いつもよりブログ書いてるときのテンションが暗いぜぇ〜。ちゃんと成長してね。痛かったのに身長伸びてなかったら最悪じゃん


あっ!!!言うの遅れてしまいましたが、バレンタインデーみなさんありがとうございましたっ 激ウマっっ!!!どうやったらうまく作れるんだろぅ…。なぞだ。でも友チョコって面倒だよねぇ〜。やりたいひと(女子)だけが、好きな男子にあげればいいのに……あっ!!!来年受験だからこんなのんきなことやってるひまねぇ〜じゃん!それも悲しい。


んじゃこのへんで・……憂でした今日は雨。

Eりゆ 

2006年02月14日(火) 16時59分
ハッピィバレンタィン!!(もぐもぐ)なんかメチャぉぃしぃんですけど,みんなどぅゅー作りかたしてるのょぉoチーズケーキがショボク見えてくる(前からだけど)りゆですoみなさーん食べすぎにゎ要注意よ!!!と自分にぃぃ聞かさなきゃまた太る!!!!!
てかA渡しちゃったょA!!!o((><o))((o><))oキャァァァァ!!!なんか不味かったらどうしようって罪悪感が登場!!じゃじゃぁぁぁん!!!まぢでテストとバレンタインが重なってパニックが頂点にって感じo
なんかアラレちゃんが愛おしいo

今から塾ぃってきます!!短いのが流行りなんずすo

返ってきてからの感想

黒榎だ。(野郎 

2006年02月12日(日) 10時27分
ふむ。今日も晴天の最中、家でパソコンを弄っておる。(ふむの意味が分からん
本当は、禁止だのだがな?止め過ぎるのも罪悪感が残る。
テストの日に書こうと試みていたが、やはりバレイタインデーに書きたい乙女も居るかと・・・
我は思ふて、家内の外出を見計らって書いておる。(我!?

まぁ前置きは、この辺にしておこう。(長
しかし勉強というものは、捗らぬものだな。
我なりに進めてはおるのだが、なかなかだ
社会が分からぬ故、我は壱からノートまとめに励んでおる。
テストなど不要なものを作った輩を我が此の世から消し去ってしまいたい。(ォィ

話題を変え・・・。我は、昨日理髪店に行って来た。(ふーん、で?
バイクに乗れてとても愉快だったvただ、少し寒かったな・・・(ェ
我の髪を見て、笑わないでくれ;;(ぁぇ

今回も意味不な日記済まぬ。
失礼する。

楓華でっす♪ 

2006年02月09日(木) 18時31分
皆、元気してるかい??私は1組の人々が大量に休んでるとは思えないくらい元気ですよ!!つか、りゆさん大丈夫ですか??りゆさんが居らんと寂しいですよ〜。

話し変えて。・・・・・・・・・・那稚!!オメデトウ!!! ついに・・・・・ついにあの人に言ったのね!!君の勇気をたたえるよ。というか、皆青春してるねー。私には到底縁の無い話よ。本当。むなしい人間だ。那稚!!りゆ!!私は味方ですよ!!応援してますから頑張って!!

最近、特に何も無いから書くこと無くて困ってます。・・・・どうしよう・・。
一組が何であんなに休んでるかわかったよ。N先生に聞いた。
感染性の胃腸炎だって。それであんなに大人数休んでるんだねぇ・・・・。
皆も気をつけて!!そいじゃあ・・・・・。

P・S
短くてごめんね。

担当・…憂ちゃんです。 

2006年02月07日(火) 20時05分
HELLO皆さん憂が帰ってきましたよぉ〜お久しぶりです。パソコンが壊れてはや@ヶ月。なかA直らず。ついにあきらめて、や○だ電気にパソコン直してもらいました。もう壊れないでね…… ちなみになぜ今、那稚ちゃんじゃなく憂がブログを書いているかというとな、なんと今度は那稚ちゃん宅のパソコンが壊れちゃったようです……。うぅ…なんかすっごく悲しい(´∧`)早く戻ってきてねミンナまってます。


あっもう来週バレンタインデーじゃん男子達は心きらめき、女子達はドキA恐怖だよ。うん…。 あっ絶対に期待しちゃってる男子とかいるよねぇ。【もしかして……】とか思っちゃてますか。それはいけないなぁ…。妄想は禁物です。
そうA、りゆちゃん那稚ちゃんFIGHT憧れの彼に心を込めて作ったものをあげてラブゥAになってパイ。全国の女子の諸君がんばってくれぇ〜 私はミンナのみかたです。


んねぇ。このごろミンナ(周りの人達)付き合い始めてないまぁ、昔からの人もいるけど……。でもさぁ本当に幸せなカップルってたぶん少ないよねぇ。遊びで付き合っちゃってる人とかたくさんいるって。
恋愛は真剣にやってほしいです見ててムカツクよぉ〜〜〜(`∩´)ノ
でもA我等の代表?のりゆちゃんと那稚ちゃんは憧れの彼GETして幸せになってね




でわAそんなこんなでサヨナラです。
    バイチョ。   バレンタインデーにいっさい関係のない憂でした

りゆ 

2006年02月04日(土) 21時34分
ぶへっ(ふきだした音)コクカでぃぃのかな,コクカのブログに大・爆・笑!!!やべぇ,弟に怪しい目で見られた!!!ギャァァァスoっつ―ことでりゆのブログ略して「りブ」始まるよoぁ,ココで適当にイントロ流して!!!
聞いてょAo((><o))((o><))o今日の塾でまぢでィィことあったんだょ!!まぢで乙女ってますoあぁ,キモィoでも本気で幸せなんです,りゆさんはoとゅぃながらコレ書きながら口が歪んでるからね,チクショゥハートつけるとキモィぞチクショゥ
楓華ゎ知ってると思うけど,スキな人(ぁ那稚が知ってるのとゎ別な人だょ??)に勇気を出して言ったんだ!!!「バレンタイン作ったら貰ってくれる??」って,ぅゎぁ頑張ったな私!!!!そしたら「あぁ,ぅんo貰うよo」だってぇ!!!だってだってだってぇぇぇ!!!!
アップルパイキライだって言うからチーズケーキ作るんだぁ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
絶対失敗しないし!!!!可愛く女の子っぽく包むし!!!!いつもの私を少しでも挽回するってばするんだょ☆★
なんて女の子しちゃってるりゆですoテンションバリ高!!!!(どれだけ嬉しいんだろうね)へへへo
ぁ,H/Kなんですが,私もココで以外のHN変えたんだぁo別にココではりゆのまんまなんだけどねo‥なんか話題変えたら急にテンション低くなった気がするo気のせいでっか,そーでっかo聞いても「ハァ??」だからゅゎないけど,きになる人は直接聞け★☆
‥エOタにやOくん出たんだけど,ゃばぃ,まぢで可愛いぞoぅゎぁぅゎぁ「バレンタインデェキィィッス」可愛いぞ,KYUNKYUN★☆
以上りゆでしたo
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinyaribanana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる