ゆりちゃんと〜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

May 20 [Sat], 2017, 14:00
※4月22日、ゆりちゃん


※こつぶとで、kurumiさんへ行って来ました〜
ひなは訳あってお留守番〜旦那さんにみててもらいました


※ランチにデザート


※私の誕生日が近くて、ゆりちゃんママにプレゼントもらっちゃいました

ぬいぐるみ前から欲しいなぁ、って言ってたの覚えててくれたのね
しかも他にもキーホルダーとかメモとかまで
嬉しすぎでした
おやつは写真撮る前に食べちゃった

※帰りに近くの桜と写真とりました〜
2人共可愛いでしょ





※また行こうね〜

みんなでBBQ(∩´∀`)∩

May 17 [Wed], 2017, 15:34
※4月9日、チェリママファミリー
チェリーちゃん・まいちゃん・ジョニーくん


※ちゅーちゃん
雪ちゃん・雷くん・霙ちゃん


※いくちさん、もぐらさん
たふちゃん・もんちゃん


※そして我が家
ひなつぶ


※総勢11名と10頭でBBQしました〜
みんなに会えたのは久しぶり

乾杯〜


※お肉お肉〜
チー達にはさつまいも


※お芋に群がる〜
常に参加してるうちの子達…食い意地凄いです


※いやぁ、楽しくてお腹一杯でした
買い出しや道具、場所提供、お世話になりました

こつぶが悪い子でゴメンね
また遊びましょう

京都へ〜久々のちゅーちゃんとヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

May 08 [Mon], 2017, 19:34
※我が家のひなつぶ、姉家のらむみゆを連れて京都へ〜


※ちゅーちゃんと雷くん雪ちゃん霙ちゃんに会いに行きました


※ちゅーちゃんに連れていってもらったお店でランチ
えーと、ごめんなさい名前を忘れてしまいました

なんせこれ2月のお出かけなんですよね(現在5月)


※これはわんこ用のご飯
飼い主さんとお揃いご飯メニューがありました


※実は姉家の みゆはちゅーちゃん家と親戚さん
折角2ショット撮ったのにみんな顔が…暗い…


※ランチ後は 御所にお散歩に行きました
御所ってお散歩出来るのねー、びっくり


※桜の咲き始めの時期だったので7チーの記念撮影に挑戦

後と横に黒子がいます
これが精一杯

2月にしてはそんなに寒くなくてお散歩楽しめました

久々のお出掛け、楽しかったです


追記

ちゅーちゃんブログ見に行ったら、お店はruiさんでした〜

そして咲いてたのは桜じゃなくて梅だったようです〜

詳しくはちゅーちゃんブログにて〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなたん・ひなママ・つぶ母
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
こつぶ画像
*script by KT*
月別アーカイブ
2017年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひなママ
みんなでBBQ(∩´∀`)∩ (2017年05月31日)
アイコン画像いくち
みんなでBBQ(∩´∀`)∩ (2017年05月29日)
アイコン画像ちゅーちゃん
こつぶ9歳(*´ω`*) (2017年02月10日)
アイコン画像ちゅーちゃん
クリパ!2016(*´∇`*) (2017年01月31日)
アイコン画像あこ
ひなの誕生日(*´∇`人) (2016年12月17日)
アイコン画像ひなママ
抜歯 (2016年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容