はむはむ

August 10 [Mon], 2015, 21:28
久しぶりに参上です(`・ω・´)シャキーン

最近、ハムスターに興味が出てきたひにゃです!
はむはむをお迎えすべく、ペットショップに通ってます!

しかしなかなか運命を感じるはむはむに出会えず…
もうはむはむ用のゲージとか色々考えてるのにな(´・ω・`)w

お迎えしたらはむはむを紹介するよ!

ぬいぐるみ。

October 13 [Wed], 2010, 6:30
最近ぬいぐるみさんが欲しくて欲しくてたまりません

というのも、ちょっと前にお友達と駅ビルを散策中に
可愛いねこさんとうさぎさんのぬいぐるみがいたのですが
その後に他の場所にも寄るからってことで買えなかったのです
それ以来ずっとその子たちのことを考える日々なのです(´ェ`*)

そんな日々の中、
18日にまた駅ビルに行く機会が出来そうなのです
その日は駅ビル周辺でカラオケ行ったり、
まったり食事したりってのが目的なので
帰り際にぬいぐるみがあったお店に寄ってお迎えしたいと思います

今月の初めに見た子たちだから、まだお店にいるといいな(´ェ`*)
両方残ってたら両方お迎えしちゃおうかな(´ェ`*)
両方お迎えとかバカだなって思っちゃうけど
誕生月だからいいよね?いいよね?


なにはともあれ
残ってるといいな

ふと思い出して

September 15 [Wed], 2010, 12:04
ビエネッタっていうアイスが食べたくなりました。
バニラの間にほど良く入ったパリパリのチョコ…(。・ ┐・。)ジュルリ

小学生の時は、よくスーパーとかで見かけてて
お母様におねだりして買ってもらってたました♪
そのたびにお兄様と取り合いになってた、そんな幼い頃の記憶(*´ー`*)

今じゃアイスを食べるのはひにゃだけなので
おっきいアイスなんて買ったら食べ切れず
お母様に怒られそうで買えない(ノ∀`*)ペチ

まぁそれ以前にビエネッタが
近所には売ってないんですけどね(ノ)ω(ヾ)

100均

August 12 [Thu], 2010, 3:39
ずーっと前に100均で買ったピンクのカチューシャ。

買った当初はこれで○○のキャラになれる!とヲタ心で買ったのですが
最近になって普通に使える!と思うようになって
装着するようになりました(・v≦)☆

今日もひさびさに待機する中で装着してたのだ(*´ー`*)ピンクかわゅ

このカチューシャの効果で
少しでもみんなに見られても平気な姿で居られたらいいなっ










(*゚0゚)ハッ!!

前の記事で書いたPCのセブンたんですが
起動できるようになって戻ってきました

検査の結果、中のケーブルが緩んでたみたいなので
ケーブル部分を直してもらって、
あとグラボにもちょっと異常があったらしいので交換してもらったよ(*´∀`*)


しかし、こーゆーのをPCに詳しい人だったら直せちゃうんだろうけど
ひにゃには内部をいじくりまわすなんて怖くて出来ない

なのでPCに強い人ってだけで
ひにゃの中のその人の株が上がりまくりです

いつか、そんな人と知り合いになれますよーに(*´艸`*)ァハ♪

ぱそこん

July 21 [Wed], 2010, 0:48
去年の12月に我が家に来た
PCのセブンたんがセブンたんが。。。。
起動してくれないよぉ

4月頃からずっと機嫌が悪くて
5月に修理に出したんだけど、
また機嫌悪くなっちゃったので再度修理に出すことに

一応xpたんがいるからいいんだけど…
だけど…(´;ω;`)ウッ…

結構セブンたんのスタイリッシュさが好きなので
今回の修理でちゃんと動くようになってくれるといいな><
プロフィール
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hinyachuchu/index1_0.rdf